ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

南山大学 中島ゼミコミュの自己紹介トピです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人の原洞幌平です。

卒論の中間発表も無事に終わったので、今はゼミ合宿の幹事として頑張ってます。

まずはここで軽く自己紹介をしてからトピックを立てていってください。

コメント(11)

>ダイチオクムラ
よろしく☆
ゼミの内容や卒論で気になることがあったら、ここにいる優しい先輩たちが分かりやすく教えてくれるよ♪
四年の市川です。
新歓をドタキャンした不届き者ですが、合宿には参加します。
よろしく。

ゼミの内容や卒論で気になることがあっても、分かりやすく教えてあげる能力のない優しい先輩です♪
>YU・TA
合宿もドタキャンしないことを期待してるよ。
ゼミ合宿で優しい先輩がどんな発表をしてくれるのか楽しみだね。
「合気道と環境倫理」だっけ?(笑)
●ダイチオクムラ
 笑。
 誰か一発でわかったし笑
 
 よろしくね!!

●yuta
 ドタキャン…笑。
 あ、合宿来れるんだ〜〜!!そかそか!



☆ちなみに私は4年の浅野ナオです(★´∀`)人(´∀`★)
 みんなよろしく☆☆
現在休学中の西岡俊です。つい最近帰ってきました。昨日帰ってきました。カンガルー王国は楽しかったー…できればまたいつか行きたいです。 
来年から4年生として復活するんでよろしくお願いします!!現四年生の人たち、卒論お疲れさまでーす。あと、お久しぶりでーす。三年生の人たち、はじめまして。今後よろしくお願いしまーす。 
あ!!!!おかえり!俊くん!
オーストラリアって最高だよね☆
私も大好き☆☆☆☆
卒論はあとちょっと。
あとちょっとなのに今止まっちゃってて…頑張らなきゃ。
初めましてわーい(嬉しい顔)
中島ゼミ1期生のM谷です指でOK

ゼミ室の写真とかすごく懐かしいですダッシュ(走り出す様)
今は夏休みだからゼミ合宿とか行くのかな??

ゼミの仲間を大切にして勉強がんばってねるんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

南山大学 中島ゼミ 更新情報

南山大学 中島ゼミのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング