ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

春光台コミュの交流の場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
春光台の皆様、お元気でしょうか?ヒサビサのトピック作成です。
ところで私はこの広い世界の中で、こうしてせまいせまい春光台にゆかりがあるという仲間が集まったことに運命を感じずにはおれない次第にございます。
ということでこのトピックはマイミク登録用として活用いただきたいと思います。
マイミクがほしい人は以下のようなメッセージを書き、「マイミクになっても良いよ」という方はマイミク申請を行うってな感じです!
ってことで春光台の情報交換や友達の輪を広げるために是非活用ください!

コメント(12)

ではマイミク募集とお手本を兼ねまして・・・

【一言】
ど〜も。管理人のジョンです。
お友達を募集していますので、マイミクになっても良いという方はご一報ください!

【要望・NG】
特になしです。来るもの拒まずです♪
>アラブさん
さっそく承認させてもらいました☆
これからは個人ページの方にも伺いますのでよろしく!
【一言】
春光台には大学を卒業してから引っ越してきました。
映画好きで映画コミュをやってます。
【要望・NG】
映画好きな方よろしく
【一言】
ど〜も。上に習えって事で。。
まだ始めたばかりですので、広くお友達募集です。

【要望・NG】
動物が好きなので、動物好きな方なんていいかな♪
一言
宜しくお願いします
要望・NG
ん〜。特にないです。色んな方とお知り合いになれればと。
>マーク・ダーシーさん
>みみこさん
>saiさん
>Ayumi☆さん
さっそくマイミク申請しまして皆さんに受け入れてもらいました☆春光台を盛り上げていきましょう!
療○センターで働いている人って、このコミュにいらっしゃいますか?ちょっと知りたいことがあって・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

春光台 更新情報

春光台のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング