ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

仮面ライダーエグゼイドコミュの(バレ注意) 夏の劇場版「トゥルーエンディング」トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
8月5日 公開予定、夏の劇場版用の トピックです。

劇場版では、テレビシリーズに先駆け、
なんと真のエンディングが先行公開されるとのこと。

特報映像中での「君の運命は僕が変えるから」という永夢の台詞が何を意味するのか、
物語に期待が高まる!!



6月10日(土)から全国合計各5万個限定で、プレゼント付前売券も発売開始。
プレゼントは「手のひらヒーローシリーズ 爆進!ハイパーキックヒーロー!」で、
ネジを巻くと動かせる仕様となっている。
仮面ライダーエグゼイドVer.とシシレッドVer.のどちらかひとつをゲット可能

コメント(45)

>>[4]
新ライダーの仮面ライダー風魔は劇場版限定のキャラか、仮面ライダーエグゼイドの後番組かな?
>>[6]

風魔もゲーマドライバーとガシャットで変身しますので、
劇場版キャラな位置づけと思われます。

新番組のタイトルらしき商標も公開されましたが、
忍者系とは思えませんでした。
>>[7]
前作のゴーストが偉人の魂を使うという設定だったので風魔小太郎を意識したような感じの仮面ライダーかな?
>>[8]

今回 ゴーストとの絡みは無いかもですね

ライダーもいつのまにか8人と 大勢になったので
新たなゲームのイメージを取り入れたのでしょうか^^
>>[6]

風魔とは別に、新番組のライダーの登場が判明致しました。
>>[10]
一応そちらの新仮面ライダーも楽しみですね。
新ライダーの商品が早くも8月からリリースされていくようなので…
「エグゼイド」劇場版の顔見せ客演は確定でしょうか。
>>[13]

次回作のライダー客演、確定しております。
7月8日からの プレミアム前売り券セット、

特典は やっぱり 「プロトマイティアクションXガシャットオリジン」でした!
(キューレンジャーVerはヘラクレスキュータマ)
(フォーゼの時の)
アンガールズ田中の相方山根同様
博多大吉
出演はあるのか!?
>>[16]
サッカー絡みだったのに、ぐっさんの相方の平畠先生も呼ばれなかったから無いんじゃないかと?
今、観終わりました

感想は、ハッピーエンドでよかった

仮面ライダー平成ジェネレーションズ
ビルド&エグゼイドがファイナル
らしいでふ

12月9日公開が楽しみです
ニコちゃん、予想以上に胸がでかい(笑)
風魔にもレベル1はあるんだろうか?
ムテキゲーマーの変身シーンがかっこよすぎて鳥肌がヤバイ(T_T)
完全にレベル1の存在は無い物になってる。
ビルドの変身音声、小林克也さん?
ゲストお母さんがミキティ〜〜exclamation ×2(笑)
本日観てきましたぴかぴか(新しい)
息子達も楽しめたようです顔(笑)
私はニコちゃんとタイガのイチャイチャを見てニヤニヤしてましたハート
永夢「未来に希望があれば人は生きていける」
親に諦められてしまったら、希望なんて持てませんよね。
だから序盤に永夢達にもきつく当たってしまったと。
そんな中でも、今回のキーパーソンであるまどかは、ひと目しか会ったことのない父親の幸せを願った。
命の危機にさらされても家族のことを想っていたのですね。
確かに、いくら健康であっても、未来に希望がなくては生きているという実感が持てなさそうです。

綺麗事だと反論した南雲に、さらに永夢は続けます。
永夢「子どもを笑顔にするのは大人の義務」
これは大人達に向けたセリフですね。子ども達の幸福が世界の平和に繋がる…と。
雨の中のあのシーンは「おっ」となりました。
本編後の話かな?トゥルーって?ゲンム社長の事とかパラドの事とか?

それにしても………3月の映画の夏予告………なんか言ってなかったっけ
true=真実、事実
realの類義語ですかね。
この舞台は正宗撃破後で正宗の後任に小星がゲンム社長に就任したって所でしょうね

一番気になったのがパラドがエムの中にいるっぽい描写、これはテレビ版クライマックスでパラドがどうにかなるって事なんだと思う。

あと感ですが「バグスターのポッピーですら感染した」ってなんか強調しすぎてて引っ掛かるんですよね。

貴利矢と違う飛ばされ方されるし
(ただ、仮想空間では自我があるのは同じだったけど)もしかしたらポッピーって人間になった?って位の変化がバグスター達に起こるのでは無いでしょうか?


それにしてもこれがラストのお話だとすれば
私が密かに期待してた「リセットによる小姫復活」はやっぱり無いんですね(T_T)
しかもダイヤモンド☆ユカイもいるから…(笑)
DVD&Blu-ray、2018年1月10日レンタル&販売開始
DVD&Blu-ray、今日レンタル&販売開始

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仮面ライダーエグゼイド 更新情報

仮面ライダーエグゼイドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。