ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

きょうのわんこ♪(小型犬)コミュのまずは初めまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちゎ♪
うちの愛犬はパピヨン♂(3歳)です^^

やんちゃ坊主の甘えん坊。寂しがりやだけど毎日がんばってお留守番してます☆

やはりお散歩大好きです♪
「散歩」「おしっこ」の言葉には超敏感!!

ちなみに我が家で一番偉いのは母だと思ってます^^;
自分と妹がお金出し合って買ったのに。。。

みなさん、よろしくです♪

コメント(109)

>>>ごっちんさん

わたしも去年の5月に14年間飼っていたポニー(雑種)が亡くなり、もう新しい家族を迎えるのは。。。と思っていましたが、1ケ月後に新しい家族を迎えました。飼う前はもの凄くためらってましたが、向かえた時、亡くなったポニーの分まで可愛がる事にしました。。
りんちゃんにたっぷり愛情注いでくださいね☆
あたしもたっぷりこれからも注ぐつもりデス\_(・ω・`)
はじめまして(。-∀-)ノ

うちには2歳になるパピヨンのルル君がいますー。写真はうちの家族になったその日の写真と今現在の写真です!

うちの家ではペットを飼ったのが初めてで、まだ躾などわからない事もたくさんあり、なかなか大変ですwでもかなーりルル君には癒されてますが。パピヨンはプライドなどが高く自我が強いようでなかなか機嫌悪いときなどは苦労します。
まぁ元気でパワフル君なのでこれからも愛情注いで、ながーくかわいがっていきたいと思ってますーw
これからよろしくですー!
>そ の こ さん
実はれおんも中型に近いくらい大きくなってしまいました^^;
ヘルニアですか?! お大事に☆

>ももちゃんママ
あんまり体が大きくならないんですか。ん〜、かわいいけど成長も楽しみだから複雑ですよね

>タカさん
ボクサー君はまだ来て間もないんですね^^
きっとこれからやんちゃな時期が始まるんだろーなぁ。
がんばってww

>ごっちん
ペコちゃん...残念です。でもごっちんさんの家族は本当にかわいがってあげていたんですね^^
長生きしたペコちゃんもきっと幸せだったことと思います。
亡くなっても家族であることに何ら変わりはないですからね!

これからは新しく家族となったリンちゃんに愛情を注いであげてください☆

>【タカ】さん
右の写真めちゃかわいいw
左の写真は、成長したなぁって感じですね。
れおんもパピヨンですけどやっぱ顔が違いますね^^
首輪の色は同じですww

>椎さん
左端の写真を見ると、仲が良さそうですね^^
ホントに一回り違うみたい!!でも仲がいいなら◎

みなさんよろしくです♪
はじめまして。
うちには2歳のポメラニアン虎太郎(コタロウ)がいます!
名前の由来はもちろん家族全員がタイガースファンだから〜〜〜。
強くたくましく育った彼は現在6.3kg!
ポメの平均をはるかに超えています(笑)
近所に8kgのポメ仲間マックくんがいるのでまだ安心?かな・・・
>chikoさん
└( ̄▽ ̄*)こんちわ♪
ポメで6.3?ですか^^れおんもパピヨンですけど中型犬並にでかいんです^^;
よろしく☆

>Saemi☆さん
└( ̄▽ ̄*)こんちわ♪
大豆?!・・・ぎゃははは_(__)ノ彡☆ばんばん!
サングラスかっこいい→ww
大ちゃんはちょい不良オヤジなのかな??^^;
ダイエット方法ですかぁ。じゃぁそのトピ立てちゃいましょww
はぢめましてぇー(*´ψψ`)
うちには
3歳の♂のエグ
がぃますッッー♪〃
ずっとトイプードルだと思ってぃたのですが…

ぁまりのデカさにプードル疑惑が出てきた今日この頃でつ(;^∀^)bヮラ


日に日に、エグちぁンに溺愛していって困る位、きゃゎぃぃ弟分ですッッー☆彡

みなさんといろんな話が出来たら嬉しいです('▽')

◇◆エグちぁン共々、なかよくしてくらさぃ◆◇
>きゃんさん
└( ̄▽ ̄*)こんちわ♪
トイプーと思いきやプードルw

れおんもちょっと中型に近いパピヨンです^^;

溺愛でしゅかぁ、危険ですけどわかります♪
自分もそうですから 笑 よろしく☆
はじめまして(*≧∀≦*)私の娘のマロン♀です今年で3歳になりました!いつまでたってもいたずらばかりします。けどやっぱかわいいウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
うちの家族になった日と現在の写真です!ミニチュアダックスのスムースです!
こんにちは^^
3歳ですかっ!れおんと同じです☆れおんは来年の1月で4歳です♪
やっぱいたずらします?でも手のかかる子ほどかわいいってのは人間だけじゃないみたいですね 笑
初めまして(^^ゞ

ポメラニアンを飼ってる ちゃー姉です(^^♪

うふっ♪

では 早速‥‥

名前は『ちゃーりー』

歳は 『8歳』

一応 男の子ですが ニューハーフです(*^_^*)

とにかく“食いしん坊”で 困ってます‥‥

ブログもやってますので 良かったら 遊んでください♪

ど〜ぞ よろしくです<(_ _)>
>ちゃー姉
このサンタ姿にはなんともいえないですね 笑
凄く甘えたがりな顔にみえます^^
服だけでなく、頭にも足にも!!お洒落さんなのかな?♪
って男の子かいっ!! ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
私が飼っているのは小型犬ではなく、ゴールデンレトリバーの
「アリス」です

実は明日1日(金)フジテレビ「めざましテレビ」のわんこスペシャルに私が投稿したわんこが紹介されることになりました。
埼玉こまちパラグライダースクールの看板犬カニヘンダックスの「ハリー」です。
ハリーはスクールのクラブハウス近くに捨てられていたわんこで、右目と右後ろ足に障害があります。
保護されたときには大きなケガもしていてとても危ない状態でした。
先生やスクール生の介護のおかげでとっても元気になり
今ではスクールのランディングエリアを1日中駆け回っています。先生のパラグライダーで空も飛んでます。
私もうちのアリスと一緒に撮影に参加しました。アリスが映るかどうかは??ですが…
12月1日(金)の7:20頃放送予定です。
ぜひ観て下さいね。
>みっこさん
こんにちは^^
明日が楽しみですね☆ チャンネル合わせておきます♪

>きょうこさん
はじめまして^^
3匹ともかうぃです!!
まさお君といえば、テレ東の番組が頭に浮かびます^^;
よろしく☆
>ひろっぷさん
オレンジ(爆ww

まったく一緒wれおんも人間の食事の方が大好き&犬より人間って感じです^^;
でもホントはよくないのかな・・・。
でもいいww
着物も絶対に着てくれませんorz
初めまして!
ひらひらと申します。

我が家のわんこはヨークシャー・テリアの『空』といいます。
現在3歳です。
ヨークシャー・テリアなのにすでに4.3kgあります………
我が家では両親から一途な愛を受けて、超甘やかされて育っております。
むちゃくちゃ食いしん坊&運動大好き☆なわんこです。
これからよろしくお願いいたしますvv
はじめまして!
パピヨン楽素(ラクス)♀2才
デカ妹ボーダーコリー嬉楽(キラ)♀8ケ月
ディスクドッグ(フリスビー)にはまっていて
毎週どっかの大会に出没してます。
フライボールも練習中!

mixi初心者ですがよろしくお願いします。
まっ・・・まさか・・・
ラクス・クラインとキラ・ヤマトから命名ですか???
>光さん
ピンポン♪です^^
両方女の子ですが、ラクスとキラの名前を付けたくて…
実は夫婦でガンダムファンで〜す♪
楽ッ嬉ママ様

でしょうね。そとしか考えられませんでしたけど勝手に決め付けれませんのでお尋ねしました。
一度行った事のあるドッグカフェの看板ワンコはメイとサツキでした。知り合いのヨーキーはマルクル。うちのヨーキー♀はキキ・・ですが前の飼い主さんが命名したので魔女の宅急便のキキなのかどうかは確認していません。
はじめまして。
トイプーのりんご♀(2ヵ月半)です。
よろしくお願いします♪
はじめまして。
うちのポメラニアン’sです♪
お友達になってくださ〜い☆
はじめましてるんるん
トイプードル(アプリコット)のきなこ君です。
家族(長女)と同じ誕生日なんですょ。
ちなみに4月29日生まれです。2ヶ月半です。
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめましてぴかぴか(新しい)
トイプードルのレッド 男の子を飼っております手(パー)
飼ったきっかけは、目があったから・・・」みたいな感じです手(チョキ)
一目ぼれですね目がハート

これから、このコミュニティに参加させていただきますダッシュ(走り出す様)
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクお願いします♪

よかったら・・・なんですが、、
ネットショップを経営していますハート達(複数ハート)
一度、お立ち寄り下さいうれしい顔
★http://www.rakuten.co.jp/hinatabocco/★
はじめましてぴかぴか(新しい)こんにはわーい(嬉しい顔)
トイプードルの男の子ダンです手(パー)
7ヶ月でペットショップからやってきた所為か、とんでもなくやんちゃ坊主ですあせあせ(飛び散る汗)
実は妹の飼ってるワン子なんですけどあせあせ(飛び散る汗)
我が家では主人が犬が苦手で飼えない為、妹宅へダンを愛でに通いつめていますあせあせ

ワンちゃんを飼っていないと参加は無理でしょうか・・・・ふらふら
色々問題を抱えている子なので皆さんのお力を借りられれば・・・と思っているのでヨロシクお願いしますがく〜(落胆した顔)
はじめまして〓

チワワのちくわ
トイプのムック
です〓

宜しくお願いします〓
はじめまして、家族でヨークシャ飼ってますわーい(嬉しい顔)

皆さんよろしくですわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り82件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

きょうのわんこ♪(小型犬) 更新情報

きょうのわんこ♪(小型犬)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。