ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆パチスロ数字の世界☆コミュの☆自己紹介板☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おかげさまでだいぶ人数が集まったみたいですねぇー☆
そこで自己紹介板を作ってみました!

好きな機種、自慢できる事(ヒキ弱可)、スロ歴史等☆
簡単に書いちゃってくださーい☆☆
皆さん共通点とかも見つけてお話しましょー。。(〜O〜)Y

コメント(6)

好きな機種:北斗の拳
自慢?:BBはじめから7ゲーム続けてケンシロウの攻撃!
結局9連だったが心臓に優しかった。。

高3からやりはじめてましたねー(違法ねw)
きっかけは勝ちすぎてる友達の甘い話ばっか耳に入ってきたのがきっかけ。

奴は凄かった、負け話を聞いたことがない…朝打ちに行って、
五時間目に来るような奴だった、、私の師です。
好きな機種:北斗と、あとなぜか秘宝伝が好き。
自慢:青オーラでパンチ→トキ。
ボーナス確定画面でいきなりJACIN(BCだっけな?)

すぃぐまの影響で、最近打ちだしました。
子役の取りこぼしが得意技です。
◇好きな機種◇
「吉宗」…もうすぐなくなっちゃうけど。。
「ゴルゴ13」…初期のヤツです♪今はもうないけど><
「新・旧猪木」…未だにバラエティコーナーで打ってます(*´艸`)

◇自慢◇
イベント時、店内イチの出玉(コイン)で、写真付きで雑誌に載りました(*´∇`*)
ちなみに機種は、猪木自身。
でもチャンピオンロードは未経験…。

◇スロ歴◇
本気でハマりだしたのはHEIWAの宝船ぐらいからかな?
でも自分が夢中な台以外は全く知識がありません(´ヘ`;)ハァ
好きな機種;北斗、銭形、鬼浜大好き☆
自慢;約2時間で9800枚出しました(北斗)しかも昇天なし(笑)通常チャンス目で入ることもしばしば。。。
スロ歴:2年ですかね?ちなみに今は18歳なんで...(ありゃ?)
一度でいいからフィアット爆発を見てみたい。
☆好きな機種☆
吉宗・北斗・俺の空
ピンクパンサー・ワイワイパルサー2 ←古すぎ

どうも、はじめて参加させていただきます!
もっか6日連続で10000円以内にチェリ解除を引き続け、
友達から怪しまれています・・・何も持ってないっす・・・

その影響か、現在、番長・俺の空が天井バケ単の嵐
北斗2チェで入らずチャンス目かスイカで解除・・・単発
など等、最近は変なタイミングで打っているっぽいです。

過去に万枚は吉宗で1度、193Gループが24連続で
一度も1G連しませんでした・・・

運の波が荒い私ですが、どうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆パチスロ数字の世界☆ 更新情報

☆パチスロ数字の世界☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング