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バイクカスタムの情報交換所コミュのマイバイク自慢!!

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という事で久しぶりのトピなど立ててみました。
いつも間にやらメンバーの方も50人オーバー!!
折角ですので皆様のマイバイクをがんがん自慢していただこうと言う趣旨で立ててみました。
これだけのメンバーの方がいらっしゃるので、皆様がレス入れやすそうなトピにしてみましたのでガンガン自慢しちゃって下さい!!!!

一応見やすくもなるようにフォームを造っておきますのでコピペして愛車に書き換えてアップしてくださいね!!

車名    ---カワサキ GPZ900R NINJA A12 
Fブレーキ  ---ニッシン GSXRタイプ
Fマスター  ---ニッシン ラジアルポンプ
Fディスク  ---カワサキ ZRX400用
Rブレーキ  ---ノーマル
Rマスター  ---ノーマル   
Rディスク  ---ノーマル
ホース類  ---メッシュホース  
クラッチマスタ---ニッシン別体マスター
ホイール  ---ノーマル
フォーク  ---フォークオイル ♯10+♯15ブレンド
スイングアーム---ノーマル
キャブレター ---インナー フルパワー用
マフラー   ---ビート ナサートプラス
冷却系    ---アクティブ ビッグラジエター
       ---アールズ オイルクーラー9インチ13段 
外装     ---ウインカー穴埋め オールペン
エンジン   ---ウォーターポンプ、オイルポンプZZR1100
その他    ---リミッターカット、ZRX400ステムでアップハン化後はこまごまと…

結構いじってないな…
私のニンジャは……
グシャグシャのままなので写真は勘弁してください(TT)
では皆様の愛車、お待ちしてマース!!

コメント(56)

昔にカキコやったんですが
乗り換えちゃったので
再度。。。(A´∀`)アセアセ

車名 ---kawasaki ZEPHYR1100(1253)
Fブレーキ ---APレーシングCP4466-3ED(LH)
Fマスター ---ブレンボレーシング
Fディスク ---AP 320MM FLOATING DISK
Rブレーキ ---NSR用ニッシンキャリパー
Rディスク ---同上
ホース類 ---アールズ?
クラッチマスター ---ブレンボレーシング
ホイール ---マルゲジーニ
Fホーク ---9Rフォーク延長+ウッドストックサポート
Rショック ---オーリンズ36PRCL
スイングアーム ---ウィリー
キャブレター ---FCR41
マフラー ---アナコンダ ワンオフ
冷却系 ---ラジエーターに見える、ラウンド
外装 ---全塗
    リアのカウルはFRP
    フロントフェンダーはカーボン製
その他 ---フレーム補強、ワンオフバックステップ
      オーリンズステダン
エンジン ---ワイセコRX1100用オーバーサイズピストン
      ポート研磨。。。あとはよく知りません(^^;
恥ずかしながら750時代からいじってますが、ほとんど純正にこだわってます、ZX1400ラジアルポンプほしいです。
車名    ---カワサキ GPZ900R NINJA A1だろう? 
Fブレーキ  ---トキコ ZXR400純正2ポッド
Fマスター  ---純正
Fディスク  ---ZXR400純正
Rブレーキ  ---ZRX1100純正
Rマスター  ---純正   
Rディスク  ---GSF1200純正
ホース類  ---グットリッジTラインメッシュホース  
クラッチマスタ---純正
ホイール  --- ZXR400純正
フォーク  ---ZXR400純正70mm延長オイル多目
スイングアーム---A−1補強タイプノーマル
キャブレター ---インナーのみ集合用にリセッティング
マフラー   ---K−ファクトリー3D曲げステンアルミ
冷却系    ---ZXR400純正ラジエター
オイルクーラー---ZX−10純正一段多い?
外装     ---ウインカーカバーアルミパンチメッシュ
エンジン   ---まぜこぜエンジン、只今ブロー載せ換え中
その他    ---純正カットスクリーン、ZX−10メーター、月木フルプレートバックステップ、ミクニクラッチカバー、ZZR−D純正リヤサス、PMCロングサイドスタンド、セキュリティ装置、リヤホイル周りGSF1200など、全部自分でやってますので、時間かかるしホントせこい仕様ですね〜全塗予定でしたが、サーキットにてブローつらいわー。みなさんはバリットしたのをバイク屋さんに作ってもらってね。
ちぃ〜す!皆さんのカスタムに興味心神で自分も!と思い…っすo(^-^)o。
年甲斐も無く忍者の750に乗っています。

私の忍者を紹介致します。
カワサキ GPZ750R改公認
エンジン→ZZR1100ピストン→ワイセコ=1109cc
ミッション→ZX10
メーター→ZX10
ヘッド→ZRX1100
カム→ZZR1100
キャブ→GPZ1000RX+DNAパワーフィルター
フロント足回り→XJR1300の200台限定品をそっくり移植
キャリパー→Rー1MOSリア足回り→オーリンズフルアジャスタブル
リアホイール→GSXR1100
ボディー→ナイトロダウンチューブ&フレーム補強
等々他って感じです。
これからはホイールやスイングアーム・キャブなどとカスタムしていく予定ですがお金が…。

こんな私は38歳!
仕事が忙しい日々でバイクに乗る暇が無く磨くばかりで…。こんなオジサンライダーをよろしく!
同じカラーですが
僕のはメチャゆる〜いです(;_;)

はじめまして!!
私はイベント企画会社で働いているのですが、
今月、10月28日(日)10:00〜 神戸国際展示場3号館にて
「国産バイクのカスタムNo.1を決めよう」って言うイベントが行われます
もちろん私も担当しています♪

「国産エンジンが搭載されているカスタムバイクなら何でもOK」と言う
極めてシンプルなルールの中で多彩なカスタムバイクが出展されています
よかったら、見に来て下さい

また、こちらにUPされているみなさんの愛車、
それぞれが、それぞれにカッコイイ!!
個人様・ショップ様共、まだ出場できるので
もし、カスタム自慢の方がいらっしゃいましたらご一報下さい♪



公式HP
http://www.takumi-1.net/index.html

mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1721420





※管理人様 もしルール上、不適切ならば削除して下さい


こんばんはわーい(嬉しい顔)
佐賀でNinjaに乗ってますダッシュ(走り出す様)

とりあえずは草レース仕様モータースポーツです衝撃

車  名    ---カワサキ GPZ900R A11 
Fブレーキ   ---ブレンボ4POT 
Fマスター  ---CBR1000RR用純正ラジアルポンプ
Fディスク  ---サンスター320パイホールタイプ
Rブレーキ  ---GSX−R1000用純正
Rマスター  ---ノーマル   
Rディスク  ---ガルファーウェーブディスク
ホース類  ---メッシュホース  
クラッチマスタ ---RC30用純正マスター
ホイール  ---マービック製マグホイル
フォーク  ---オーリンズSB用倒立
スイングアーム ---ウィリー製
リアサス    ---オーリンズ17インチレース用
キャブレター  ---FCR39
マフラー    ---P’sサプライ+ワンオフサイレンサー
冷却系     ---ZXR400用純正ラウンドラジエーター
        ---プロト オイルクーラー9インチ13段 
外装      ---無印アッパーカウル シングルシート
エンジン    ---ウォーターポンプ、オイルポンプZZR1100
         シリンダーヘッドZX10用インマニ加工
         シリンダーZRX1100用+ZZR1100用ワイセコ
         78x55  1050cc仕様
その他     ---アルミ製ワンオフアッパーカウルステー
         その他ワンオフパーツ少々
忍者系が多いですね
ライバルの刀やCB−Fがいないってのも寂しいです
某People誌では、いつまでも特集されないSSですよ
特集しないなら、買うのやめようかな

車名    ---CBR600RR(06)EU 
Fブレーキ  ---ノーマル セミラジアル
Fマスター  ---ラジアルポンプ(予定)ニッシンかブレンボ
Fディスク  ---HRC レース用(予定)
Rブレーキ  ---ノーマル
Rマスター  ---ノーマル   
Rディスク  ---ノーマル
ホース類  ---HRCステンメッシュ(予定)  
クラッチマスタ---ワイヤー式です ノーマル
ホイール  ---マルケジーニ(嘘です)
フォーク  ---そろそろ変えます
スイングアーム---ノーマル ユニットプロリンク
キャブレター ---ノーマル インジェクション
マフラー   ---HRC−Arrow チタンレース用
冷却系    ---HRC サブラジエーター
       ---大型ファン換装 (予定)
外装     ---ウインカーLED化 フロント貼り付け平面タイプ
エンジン   ---ノーマル HRC部品次第
その他    ---EMCエアクリ、HyperPROステダン、RealBalanceB/S、HID(Lo)IPF130W相当バルブ(Hi)外気温&電圧計、電圧計
ETC、段付きスクリーン、ハイスロ、GPSレーダー、リモコン振動警報機、秘密装置、他

できるだけ見た目変えずに、チョコチョコやってます
でも、元からほぼ完成型に近いので、効果は少ないのが寂しい
っていうか、パワー使い切れません
でも、目標後軸出力140PS!
いるとかいらないじゃなく、盆栽ですから
Rサスはビチューボか、WP、OHLINS、HyperPRO、オクムラチューン悩みどころです
車名    ---カワサキ GPZ900R A10 
Fブレーキ  ---ブレンボ
Fマスター  ---ブレンボ ラジアルポンプ
Fディスク  ---サンスター スリット 320φ
Rブレーキ  ---ブレンボ
Rマスター  ---社外流用   
Rディスク  ---ブレーキング ウェーブ  小径
ホース類  ---メッシュホース  
クラッチマスタ---ブレンボ レーシング
ホイール  ---マルケジーニ ZZR1100D用 F3.5J R6.0J
フォーク  ---ZRX1200R 
リアサス  ---オーリンズ 
スイングアーム---ZZR1100C
キャブレター ---FCR37
マフラー   ---ノジマ UP + チタン焼き色付きショート
冷却系    ---プロト ラジエター+プロト オイルクーラー
外装     ---オリジナル ペイント カーボンフェンダー
エーテック サイドカウル 
ゼログラ スクリーン
ZXR ウィンカー 大容量フェンダーレスキット
エンジン   ---ST−1 ZZRウォーター&オイル ポンプ
補強     ---ナイトロ ダウンチューブ+バックステップ
        フレーム補強+オリジナルペイント
その他    ---トップブリッチ&ハイスロ アントライオン製
ホース類   ---ステンメッシュ スウェッジライントライピース

各所バフ掛けにより、多少派手さは出たかなと?

一応すべて自分で4ヶ月かけて製作しました。

ヨロシクお願いします。
ズーマーにLEDを付けたいんですがどうすればいいんでしょぅがまん顔付けたいとこはステップの横やホイールに付けたいですぴかぴか(新しい)
こんにちわ。
カスタム途中ですが、イナズマ1200乗ってます。

車名    ---イナズマ1200
Fブレーキ  ---ブレンボ(スズンボ)
Fマスター  ---ニッシン ラジアルポンプ
Fディスク  ---メーカー不明ウェーブ
Rブレーキ  ---ノーマル
Rマスター  ---ノーマル   
Rディスク  ---メーカー不明ウェーブ
ホース類  ---メッシュホース  
クラッチマスタ---ニッシン別体マスター
ホイール  ---ノーマル
フォーク  ---ノーマル
スイングアーム---ノーマル
キャブレター ---ノーマル
マフラー   ---ヨシムラチタンサイクロン
冷却系    ---オイルクーラー9インチ13段(漏れたので現在はノーマル) 
外装     ---オールペン
エンジン   ---ノーマル
その他    ---Kファクトリーエンジンスライダー、デイトナセパレートハンドル、社外マルチリフレクター、HID、Nプロビキニカウル、ACTIVE油温計、エンジンカバーボルト打替、タンデムバー、BEETバックステップ、社外ヘッドライトステー、アルミパーツ各所アルマイト加工、社外ウィンカー、LEDテールランプ、アルミナンバーマウント

アルマイト加工がまだ中途半端です。取り付けてないのも有ります。
後はホイールメッキとスイングアームバフ掛けとかやりたいな〜とは思ってます。

マイナーなバイクなんで汎用部品でなんとかしてます。

まだまだやりたいことだらけですね(笑)
大型のカスタムの中にひょこっと原付のカスタム内容を晒したいと思います。

車名    ---YAMAHA TZR50R A-4EU-3
Fブレーキ  ---ブレンボ 4POT キャリパー 40mmピッチ
Fマスター  ---ブレンボ レーシングラジアルマスター φ18−φ20可変式
Fディスク  ---マジェスティー ウェーブディスク
Rブレーキ  ---ノーマル
Rマスター  ---YZF-R1 '07 ブレンボ リアマスター
Rディスク  ---ノーマル
ホース類  ---F ステンメッシュ R ノーマル  
ホイール  ---ノーマル
フォーク  ---フォークオイル ♯15 油面10%増
スイングアーム---ノーマル
キャブレター ---PE24 ファンネル仕様
マフラー   ---Racing Lip's 72SPL
冷却系    ---ノーマル
外装     ---12発LEDウィンカー テールランプLED HID  HONDA RS125シートカウル
エンジン   ---混合 4枚強化クラッチ 68.8ccボアップ ヘッド高圧縮
その他    ---YZF-R1用ストライカー バックステップ
        タイHONDA NSR150用 YSS リアサスペンション
        チェーンコンバート 428→420
        
原付に見えないカスタムしております。

詳しい内容は以下のリンクにどうぞ
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1394029317&owner_id=10995266
はじめまして。
まだ、カスタム途中です。

車名    ---Ducati M400(2002)
Fブレーキ  ---ノーマル
Fマスター  ---ブレンボ ラジアル
Fディスク  ---ブレーキング ウェーブディスク
Rブレーキ  ---ブレンボ 削り出し2ポッド
Rマスター  ---ノーマル   
Rディスク  ---ブレーキング ウェーブディスク
ホース類  ---メッシュホース  
クラッチマスタ---ブレンボ ラジアル
ホイール  ---ノーマル
フォーク  ---オーリンズ FG43
Rショック ---オーリンズ
スイングアーム---888純正
キャブレター ---TDMR 40φ
マフラー   ---スティーブ サイドワインダー
外装     ---フルカーボン
エンジン   ---ノーマル
その他    ---モトガジェット クロノクラッシクメーター、ASウオタニフルパワーキット、ガルーダHID、           セパハン、バックステップ、チタンアクスルシャフト(F&R)、チタンボルト、Li-Feバッテ
           リー
見て、不明な点は聞いて下さい。見ての通りです
はじめましてわーい(嬉しい顔)
イジりすぎて隼に見えませんが、隼に乗ってます^^;

車名    ---スズキ GSX1300R HAYABUSA 06 
Fブレーキ  ---ノーマル
Fマスター  ---Brembo/ラジアルマスター(19×20)
Fディスク  ---Metallico/ブレーキパッド
Rブレーキ  ---ノーマル
Rマスター  ---ノーマル   
Rディスク  ---ノーマル
ホース類  ---PLOT/F・Rブレーキホス(ステン)   
クラッチマスタ---NISSIN/ラジアルクラッチマスターΦ19
ホイール  ---marchesini(M10Sブラック)
Fフォーク  ---円陣家至高/サスペンションオイル
Rサス  ---OHLINZ/46PRXLS
スイングアーム---ノーマル
キャブレター ---BLR/I-CONII K&N/エアフィルター
マフラー   ---ヨシムラ・Tri-Cone/チタン サイクロン/TT
冷却系    ---RADICAL/ウォーターライン 
外装     ---クレバーウルフ/フルカウル ヨシムラ/アルミタンク その他多数
エンジン   ---NIKKO RACING/G-PACKリミッターカット
操作系   ---AGRAS/アルミ削りだしトップブリッジ&ハンドル STRIKER/ステップ
その他    ---ヨシムラ/8耐チェーン
プロアーム化奮闘中!(=゚ω゚)ノ
因みにベースはCBR250RRです!;^_^A
>>[47]

格好いいですね。

これで左出しマフラーにすれば、RVF?!
>>[48]
密かにセンター出し計画中!(^^;
dr250s(=゚ω゚)ノ
人とは違う物を造ってます。
お金かけずに手間かけて( ^ω^ )
Z1RとSR400で椿ライン クネってます。宜しくですよ〜!

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