ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京中低域コミュの初めましての御挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
辿り着いた方も迷い込んだ方も、初めましてはこちらへどうぞ。

コメント(108)

初めてライブ行きました!
ズンズンと体に響くバリトンの音色、完全ノックアウトです!!
素敵でした〜〜〜☆
その場でCD&LondonのライブDVDも買っちゃいました。
どちらも良いですが、やはりライブの感覚がたまりませんね!!
また行きたいです♪
初めまして。
CDやライブで東京中低域さんにすっかりはまっておりまするんるん
バリサク大好きです。宜しくお願い致します。
(^ー^)
はじめまして手(パー) テナーサックスやってます。
東中は最近知りました。バリサク11人なんて聞いたことのない編成に度肝を抜かれ、すっかりハマってしまいました。先日の、下北沢440、横浜Thumbs up行ってきましたるんるん 今まであまり興味のなかったバリサク、ちょーやってみたいexclamation ×2 めちゃかっこいいです目がハート
初めまして〜

学校の先輩から教えてもらいLive in LondonのDVDを買ってから虜になりました^^

宜しくお願いします!
はじめまして!

低音好きです。
バリサクの音、たまりませんねほっとした顔
趣味でやってる楽器も低音担当してます。


お恥ずかしながら、東京中低域の存在は最近まで知らず考えてる顔で、音源もまだ聴いていません
(すみませんたらーっ(汗))

筒井洋一さんが参加してるサックスアンサンブルのファンでしてほっとした顔
その繋がりでここにたどり着きました☆

このようなふつつか者ですが
みなさまどうぞよろしくお願いします!

(近日中にCD買いますっあせあせ(飛び散る汗))
筒井洋一さんつながりでもコミュ参加者さんが増えていらっしゃるのですね〜♪

東京中低域での筒井さんは
デビューライブやその次くらいまでは
必死で譜挟みの譜面をご覧になっていた(立奏が基本で練り歩いたりもするので)
ような気もしますけれど
ソロでは、どんどん面白い演奏になってきて

最近は、お芝居というかコントというか・・・
マイクパフォーマンス?もなさったりしていらっしゃいます。

低音楽器がお好きでしたら
12本のバリトンサックスの響く空間、きっと楽しんで頂けると思います。
CDやお手軽なi-Tunesもありますけれど
ライブの方がずっと楽しいですから、是非ご参加下さい!!
(CDには筒井さんの音、入ってないですし)
> さわこさん
筒井さんレポ(笑)ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
そりゃーこの目で何としても確かめたいですねぇ☆

ライブ行きたーい!
生で観たいなぁ!!

帰る電車が無くなるので、上京は一泊で挑まないといけないのですが涙(福島県在住です)

チャンスがあれば必ず行きたいと思います!
8月30日に横浜本牧のゴールデンカップでワンマンライブがあります。8時からです。MCは三千円です。次の日は本牧ジャズ祭です。土曜日泊まって二度おいしいです。
初めましてほっとした顔

中学と高校でバリサク吹きでした。現在は3年のブランクを経て再びバリサクやってます。

東京中低域のことは高校時代から知っていましたぴかぴか(新しい)
バンドセッションという演奏会?でバリサクアンサンブルをやる事になった時にメンバーさんにご指導して頂いた覚えがあります。

恥ずかしながらライヴを見に行った事はないんですが、これから見に行っていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)
さわこさんに教えてもらって、昨夜初めてライブに行ってきましたー!最高!痺れる…ホウダッシュ(走り出す様)¨かっこよく、好きなことをやっている¨感じ?もっともっと生音を聴きたいです。知りたいことも山ほど。

中学からバリサク吹いてますがイマイチ素人の域を脱していません。が、日々向上だぁーっ
うわぁ、いつのまにやら
バリトンサックスを吹くのも楽しんでいらっしゃる方がどんどん参加していらっしゃるのですねー!!
私はバリトンサックスは吹けないので
聴くのばっかりですが、ライブは気持ちよくて楽しくて
毎回、ワクワクしますね☆

ありすさんは、どこかでライブをもう楽しまれたのかしら??
そして、クォーコさんは今日のサムズ、来月は本牧とサムズと神奈川で2回もライブありますね!楽しみ!!
にゃりさん、さわこが初めて出会った「バリトンサックス」を吹く人ですね(笑)
ライブ楽しまれたようでよかったです!!
ぜひまたライブハウスでお会いしましょう。

水谷さんのブログ情報のちょっぴり先の公演まで
今日はチラシとチケットが紹介されていました。
2009年も楽しみです。

そして、コミュの参加者が775人。
777はどなたかしらー?
いものにぃさん、もうすぐ京都ライブの日ですねわーい(嬉しい顔)
以前、伺ったお話だと、ヴォックスホールは客席が階段状になっていて
るんるん響きがとっても独特で、でもバリトンサックスならではるんるん
なライブが楽しめる、という会場とのことだそうです。

電球ヴェニューの方が既にイベントトピも立てて下さってますし
ぜひ、ライブの感想などなどご紹介下さいませ!

女性でもバリトンサックス、とってもカッコいいと思いますぴかぴか(新しい)
こんばんはexclamation ×2
残念ながら778番目でしたたらーっ(汗)そらです。神戸のライブに誘っていただき、初東京中低域を体験してきました〜。
始まるまで、バリトンがいっぱいあるけど?はて?と全くもって無知なままの参加。始まれば、かぶりつきのライブでした。音を楽しむ=音楽…ハートを体で感じさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)ほんま幸せな時間でした。
また聞きに行きます!絶対に。
そらさん、こんにちはー
わわっ!ホントだ!!いつの間にか778人に増えてますねー!!!
ツアー効果かしら?

初めてでも、何も知らなくても、ホントに楽しめちゃうんですよね。
私の誘った友人たちも、「何にも知らなかったけど楽しかった・面白かった」
とみんなどんどんトリコになってゆきます(^-^)

ぜひぜひまたご参加下さいませ!
今年は活動10年目だそうで、何か素敵なココロミもあるんじゃないかしら、なんて。
勝手に期待している今日このごろのさわこです。

携帯検索で東京中低域を知りました☆

中学のときバリトンを吹いてました。
今はテナー吹きですが、いつかバリトンを購入したいです!!

東京中低域かっこよすぎですね♪
まだまだ知りませんがちょっとずつハマっていきたいですぴかぴか(新しい)
ちなみに779でした。(笑
らふさん、ようこそーわーい(嬉しい顔)
バリトンサックスが吹けるなんて素敵ですねるんるん
いつかステキなマイ楽器とのご縁がありますようにハート達(複数ハート)

ツアーも折返し、きっと全国でバリトンサックスのアリエナイ魅力に夢中な方が
じわじわ増えていらっしゃるのでしょうねるんるん
なんと、コミュニティの参加者が780人になっているみたいでぴかぴか(新しい)
もっともっと、増えるとよいなぁウッシッシ
こんにちは晴れ
Ryoka-gと申します。

以前からずっと気になっていた東京中低域ですが、ご縁あって2月20日の名古屋でのライブに行かせていただきました。

その後、現在所属している吹奏楽団のバリサク吹きの方にCDを貸していただき、今では毎日車の中で聴いていまするんるん

私はテナーサックス吹きですが、バリトンサックスの音色大好きですハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
これからもっとライブに行けるとイイな、と思っていますわーい(嬉しい顔)
どうぞよろしくお願いします!
Ryoka-gさん
私も2/20の名古屋クアトロに行きましたよー!!
(地方は初めてだったのですごーく色々印象に残っています)
鈴木さんが高熱で(その次の公演からは参加していらっしゃったそうですが)お休みでしたけれど
歌ったり、クルクル回ったり、ひろーい舞台をめいっぱい使った
楽しくってゴキゲンなライブでしたよねわーい(嬉しい顔)

私もバリトンサックスは吹けませんが、東京中低域は大好きです。
今月のライブはもう残すところ水谷さんのソロとか、
それぞれのメンバーの方の別プログラムな公演みたいですけれど
来月、そして夏には何やら素敵な公演があるみたいですし、楽しみですね目がハート

宣伝するわけではありませんが、DVDもすっごく面白いのでオススメです。
CD未収録の曲はもちろん、バリトンサックスが並んで音が鳴っている図が
ゴージャスで迫力があって、でも可愛いかったりしますハート達(複数ハート)
Amazonでも売ってると思いますし、このコミュのトップにリンクのあるeqcd.netでも購入の案内があるかと思います。
ぜひ、同じ楽団のバリサク吹きの方と一緒にお楽しみくださーいウインク
初めましての皆様、はじめまして〜
一応管理人です。
続々のご参加、ありがとうございます!
ライブ未体験の方は、万障お繰り合わせの上是非お出かけ下さい。
絶対ライブが面白いからっ!


>95 mayuさん
引き続きご声援どうぞ宜しくお願い致します☆
次回横浜サムズアップ、フライヤーにミスがあったようですね。
たぶん日程優先(曜日間違い)ではないかと思いますが
あてずっぽですので、確認しておきます。ご指摘ありがとうございます☆
>95 mayuさん
>96 honさん

8/29の下北で配られたフライヤーには
「10/6/Tue下北沢440」とありました!が!!!

440のHPによると
10/7/水が440のようですね。

しかもしかも、
★先取り情報
にも「東京中低域」の文字がっ!!!!!!

2009年も後半戦ですが、東中、いっぱい聴けそうです目がハート目がハート
はじめましてハート
東京中低域を知ったのは
最近なんですが、
東中のメンバーの
ある方にバリトンを
教えてもらったのが
きっかけで好きに
なりました☆ぴかぴか(新しい)
まだLiveには行ったこと
ないのですが、
今度機会があったら
行ってみたいと
思ってますハート
初めまして!!
まだバリサクという楽器を知ってから1週間くらいのものです(笑)
初めて聞いたときに「これだ!!」って惹かれるものがあったのでいろいろバリサクのことを調べていたら東京中低域にたどり着きました!
知らないことだらけですがよろしくお願いします!
そして自分もぜひバリサクを演奏できるようになりたい!!
初めまして┏○ペコ

すばらしいですねぇ
生で聴きたいです・・・が、北海道からはすぐに行けず・・・

アルトからバリトンに転向して3年
今は、どっぷりバリトンの音に魅了されてはまってます

いつか札幌にもきてくださ〜〜いわーい(嬉しい顔)
はじめましてぴかぴか(新しい)

バリトンは、カルテットで吹いてますムード
途中、ブランクはありましたが、初めて吹いたのは10年以上も前…たらーっ(汗)
ここ数年は、毎年アンコンに出場してまするんるん

東中ライブは、未経験ですが、
日程が合えば行きたいですexclamation

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてm(__)m
今日下北のライブに
伺った者ですわーい(嬉しい顔)
すっかり魅了されましたハート
ちょくちょくお邪魔します顔(願)
よろしくお願いします(o^-')b
はじめまして!東中さんのコミュがあったなんて嬉しいですハート

IN THA MASSが発売された時に渋谷のタワーレコードだったかな?でインストアライブをやっているのを3歳の息子と一緒に、当時妊婦でお腹が大きい時に聴きに行ったのを覚えていまするんるん
CDジャケットにはびっくりしましたが(笑)
しっかり皆さんにサインをして頂いたのを大事にもっていますハート

よろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り82件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京中低域 更新情報

東京中低域のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング