ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宇宙戦隊キュウレンジャーコミュのご挨拶・はじめまして など^^

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加者みなさん ご挨拶などは こちらへ お願いします^^

=====
管理人の クレーンの丈 と申します。

主に 玩具情報をまとめております。
ジュウオウジャーのコミュに引き続き、立ち上げてみました。

みなさん どうぞ 宜しくお願い致します。

コメント(76)

関西の特撮ヒーロー好きです。オタクと言うには知識レベル低めですが、好きな話題を共有出来ればなあと思って来ました。マイミク募集中です。

ちなみにガオレンジャー以降なら分かります。
はじめまして(*・ω・)るんるん
動物戦隊ジュウオウジャーの番組本編が無事、最終回を迎えまだまだ私としてはジュウオウロスが残る身ではありますが、40作目の戦士達が敷いてくれたスーパー戦隊の歴史をまた新たな究極の救世主達が伝説を刻んでくれるのかと思うと本当に嬉しい限りですね。

宇宙戦隊キュウレンジャーもこちらのコミュニティと共に熱く盛り上がっていければと思いますので、宜しくお願いします(^-^)exclamation ×2
はじめまして。(^-^)
今年もよろしくお願いします♪(^-^)
はじめまして。

今回も息子と一緒に拝見いたします。

自身が10歳位から星をみることが好きで、一時期は星に携わる仕事をしたいとおもっていたので、これもいい機会と息子に宇宙関係の知識を教えていけたらなとおもいます。
初めましてよろしくお願いいたします
はじめまして!

四才の息子と毎週楽しみにしてます!

キュウレンジャー、面白そうですね!
よろしくお願いします!
遅ればせながら、ネタ要員ですorz



ゴレンジャーの年に生まれ、バトルフィーバーJからの3部作は地上波の再放送で何度も見ていました。
途中見ていない時期がありましたが、現在ではこれしか見ていない…でどういうこと?(ほかの番組がつまんないか苦痛に感じるのはナイショです)
読む人をほっこりさせるユーモアあふれるネタを書けるよう努力してまいりますのでよろしくです(´・ω・`)
初めまして。
スーパー戦隊大好きです(^O^)
キュウレンジャーではラッキー推しです!
よろしくお願いします^_^
はじめまして、宜しくお願いします。
最初から9人も居て実に色とりどりな戦士達。
そんな中で第3話から既に司令官のショウ・ロンポーが気になっています。いつかは紫色の<10番目>の戦士なってくれるのではと。
そして「リュウボイジャー」に乗って2体目のロボットの中核を操縦する。
今からそんな妄想を膨らませています。
管理人さま。もしネタバレになってしまったらごめなさい。
はじめまして☆

昭和感漂う平成のヒーローに親近感!
自分の星座が「ゴイス〜」とか言ってる宇宙人で
ショック…
いろいろ気になるキュウレンジャー♪
はじめまして専用があることに気づかずすいませんでした。
改めまして。よろしくお願いいたしますm(._.)m
もともとは仮面ライダー好きで、戦隊ものは初はまりです。ナーガ推し(*^3^)/〜☆
はじめまして。何回か観てたんですが、第7話で誕生日のお話が出ました。

誕生日を祝うのは、あなたが生まれて来てくれてありがとう。俺と出会ってくれてありがとう。

その言葉は僕も昔から感じてたので、凄く僕も嬉しくなったので、参加しました。ありがとう!
はじめまして!
やっさんと申します( ᵕᴗᵕ )

キュウレンジャーなら、
スティンガーとハミィ推しです☄☆天の川

よろしくお願いしますお願い
>>[59]

たぶん「星座 当た〜れ!」 だと思います^^
はじめまして。こるそと申します。
戦隊ものは、ゲキレンジャー以来、久しぶりにハマりました!ですので、あまりくわしくありません。
色々教えて下さい。

ナーガとバランスのやり取りが楽しく、ロンポーが可愛くて、スティンガー推しです。
アラフォー子無し主婦です。周りに特撮ハマってる観る人がいないので、参加させていただきました。
よろしくお願いいたします。



初めまして♪
一話をたまたま見て、それから毎週楽しみに見てます電球
元々アニメや漫画が好きなので、戦隊モノってこんなに面白いのっ!?って衝撃を受けました(๑˃̵ᴗ˂̵)
初ハマりなので、特撮について詳しくないのですが、こちらのコミュで好きなヒーローを語り合いたいなと思いましたぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします(о´∀`о)
初めまして。
最近mixiをあまり見ていなかったのですが、「今年の戦隊こんなに好きなのに参加してないあせあせ(飛び散る汗)」と思い出し、遅ればせながら参加させていただきました。
遠征していないときは出来る限りリアタイで、松本さんのアメスタ中継と共に見ています。
どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして。毎週楽しみにしています
初めまして!
戦隊ものはゴーバスターズ以来でハマりました!
ガル、オオカミブルー、リュウコマンダー推しです!司令は変身したら急にかっこよくなるのズルすぎませんか…
中野サンプラザイベントも参加してきます!良かったら仲良くしてください〜
初めまして、キュウレンジャー大好きな息子二人がいます。今までチラチラしか見てなかったのですが、20話のスティンガーにやられてしまいました目がハート。地方民なので、日曜日に見れないし、1週間遅れていて、まだホウオウは出てきてないのですが、よろしくお願いします♪
初めまして。
スーパー戦隊シリーズ大好きです(≧▽≦)
もちろんキュウレンジャーも大好きです。
地方遠征は出来ませんが都内等で行われる俳優さんが出演する映画の舞台挨拶イベントや某ヒーローショー等によく参戦してます。
よろしくお願いします。
始めまして。
自分も特撮大好きなので参加させてもらいました。
はじめまして☆
4歳の娘がいる母です。
5月頃からキュウレンジャーを見始め、どんどんハマって大好きになりました!
シアタージーロッソや、先月はテレ朝夏祭りにも出かけました♪
娘はハミィちゃん、私はスティンガーが大好きです。
戦隊もの初心者ですが、どうぞよろしくお願いします!
物語も折り返し地点を超え、ますます熱くなって参りました!

当コミュも いつしか 700人を超え なかなかの賑わいに!
ご参加くださってる皆さん これからも宜しくお願い致します m(__)m

>>[74] はじめまして。私もキュウレンジャーにはまり、スティンガーさんのファンになりました。よろしくお願いいたしますexclamation

ログインすると、残り47件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宇宙戦隊キュウレンジャー 更新情報

宇宙戦隊キュウレンジャーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。