ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

埼玉のおいしいパスタ屋さんコミュの最近行ったパスタ屋さんの感想

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お店の雰囲気や、料理の味付け、店員さんの対応、などなど
なんでも良いので、思ったことをストレートに書いて下さい。
ただし、極端な誹謗、中傷および営業妨害的な発言はお控え下さい。
あくまでモラルの範囲内でお願いします。

コメント(74)

このトピックみて 久喜の『ペニーレイン』にいってきましたダッシュ(走り出す様)

お店の雰囲気がスゴく良かったしパスタも美味しかったです目がハート目がハート
続けて書き込みしますウッシッシ

加須のパサルキッチンいきましたexclamation ×2exclamation ×2

パスタランチを頼みましたが美味しかったぁぴかぴか(新しい)
お店の雰囲気もよくてステキですぴかぴか(新しい)
上尾にある、ぱっとみ喫茶店風なお店、ぐりとぐらへ行ってきました。

昔からあるお店で、写真で見切れてますが、50種類のスパゲティのお店…となって、何を食べようか迷ってしまいます。

あたしはペスカトーレのクリーム味にしました。

しっかりしたお味で、おいしかったですよ。

なんか、懐かしさを感じるお店です(笑)
東松山の高坂橋近く
セーブオンの向かいにある
ベルドゥーラに行ってきました

外から見てるだけでは
なんの建物かが分かりずらいのですが
とてもおしゃれな雰囲気です

さほど広くはない店内ですが
とてもきれいで
味・サービス・気配り
どれをとっても
申し分なしでした


店内の壁に小さな虫が這っていて
その時にちょっと
「えっ」って思ったのですけど

女性の店員さんが取ってくれて
何度も何度もお詫びを言って
迷惑をかけたからと言って
ブドウジュースをサービスしてくれました

その対応がとても好感が持てて
それも良かったです


ぜひまた行きたくなるような
そんな店でした
せんげん台にあるレストラン要ってお店はおしゃれだし味もかなりよかったんでぜひいってみてください 料理はすべてシェフ一人で作るらしいですグッド(上向き矢印)場所がちょっとわかりにくいかなたらーっ(汗)
川越の富士見有料道路沿いにある「イルキャンティ」、ランチでいつも幕の内プレートを注文しているのですが、初めてパスタを注文しましたレストラン
名前は忘れてしまったけど、量も多く、とっても美味しかったですわーい(嬉しい顔)
私のお勧めは。。。
志木にあるpazooですexclamation ×2

お勧めパスタは
レストランウニのクリームソース
レストラン森のきのこのクリームスパゲッティ
レストランイカスミのスパゲッティ
どれもショートパスタだったり、フィットチーネだったりと、メニューではパスタが決まっていますが、シェフに相談次第で好きな麺に変更してもらえますぴかぴか(新しい)

一品料理もすっごく美味しいので是非指でOK
このコミュで目に止まった上尾市にある【草木万里野】に行きましたぴかぴか(新しい)
ランチはメインにサラダスープミニグラタンケーキが付いていました目がハート
ドリンクは別料金でした泣き顔
私が食べた韓流パスタランチはイマイチでしたけど、他の方の石焼きランチは美味しかったですあせあせ
バンビーナバンビーノおいしいです(*´д`*)お店の雰囲気もよくてよく行ってしまいますハート
最近チェーン店ばかり行っていたのでとくに感動ぴかぴか(新しい)
http://www.baker-house.info/Ban_index.html
大宮のボアトスカーナうまいっす指でOK

休日はいっつもこんでますがまん顔
ケーキもうまかったですうれしい顔
大宮のトラットリアアベは、美味しかったですよぉレストラン
美味いパスタ屋って最近なくないexclamation & question
どこも味が落ちてるしね手(パー)
加須市にある『ロマンチック街道』に行ってきました。

チェーン店っぽいですが美味しいですよ。

写真のパスタは「ロマンチック街道スパゲティー」でアサリが入っています。
スープスパの感じですが美味しいです。

また、15時〜18時に3名で来店するとピザが1枚サービスでつきますよ。土日も大丈夫です。
(自己申告制のようなので必ず伝えてくださいね。)


久しぶりに馬車道行ったらあまりに美味しくなかったのでビックリした!
いつも草木マリノとかナポリの食卓ばっか行ってたから舌が…。
もう行けないと思ったごめん馬車道。
サイゼリヤ宮前店でスパゲティを食べましたが、湯切りが甘いのかソースが水っぽくてガッカリ。
次こそしっかり調理願いたい。
上尾にある、ガーデンラーラと言う
お店にたまに行きます。
生パスタもあり、値段も安く
デザートも三品好きな物を選べて
サイズも小ぶりなので、
色々食べれます
セットドリンク90円、セットサラダも100円
パスタも700円ぐらい~

上尾西口の川越に向かう形でUD通りです。
目の前が道頓堀です。
上尾厚生病院の通りになります
>>[64]

庭園LaLa
埼玉県上尾市大字壱丁目30−2
048−781−1344
営業時間 11時〜23時
なはずですよ!
>>[63] ここ何回かお店変わってますよね…
>>[67]

そぉなんですか?
地元ではないので、
いつも電話で予約してしまっていたので。
お店変わってたらすいません。
>>[68] わたしは、かなり前にいってるので、前のお店の時だと思いますよ。母形の実家の近くなんで、最近はサイゼリヤか馬車道ばかりですよ笑あせあせ(飛び散る汗)
初めて、うまうまの樹に行ってきました(≧▽≦)
お野菜パスタ♪
お野菜の甘味があって、美味しかったです!!
お野菜が多めだったからか、お腹いっぱいになるのが早かった気が(^^;)
滑川町に新しく出来た【麦の香】に行ってきました!
昼間はうどんとそば。
夜はパスタとピザ。
お店は小さいですが、温かみのある雰囲気でした♪
パスタも美味しかったです(^-^*)
行田にある『エルバ』💡
パスタも野菜中心で美味しいけど、デザートも美味しい✨
浦和のラ・ココリコのジェノベーゼ(^.^)
ベッロカンパーニャ越谷店
₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
朝から人が多くてびっくり!

ログインすると、残り49件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

埼玉のおいしいパスタ屋さん 更新情報

埼玉のおいしいパスタ屋さんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング