ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

河合塾美術研究所(三鷹)コミュの告知

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんわ。

私事ですが、グループ展します。
8/1〜8/7銀座月光荘 画室5にて
日本画5人展をします。
全員河合出身者です。
1人現在日本画と総合美術の講師もいます。
お時間ございましたら是非お立ち寄りください。
よろしくお願いします。

そして、このトピ、告知総合にしようと思います。
展示等ありましたらじゃんじゃん告知してください。

コメント(10)

多摩美の芸祭期間中、グラフの友人達とアニメーションの展示をやります。


アニメーション上映会「ここのつづり」
期間
11月3〜5日 
(多摩美術大学芸術祭期間中)
場所
多摩美内 メディアセンター1Fメディアルーム
上映時間
10:00~17:00
(この間作品はループ再生されています)

多摩美術大学アクセス
・JR橋本駅・京王橋本駅北口ロータリー6番バス乗り場より
神奈川中央交通バス「多摩美術大学行」8分 片道170円

・JR八王子駅南口ロータリー3番バス乗り場より京王バス
「多摩美術大学行」20分 片道200円


お時間がございましたら、是非遊びにきてください。
告知です。

クラブのイベントで、花と器のパフォーマンスショー「IVORY DOROPS」をやります。

このSHOWは、今年のムサビ芸祭で4日間公演したもので、小規模ながらかなりの好評を頂きました。
なので、今回のイベントのお誘いを受けました。

今回は一夜限りになるので、中身も練り直し、リニューアルしています。
来て下さった方も、そうでない方も、楽しんで頂けると思います。



何団体かがこのイベントに参加していて、ゴスペルやダンス、ライブペインティングなどがあり、私たちはその中の1つです。

学生が作り上げているイベントですが、だからこその見応えがあると思います。
是非、足を運んで下さい!!


12/14 木曜日
浜松町駅徒歩3分 DASH-G というクラブにて
18:00〜22:00
(私たちのSHOWは21:15〜21:45ぐらいを予定)

チケット2000円(ワンドリンク付き)


チケット制ですが、見合うものを創りたいと今大詰めをしているところです。
是非よろしくお願いします。

興味を持ってくれた方メッセージを下さい(_)
こんにちは。
大学のクラスメートとグループ展をすることになったので、告知させていただきます。



『むつらもよう』展

期間:3/26(月)〜4/1(日) 11:00〜20:00
*最終日は片付けのため早めに閉めます。
場所:デザインフェスタギャラリー2階2−A
東京都渋谷区神宮前3-20-18
JR原宿駅(竹下口)/地下鉄表参道駅(A2出口)より徒歩8分、地下鉄明治神宮前駅(5番口)より徒歩4分


出展者6名が、それぞれが6つの時間帯(暁、曙、日中、黄昏、宵、夜半)をテーマに作品を作ります。
良かったら見に来てください!


↓ギャラリーのホームページ。
http://www.designfesta.com/jp/dfg/



また、ご希望の方にはDMをお送り致します。
お気軽にご連絡ください。
こんにちは。アーティストのための英会話受講生募集しています。
興味がある方は連絡ください。

芸術系NPO法人CLA(Citizens League for the Arts)より『アーティストの為の英語講座初級受講生』募集のお知らせです。 ※転送自由です。ぜひ多くの方にお知らせください。

CLAは草の根レベルでの芸術支援運動を促進するため、1993年前に発足、2000年3月に東京都よりNPO法人として認証されました。(活動についての詳細はウェブサイトにてご覧になれます)
  http://www.cla-arts.jp/

『アーティストの為の英語講座初級』について
目的:アーティストが自分の作品の解説、プレゼンテーション、交渉、討論等を英語で行うための基礎語学力の習得を目指す。
芸術家の声を聞きながら彼らの要望に沿った形で講座を提供していく。
発音の矯正、会話に必要な文法基礎知識やアートに関る基礎表現力等の習得を目指す。期間は約2〜3年間の学習を目標とする。

1.募集人員:  8〜9名
2.毎週土曜日午後開催 (2時〜4時)
3.受講費: 毎回2千円、入会金無し
4.会場: CLA事務局 豊島区西池袋 2−30−20 音羽ビル203 電話: 5985−
5322
       
説明会を開きますので、ご興味のある方はメールで御連絡ください。


担当: 山本修造 メール:  affinite@aol.com
●展示のお知らせ●

第2回活活展(日本画5人展)
2007年8月23日〜28日
表参道PROMO-ARTE
http://www.promo-arte.com/jpn/index.php

東京メトロ各線
表参道駅B2出口より徒歩5分

東京藝大と多摩美の日本画専攻学生による展示です。
(ちなみに全員河合塾出身です。)

よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

河合塾美術研究所(三鷹) 更新情報

河合塾美術研究所(三鷹)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング