ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Burt's Bees大好き!コミュの■ バーツビーズの好きなシリーズとプロダクトを教えてください!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バーツビーズには、ベービー ビー、ヘルシー スキン、
ヘルシー トリートメント、フェイシャル ケア、
ナチュラル レメディーズ、リップス、ナチュラル メイクが
ありますが、みなさんが使っている、または、おすすめの
シリーズやプロダクトを教えてください。

コメント(4)

それでは、言いだしっぺというか、管理者の私から、、。(笑)

私が好きなバーツビーズのシリーズは、やはりナチュラル
レメディーズですね。とにかく、成分やそのバランスが
よく考えられています。感心します。

いつか、バーツビーズの本社に取材に行きたいと思います。
私もナチュラル・レメディーズが一番好きです。
虫の季節なので、こないだ「Herbal Insect Repellent(写真つき)」と「Bug Bite Relief」買いました。

一番使用度が高いのは、リップです。
定番のハニーリップから、リップシマー(色つきリップ)まで愛用しています。
それからヘアケアのシャンプー&コンディショナーは使用始めて3ヶ月が経ちました。界面活性剤など利用されていないので安心して使えるので気に入ってます。(^ω^)

最近は、基礎化粧品にも手を出しました。
使い始めなのでまだ分かりませんが。。。

サニーさん、ぜひ本社に取材に行ってください!
私も行ってみたいです。
頻度からすると、リップバウムがやはり一番ですが、それと一二を争うのが、Baby Beeのアプリコットオイルとかバニラの固形香水で、これらを髪の毛のスタイリングにも使います。オイルは小瓶に詰めて旅行に持っていくと、日焼け対策用ヘアトリートメントなんかにもいいし、冬場の乾燥肌にもいいし、ちまちまといろいろに使ってます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Burt's Bees大好き! 更新情報

Burt's Bees大好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング