ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

韓タメ!DXコミュのはじめまして♬

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(6)

初めまして<(_ _)>

私はフジ721で見てます。
でも「悲しき恋歌」を撮り終わったら、解約かも。

最近感激したのは、クォン・サンウの西武ドーム
でのeventを、地上波はどこも放映してくれなかった
のに、5分ちょっとでしたが見れました。
eventの模様が動画で見れた、唯一のものです。
何回も録画してサンウチングにも分けてあげました。

どうぞよろしくお願いします。 [^〜^]゜

    
はじめまして!!こんにちは。
私は、ソン・スンホンが好きです。

この前日本に来日した時、お台場でずっと待ってました。
あのクソ寒い中、何時間待っていたか……

帰ったら足には霜焼けが発生していた。
学校の授業も休んだ。

でも……。。。。
待った甲斐がありました!!
なんと生で見る事ができたんです!
あの時は人生初めて興奮しました。寒さなんて何処かにいってしまった!!

そして周りの方たちと仲良くいろんなお話ができて少し嬉しかった。一人で行った時には、どうしようって思ってたけど話しかけてくれたり、今思い直すと本当いい思い出だなって思う!!

またスンホン氏が来日したときには、会いに行きたいと思ってます!!

少し長くなりましたが、みなさんこれからよろしくお願いします。
はじめまして。
チャン・ドンゴンssiのファンです。
初参加のファンミで武道館にも行って来ました。

我が家のテレビはBSは,NHKだけしか見られないので
月イチの「韓タメDX」は,毎回楽しみにしています。
BSだけにせず,地上波でも「韓タメ」を毎週放送してほしいです。
はじめまして!
私は「天国の階段」「悲しき恋歌」を見て以来グォン・サンウが大好きになりました。いろいろ情報を教えて頂きたくこのコミュに参加しました〜むかっ(怒り)
宜しくお願いしますハート達(複数ハート)
佐々木アナと韓タメ!!DXのコメンテーターやらしていただいております。コミュに参加させていただきました。よろしくお願いいたします。これからも番組にご声援よろしくお願い申し上げます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

韓タメ!DX 更新情報

韓タメ!DXのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング