ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コブクロコミュの2017年3月18日(土) ファンフェスタ2017 開催決定!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7年ぶりの””コブクロファンフェスタ”” の開催が決定しました。
開催日は、黒ちゃんの誕生日でもある、3月18日!!!
記念すべき7年ぶりのファンフェスが、記念すべき黒ちゃんの誕生日という奇跡の日程!!!


【日程】 2017年3月18日(土)
【時間】 開場 14:00 開演 15:00
【場所】 和歌山ビッグホエール
【料金】 7,900円(税込)

詳しくはClub kobukuroまたはTeam Kobukuro(http://teamkobukuro.com/)や公式HP(http://teamkobukuro.com/feature/fanfesta2017/)をご覧ください。


ライブ以外でもいろいろなイベントが予定されています!

コメント(46)

1人参加なので、会場でご一緒できる人探してます( •ω•ฅ
1人で大阪から参加します!
あたしの中では大阪から和歌山は遠征なので、一人は緊張・・・。
一人参加ってやっぱり少ないんかなー・・・(´・ω・`)
お友達とかできると嬉しいです♡
ここに投稿していいのか分かりませんでしたけどファンフェスタ当日会場ホエール近くで宿泊先お探しの方いましたらお一人の女性でしてたら私の予約分お譲りします。前泊でしたら男性でも構いません。詳細はメールにてお伝えします。チケット外れても楽しもうとはりきってましたけど理由あり断念しました。
初めてファンフェスタ当選しました!お一人様ですが楽しみでするんるんクラッカー
ファンフェスタ、残念ながら外れてしまったんですが一人で音漏れを聞きに行くか迷い中です(´・ω・`)
ビッグホエールって外でも音って聞こえますか?
家は大阪なので日帰り圏内です。
>>[14] コメントありがとうございます!
トレードなどで最後まで諦めませんが、チケットなしでも楽しめそうですね♪
とても参考になりました(^^)

いよいよ一週間後ですね〜ヾ(*´∀`*)

僕は他のファミさん達と10:00にはポルトヨーロッパに着いていろいろと見学して〜
せんべい屋さんだとか学校だとかゆかりの地を軽く見つつビッグホエールに行こうかな〜と思ってます(*^^*)

大きい規模での打ち上げとかあるんですかね〜。
こまごまやる予定なので大きいのがあったら知りたいです〜ヾ(*´∀`*)ノ

北海道から1人参加します(^^)
前日から和歌山入りしてミノスケミュージアムやセンプレコンテ、当日はポルトヨーロッパに行きたいなと思っています。
でも1人でセンプレコンテはちょっと心細いので、どなたか一緒に行ってくださる方いませんか?m(__)m
当日もご一緒してくださる方いると嬉しいです♪よろしくお願いします。
私も1人で参加します♬*゜
初めてのファンフェスタなので、楽しみ方とか詳しい方、教えてくださいヽ(*^^*)ノ
地元和歌山市内から1人参加です(^-^)
紀三井寺以来のファンフェスタ当選!
ビッグホエールでのファンフェスタは初ですexclamation ×2
外れた方がたくさんいらっしゃると思うので心苦しいですが、
ココロ組の皆さんの分まで楽しみましょうね指でOK
こんばんは!いよいよあと一週間足らずでファンフェスタですね!
とても久々にmixiにログインしたので、トピックをのぞいてみました\(^o^)/

私はチケットがないのですが、今必死にトレードに入札しまくっています。そろそろ出品も減ってきましたが、まだ頑張ります。

行かれる方、楽しんでくださいね〜〜!!!!!\(^o^)/お誕生日盛大にお祝いしてきてください〜〜!!!!!
いよいよ今週ですね☆
ファンフェス参加します(^-^)
今から楽しみです♪
>>[24]

あ、久しぶりにmixiみたら発見☆
当日のプラン宜しく〜♪笑
とにかく、たのしも〜♪♪
チケットチケットは無いけどイベント&音漏れ耳聴きたくて和歌山IN予定です。一人参加ですが楽しみたいです♪
ファンになって初めてのファンフェスタ、日にちが近づいてきてなんだか緊張してきましたあせあせ(飛び散る汗)岐阜からホテルが取れなかったので日帰りのつもりですが帰れるかな…途中で抜けなきゃいけなくなるだろうか それは避けたい!
楽しみなのと、ドキドキなのと複雑な胸中ですあせあせ
こんばんはexclamation
ファンフェスタ参加します。
夜勤明けで行くので、かなりハードですがあせあせ
一人で行きますので、良かったらメッセージ頂けたら幸いです。
いよいよ明日ですね。ファンフェスタ、ひとりもさみしいからもしご一緒してもいいって方いらっしゃいましたら、プロフィール見て良ければよろしくお願いします。私はコブクロと同世代ぐらいなので出来れば歳近い方がいいです。
いよいよ明日ですねグッド(上向き矢印)
私はココロ組だけど、ココロ飛ばしまするんるん
ファンフェスタの大成功をお祈りしていますぴかぴか(新しい)
和歌山に着きました〜(о´∀`о)
明日は朝からポルトヨーロッパなので今から千畳敷やら観光に行ってきます〜♪
おいらも含め ココロ組さんへ ちょっと プレゼントるんるん

ツアートラックはもう タイムレスが終わって 無地の 黄色でした目2台ありました。

ポルトは海沿いですから まだまだ 肌寒いでした でも 明日は暖かくなればいいですねわーい(嬉しい顔)
こんな夜中?朝方ですが…
久しぶりにmixi開きましたついでに☆
私も一人参加します♪
当日フラフラご一緒していただける方いらっしゃいましたら嬉しいです!
よろしくお願いします!
皆様楽しめますように(*˘︶˘*).。.:*♡
おはようございます晴れ
ただいま和歌山に向かってます!
お天気良くて良かったですね!

朝イチでポルトヨーロッパに行こうかと考えてます!

ひとりなので、
同じような時間で考えている方いましたら、ご一緒にどうでしょうか?
よろしくお願いいたします(^o^)


楽しい1日になりますように☆
ポルトでのミュージアム 明日も展示あいてるみたいですね???ネタバかもしれないから 行かれる方は 見ないで下さい。 ココロ組さんへ ・・・
最高でしたるんるん(*´ω`)いつものライブとは一味も二味も違う感じで新鮮でした。お誕生日やからか、黒田くんスペシャルなセトリでしたよ!クラッカー
今日参歌された方お疲れ様でした♡

私はココロ組でしたが、きっと素敵なライブだったのでしょうね!

今回のTシャツにもなっている看板のお写真お持ちでしたらアップお願いしたいです(><)

よろしくお願いしますm(_ _)m
>>[42]

十分です(≧◡≦)
嬉しいです♡ありがとうございます♡
>>[41]
あんまり綺麗に撮れてないですけどあせあせ(飛び散る汗)m(_ _)m
オフィスにはこんなものが届いてました!

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コブクロ 更新情報

コブクロのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング