ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RAMJA.comコミュの★ライブの感想はこちらへ★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、こんにちは!

今までのRAMJAライブの感想をどんどん書き込んでください!

6月30日の津田沼のバー、KAVAKAVAさんのライブ

7月1日の逗子、音霊でのライブ

行かれた方、レポートください。


(20061001)タイトル変更しました。管理人

コメント(10)

カバカバさんレポートいきま〜す(^-^)/僕はRAMJAさんに限らず、アーティストさんのライブと言うものを拝見させていただくのが、初めてに近いのですが、やはり、CDで聞くよりも、生の臨場感はすばらしいですね。
あの空間、雰囲気、人々の息吹、オーラ、それを創りだしているRAMJAの歌・・・
あの声、熱意、一挙手一投足にこれまでの彼女の人生を感じました。
一言で言うならば、まさに[感動]・・・そして、それをサポートしているスタッフさんの想い、いろいろなことを感じました。
みなさん!CDもいーけど、あの一体感を味わったら、絶対虜になるよ(^-^)/
会場になったカバカバさんにも初めてお伺いしたのですが、とても雰囲気の良いお店で、また行ってみたいと想いました(^-^)/

ではでは・・・
有難うございます。

ですね。ライブ=ライフ

まだまだ、勝手にレポートお願いします!
音霊でのライブすごかったです。
いや、ほんとに。。
良いっていうのはもちろん、すごかったんです。
遠くまで、千葉から行った甲斐がありました。

生アコースティック…フルート・ウッドベース・パーカッション・キーボード(さすがにピアノはなかったけど)をバックに引き連れてのライブ!!
アコースティック!!フルート??
最初はそれだけでも驚いたけど、
かなり良い!!かっこいい!!すごいっっ!!
アコースティックなサウンドにもRAMJAの歌声が映えて
もう鳥肌たちまくりww。でした。
演奏始まった途端に客みんなが演奏に聞き入っていました。
RAMJAも白いドレッシーなドレス
かなーリ綺麗・セクシー。素足で歌ってるのがたまりません。
あのスタイルのどこからパワフルな歌声が。。

ほかにもいろんなアーティストたちが出ていたけれど、
RAMJAの歌も楽曲も演奏もクオリティは一番でした。

RAMJAの演奏聴いていた人が
後から来た人に「最初の人(RAMJA)すげーよかったんだよ。思わずCD買っちったよ」
と話していました。

ほんとよかったっすー。
アコースティックな「過去」。。
よりシンプル。よりパワフル。より深く。
また聴きたい。。
ぜったい聴きたい。。

てなわけで、渋谷も千葉の谷津エルコラソンも絶対行くーー。
や〜〜うらやましいです〜〜〜〜
行きたかったな〜
たものすけさん>
ありがとございます。
嬉しいですね。アコースティックな『過去』いいですか?
バンドメンバーも最後まで特にこだわって音創りをしていたのが、『過去』でした。

7月28日の渋谷スプーマでのライブは、約60分のステージ。
過去のカップリング曲なども予定していますので
お楽しみに!


みちゆきさん>
おまちしていますね!渋谷。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RAMJA.com 更新情報

RAMJA.comのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング