ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

無料でライブに行きたいの♪コミュのNEWS専用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(4)

どもです。
毎度コミュニティの利用ありがとうございます!

さてだいぶ遅くなりましたが以前、コミュニティ参加者の千春さんがだしてくれた意見を取り入れ新しい告知ルールを作ることにしたのでお知らせします。

【新告知ルール】

今までは僕が毎月告知用トピックを作っていましたが、これからは無料ライブ告知・情報をイベントとして提供者の方それぞれで作ってください。
なおライブを見に行く人も、見終わった後の感想などもそちらに書き込みしていただいてOKです。

されにコミュニティを盛り上げて行きましょう!
ではよろしくお願いします。
なお今回これからのライブをトピックのほうに書き込んでしまった方も、イベント作成OKですのでお手数ですがよろしくお願いします。
どーもー管理人のポンチャックです。
しばらくミクシー休んでいたので久しぶりに来ました。
なんかいい感じじゃないですか。
でも新告知ルールがまだ半分くらいしか伝わってないみたいですね。

でも僕のかわりに自力でトピック作ってくれていた方々もいるようで管理人としてはなんか感激です。

もちろんライブ告知は個々にイベントを作成しても、トピックに書き込んでもらってもどちらでもかまいません。
盛り上がっていきましょう!
お久しぶりです。
ポンチャック大百科です。

トップのバナーを変えてみたのですが、どーも前のほうが温かみがあってよかった思います。
そこでバナーを募集します。

「ハートの中にMUSIC」+「円」というのは絶対使わなくてはいけないという縛りで、
バナーを作ってください。
それでできたら僕に直接メッセージしてください。

採用・不採用は僕の独断と偏見で決めさせていただきます。
今のバナーよりかっこよければ(かっこいいと僕が思えば)いいです。

それでは応募お待ちしています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

無料でライブに行きたいの♪ 更新情報

無料でライブに行きたいの♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。