ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ビリヤードin自遊空間 国領店コミュのはじめましてはこちらへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のミー君です。
ビリヤードが好きな群馬県民の交流の場があればと思い立ち上げました。
管理人自身は初心者ですが、皆さんと楽しく意見が交換できれば幸いです。ゆくゆくはミニオフなど出来れば良いと思っています。
振るってご参加ください!

コメント(27)

自己紹介が遅くなりました(T_T)

ゆーすけといいます。
ビリヤードに近頃はまっていて、自分も初心者なので、混ぜてもらってもいいですか?
よろしくお願いします(^0^)
>ゆーすけさん
初めまして。
一応管理人をしているミー君です。
自分もビリヤード初心者ですけど好きなので機会がありましたら
是非ご一緒しましょう。
これからよろしくお願いします。
はじめまして
自遊空間の漫喫はよく利用してるのですが
ビリヤードも機会があれば、ぜひやりたいです
腕前は・・ど素人+αくらいですが。。
>けんじさん
初めまして。
漫喫をよく利用されているならば今度は是非ビリヤードをご一緒しましょう。
腕前は自分も素人に毛が生えたくらいです。
これからよろしくお願いします。
>ミー君さん

よろしくお願いします
近いので、都合があえば
すぐにいけますので。
週末だと東京に行ってることも多いですが。

ビリヤード、上手くなりたいなぁ。。
>けんじさん
近くにいらっしゃるのならビリヤードをするときに事前に連絡しますね。
その時はご一緒しましょう。
自分もまだまだへったぴなので上手になりたいです。
はじめまして。いつもは高崎でビリヤードしています。あまりうまくはないですが、上達目指して練習中です。どうぞよろしくおねがいします。
>ひろさん
初めまして。
自分も上手くはないですが楽しんでいます。
専ら前橋の自遊空間が専門でやっています。
お互い上達するように頑張っていきましょう。
こちらこそこれからよろしくお願いします。
お返事どうも。ぜひ今度コミュで練習会でもできるといいですね。
>かこちゃん。|ω・`)v さん
はじめまして(^_^)/
大分前に行かれたのですね。
ここの自遊空間は他店と比べても大きい方ですよね。
自分たちは主にビリヤードをやりに行っています。
あまり活動はしていませんが暇なときには覗いてみてください。
どうぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m
皆さん、はじめまして。
栃木県県南のけんけんです。

遠いので中々行けませんが、
たま〜〜に知人に会いに行ってました。多分*kawa*さんw
また相撞きしてもらいたいな〜(人´∀`).☆..☆.。.:*・


でもオフ会等、なにかやる時には
なるべく参加したいと思ってますので
皆さん、どうかよろしくお願いします。○┓ペコ




でも・・・

仕事の都合上夜しか動けないので、
皆さんのお顔見るのは無理かな〜。
早くてもそちら到着21:30前後になっちゃうんですぅ〜(;▽;)アウアウ
>けんけんさん
これからよろしくです〜
オフ会って思っているのですがなかなか仕事の都合上時間が作れず
皆さんに迷惑をかけております。
自分の住まいも北部なので自宅からは2時間くらい掛かります。
なかなか時間が作れませんがオフをするときには声をかけますので
よろしく願いします。
はじめましてです。
深夜に出没してました。
最近はすっかりさぼりっぱなしですが。
よろしくどうぞデス(^-^)ノ
*kawa*さん
初めましてです〜
活動をしようと思っていてなかなか出来ないのですが
いつかはオフ会みたいな事をしたいと思っています。
これからよろしくですわーい(嬉しい顔)
( ・ω・)∩<*kawa*さん、み〜つけたw
>けんぽんさん
はじめまして〜
自分も同じ感じです。

いつかはここの皆さんとご一緒なんて思ってはいるのですが
なかなか時間が作れない状況です。

こんな感じですがこれからもよろしくお願いします。
>けんぽんさん
はじめまして〜
自分も同じ感じです。

いつかはここの皆さんとご一緒なんて思ってはいるのですが
なかなか時間が作れない状況です。

こんな感じですがこれからもよろしくお願いします。
初めまして。群馬に来て3ヶ月ちょい。栃木ではビリヤードがかなり
盛んだったのに、群馬では人気がないのか、うまい人が集まるところ
を見つけられてないのか。とにかく、ビリヤード仲間を捜してました。
最近はあんまりうまくないけど、ちょっと前はボーラード平均スコア70くらいのレベルです。マスワリ経験1回のみ。ウラマスも一回。
みんな集まるときに誘って下さい。
今は倉賀野のIT-CATで毎週日曜日にやっています。
宜しくお願いします。

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ビリヤードin自遊空間 国領店 更新情報

ビリヤードin自遊空間 国領店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング