ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

麺の道 ラーメン学コミュの【管理人からのお願い】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■むやみに挑発しあうのは止めましょう。なるべく建設的、社交的、理性的に。
■質問はどんなささいな事でも結構です。気軽に立ててしまいましょう。情報を持っている方は全力で答えましょう。
■ラーメンは非常に幅の広い食べ物であり、全国に様々な形、常識があります。出た情報を自分が知らないからといって、いたずらに否定するのは止めましょう。逆もまた然りです。
■トピックを立てる前に、まず類似トピックが無いかよく確認して下さい。類似トピックが立った場合、基本的に「元からあるトピックに何らかの方法で合流させ、後から立ったトピックを削除する」事で対処しますが、ぐだぐだになった場合責任は負えません。
■プレミアム会員で無い方でアンケートトピックを立てたい場合は、【アンケート要望トピック】で、テンプレートに従って管理人に要請して下さい。順次対応します。時間がかかる場合もありますのでご容赦願います。
・このお願いは、必要に応じて変更する場合があります。ご了承下さい。

最後に、こんな言葉を。
■人は人、我は我、されど仲良し。

コメント(9)

といった訳で、マツダ金太郎さんにコミュの管理をお願いしたところ、快く引き受けてくださいました。マツダ金太郎さん、ありがとうございます。

短い間でしたが、皆様ありがとうございました。今後は一メンバーとして、ともにコミュを盛り上げていきたいと考えております。今後とも宜しくお願いします。
も、もちはだ金太郎さん、どうなっちゃったんでしょう...(;-_-; )

何か個人的にまずい事情が発生したのでしょうか?

かむばーっく
管理人のもちはだ金太郎さんが退会状態になってしまったので、応急処置として管理人に復帰しました。書き込みできない状態が続くのも何ですし。

と言う訳で、どなたかもちはださんの消息をご存じないでしょうかー。(´・ω・`)

とりあえずこのまま二週間ほど様子を見まして、もし音沙汰が無い様でしたら、新たに管理人を募集したいと思います。よろしくお願いします。
IDが、消えてるようなので、退会でしょうか。
前の日に日記も書かれていたようなので、
少々驚きました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

麺の道 ラーメン学 更新情報

麺の道 ラーメン学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング