ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鹿児島出身の名古屋人(東海地方)コミュの☆はじめましてはコチラから☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介はここでしましょう(^o^)

ちなみに僕は20年間鹿児島で育って、
4月に愛知に来ました!
まだまだこっちのことは分からないことが多いので、
友達できたら幸いです☆

鹿児島にゆかりのある人と話すとホッとしますね(^〜^)

コメント(509)

愛知県一宮市に住んでます家

産まれてから13年間鹿児島市永吉町に住んでました。

現在は鹿児島と愛知のハーフの2歳の娘がいます(笑)

子供がいるのでイベントなどは行けないかもしれないですが参加できたら是非したいですわーい(嬉しい顔)
大学進学のため三重に来ました。
市内出身です。

文化の違いを日々楽しんでいます(笑)
よろしくお願いします。
逆なんですが、名古屋出身の鹿児島県民です!
名古屋に帰りたいです(._.)
生まれ育った名古屋が一番…
よかったら仲良くしてください☆
初めまひて★
鹿児島の友達欲しいけんq(^-^q)
書いてみた♪
良かったらよろしくねん(^3^)/
こんばんは。
川内生まれの愛知育ち28歳です。
鹿児島にたった3歳までしか居なくて愛知人と化しているけど
心の底から鹿児島人というアイデンティティ。

誰かこんな僕にかごんま弁をレクチャーしてください(^ω^)
うぃー!
鹿児島人でフットサルチーム作ってるもんです( ̄ヘ ̄)V
活動場所は刈谷、安城、大府、知立といった感じ!
今年はオープンクラス参入して行くので、興味沸いた方はいっと連絡くいやんせ(^^)


はじめまして、愛知に来て2年目。
姶良市に住んでいました
ちなみに実家は出水市です
こちらの生活にやっとなれてきました。

宜しくお願いします。
鹿児島から愛知来て3年目ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

仕事は動物育てる仕事してますぴかぴか(新しい)

趣味は旅行と美味しいお店巡りですぴかぴか(新しい)

飲み友達作りたいんで良かったらリア前提で仲良くなって下さいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
喜界から出て来て25年。数年に一度は、飛行機や船で帰ってます。20年以上となると、愛知の人間なのかな…。でも鹿児島や奄美のニュースは気になります。
はじめまして(^o^)/
国分市(現霧島市)出身です。
鹿児島いた年月よりも愛知の在住歴の方が長くなったアラフォーおやじですがよろしくお願いします(^o^)v
はじめまして(^^)。深夜に失礼します。

三重県に住んでます、鹿児島よりもう ずっと 三重住まいが長いです。
よろしくお願いします(^^ゞ
愛知に来て3年になります芽ぴかぴか(新しい)

旅行とグルメが大好きですぴかぴか(新しい)

良かったら仲良くなって下さいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
愛知に来て6年目になります
知り合いを増やしたいです
よろしくお願いします(*^^*)
はじめまして。
愛知に来て17年たちました。今は長久手市に住んでいます。
ここで結婚し、家も建てて、すっかり愛知県民になってしまいましたが、
鹿児島には年1回くらい帰省しています。
歳をとるごとに鹿児島への郷愁が強くなっていくような気がしています。
愛知に住みながら鹿児島に思いを馳せるみなさんと、いろいろお話しして
みたいです。よろしくお願いします!
婚活やっとする気になりました。
この2年ずっとフリーだったので、そろそろ本気・・・・
未婚です。宜しくです。
九州男児なんで、九州女性しか結婚する気ない。
次男・175cm・68kg・年収並上
以上  宜しくです。
あ・・・レス違いか・・笑
霧島市出身です
転職で豊田に来ました
よろしくです
はじめまして、鹿児島の屋久島出身ですー!
今は知立に住んでます( ´∀`)よろしくですー

ログインすると、残り488件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鹿児島出身の名古屋人(東海地方) 更新情報

鹿児島出身の名古屋人(東海地方)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング