ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フランス雑貨コミュの自己紹介とか・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介のページなので、何か適当によろしくお願いします!

レイコです。
フランス雑貨のバイヤーをしております。
現行品、アンティークなども含め、ナチュラルテイストのものをチョイスしています。

好きな路線は
雅姫さん
根本きこさん
岡尾美代子さんあたり。
「olive」で雑貨の魅力にはまった一人です。

どうぞよろしくお願いします。

コメント(243)

はじめまして。

古物サウダーヂは、フランスを中心に、イギリス・北欧・日本等、

世界中から買い付けたアンティークやヴィンテージの器・雑貨などを取り扱っています。

それぞれの時代や場所、思想があって生まれたモノたちが、

その様々なフレームを飛び越えて出会う場でありたいと思っています。

そして、あなたにとっても「いい」モノと出会える場になればと思います。



古物 サウダーヂ
http://antiques-saudade.com/
Bonjour♪

はじめまして。

フランス留学経験をもとに、フランスのセレクトショップ
VENT DE FRANCE〜フランスの風〜
を立ち上げて1年が経ちました。

http://www.ventdefrance.com
南フランスとパリから可愛いくてお洒落な商品を厳選して仕入れています。
少しでも安く購入していただけるように商品によっては、飛脚メール便も
対応しています。是非みなさんよろしくお願いします。
はじめまして。子供ができてから、フランス独特の色合いなどに
も興味が・・・。

最近見つけたかわいいbabywatch
宣伝ついでに、コミュニティ作ってみました。
大人用もあります。

お誕生日プレゼントや自分や子供用、入学祝やクリスマスプレゼント
にもよさそうです。

かわいいと思ったら、ぜひぜひコミュニティにどうぞ♪

babywatchのコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4664024
はじめまして
シャブリと申します。
これから雑貨とかちっと古いものを扱うことを考えています。

フランスのウィーピングドールです。約60センチくらいです。
実際の子供服を身に着けています。
まだ、いつ販売するかとかは決めていませんが、
関心のある方がいるかどうか、お聞きしたく写真を貼らせて頂きます。
はじめまして*
レースとかナチュラル素材の小物が好きです。
先日、ある意味可愛い?おじさんストラップhttp://www.hni.co.jp/special01.htmlを発見しました。
さすがに買わなかったけど、思わず吹き出しちゃいました(笑)!
可愛い雑貨に興味津々です。よろしくお願いします。
はじめましてかわいい

フランス雑貨、アンティーク、服、大好きですわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします揺れるハート
はじめまして☆

ピスターシュです。

パリを住まいに絵本を作っています。

HPで作品やパリでの暮らしをつづっています。

ぜひごらんください♪



http://www.lapetitepistache.com/
始めましてぴかぴか(新しい)
先日、人生2度目のフランス旅行で蚤の市を初体験ハート達(複数ハート)
重量規制も考えずarcopalのティーカップ9脚やらカフェボール2つ買い、フランス雑貨にどっぷりとはまってしまいましたわーい(嬉しい顔)
アンティークなフラワー模様最高です目がハート
蚤の市にまた行きたいな〜ムード
こんにちはわーい(嬉しい顔)
最近フランスに引っ越してきました家
フランス雑貨が大好きで、いつかWEBショップを持ちたいと思っています。
今はフランス語を勉強しながら、グラフィックデザイナーをやっています。
サビニャックのポスター、ヴィンテージポスター、Toile de Jouy、フランスリネン、マルセイユ石けん、オリーブ木のプレート、カフェオレボール etc 好きな物いっぱいです。

最近、南フランスの蚤の市ですごくかわいいポスターを見つけたのヤフーオークションに初出品してみました。

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d105732939
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k127900803
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n81724231

よかったら、感想聞かせて下さいぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします。
こんにちは。パリのちいさなアンティークの雑貨屋さん ミルシャ です。

http://www.mille-chats.com

まだwebのショップのみで、実店舗はありませんが、2年後にはパリで開店したいと模索中です。
フランスのアンティーク雑貨、アンティーク手芸用品を中心に商品を増やしている所ですので、是非お立ち寄り下さい。
mixiは始めたばかりなので色々教えて下さい。
またマイミクも大歓迎です。
宜しくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

大学で第二外国語でフラ語をかじって興味が沸き、フランス行ったり、NHKのフラ語みたり、雑誌見たり程度で、フランス詳しいとゆうわけではないんですが、フランスが好きですハート

アクセサリー作ったりも好きなので、フランスのパーツを探したりしてます♪


よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして。初心者ですがよろしくお願いします。
早速ですがmoulin des loups のプレートを探しています。都内近郊で買えるお店が
教えてください☆
母が10年位使ってたお気に入りのプレートがかけてしまったので探しています。
はじめまして
雑貨が大好きです。フランスの、蚤の市へ行くのが夢です(^o^)

よろしく(^O^)/
Suiと申します。
フランスが好きで美容師をしながら、空いた時間で雑貨を作ってお店で少し売ってますほっとした顔
可愛いものを作るのが好きな方是非ともマイミクになっていただければと思いますウインクハート達(複数ハート)
はじめまして。
フランスへ旅行に行った時に蚤の市でアンティーク物を沢山買い込んでしまいました。大好きすぎてやばいです。
心の健康は「気」でつくれるhttp://www.hni.co.jp/hm_children19.htmlという言葉を大事にしています。
よろしくお願いします。

はじめましてぴかぴか(新しい)

北欧・ヨーロッパ・アメリカを中心に自分たちの目で直接買い付けをし、
アンティークやビンテージ家具・雑貨を中心に販売しています!
アンティーク・工業系・カントリー家具・雑貨など国やジャンル、
新古を問わずにsettの価値観で選んだ家具・雑貨が並んでいます。
ショップもありますのでぜひ遊びにいらして下さい☆

http://sett-furniture.com/

はじめまして 雑貨大好きなnaopandaです。
シャビーシック アンティーク な感じのものが好きです。
関東でパリの蚤の市みたいなのあるといいのに・・・といつも思います。

どうぞ宜しくお願いします。

はじめまして。

フランス雑貨大好きです*
可愛い雑貨に囲まれてる生活がしたいですー。

よろしくお願いします^^
来年古着屋をオープンさせようと日々勉強中の
chubbyいいます*
今は一人で全てやろうと思っているんですが厳しいので
商品を卸してくれる方
バイヤーさん募集です。
他とあまりかぶりたくないので
個人でやってるバイヤーさんが希望です。

貴重なスペースありがとうごさいました*
parisからのアンティーク雑貨 子供雑貨 インテリア雑貨を扱っています。

今 オーダーいただくとパリからの送料も無料のキャンペーン中です。ぜひ!!!

http://chezlily-paris.com/

はじめまして!ソラニクルというウェブショップをやっています。
12月2日(金)・3日(土)、東京 中目黒にて展示販売会を開催!
パリで買い付けてきたパリ雑貨、蚤の市のブロカント&アンティーク品、作家たちが作るハンドメイド商品など、多数販売します。
ご来場のお客様には抽選にて、パリのお土産orクリスマスプレゼントをお贈りします!
どなた様もお気軽にお越しくださいませ。

詳細はこちらです→http://ameblo.jp/soranikuru/
初めまして。現在骨董の買い付けの手伝っています。
私はネットショップで雑貨を扱えたらいいなと思っております。パリでの買い付けの仕事があればそれを手伝うこともできますので、よろしくお願いします。
先週初めてフランスへ行き、雑貨屋などをいろいろ見てきました^^
日本であまり見ないかわいい色遣いが好きです。
はじめまして

オギノといいます。

日仏ことわざアプリを作っています。

もしよろしかったら下のリンクをご覧ください。

日本語
http://itunes.apple.com/jp/app/pfa/id462262718?mt=8

フランス語
http://itunes.apple.com/fr/app/pfa/id462262718?mt=8

よろしくお願いします。
※ブログURLが変わったので再投稿となります。

海外風インテリアを目指してお部屋作りをしています。
DIYやリメイク、ペイント等にも挑戦中。
以前『外国のおにゃのこインテリア』というブログを書いていたのですが、新しくブログを作りましたので良かったら遊びにきてください(*´▽`*)♪

http://ameblo.jp/gaikokunoonyanoko2/

ログインすると、残り218件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フランス雑貨 更新情報

フランス雑貨のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング