ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北摂・主婦の会コミュの自己紹介 vol.3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
6月25日現在、111名の方にお集まりいただいております。
どうもありがとうございます。

ということで、自己紹介トピック3つ目作りました〜。

コメント(63)

千葉出身の方が多いんですね!
こういうところで共通点が見つかった時って、嬉しいですよね(^-^)

>MAEさん
はじめまして、ご参加ありがとうございます。

私も茨木で、茨木暦1年です☆
おすすめのお店などあれば、ぜひ教えてくださいね!

こちらこそよろしくお願いいたします(^-^)
はじめまして☆
4月に豊中から吹田に引っ越して来ました♪
でも引っ越した距離は徒歩5分ぐらいなので北摂でずっと育ってます(*^-^*)
よろしくお願いします☆★
>FUYA☆さん
はじめまして、ご参加ありがとうございます♪

私は大阪市内、神戸、山口県などけっこういろんなところを経験しているんですが、都心に近くて自然もたくさんある北摂が一番ですねぇ。

こちらこそ、よろしくお願いいたします☆
はじめまして♪
吹田市在住の23歳、臨月のプレママです☆
生まれてから、ずーっと北摂にいます♪
あっ、間に少し兵庫に住んでたけど.。
旦那は仕事の関係で帰りが毎日遅いので、毎日暇してます。。
なので、最近、いろんな美味しいお店回ったりするの、すごく好きです♪特に、今は喫茶店♪
いいお店知ってたりしたら教えてください!!
あと、一緒にいろんなお店行ったり、遊んだり出来るお友達募集中です♪
メッセージ下さい♪ε=(/*~▽)/マイミクさんも募集中♪
>☆まな☆さん
はじめまして、ご参加ありがとうございます☆

私、実家が兵庫県ですよ〜。
実家は神戸なんですが、やっぱり今住んでいる茨木の方がいいかなぁって思います(^-^)
私は北摂暦1年で、今、いろんなお店をまわってます。

こちらこそよろしくお願いいたします。
はじめまして!!
摂津には今年引っ越してきました☆
まだこのへんのことよくわからないんで教えてくださぁい♪
ワンコのコミュも作ってるんで興味があれば参加ヨロシクです!
マイミク、コメント、メッセ気軽にしてくださぁい(´∀`*)
こんばんわ♪去年、横浜から千里中央に引越してきました♪
やっと、慣れてきた感じです^0^でも、北摂で知り合いがいないので、このコミュに参加してみました♪

北摂は、本当に住みやすくてうれしいです☆では、みなさまよろしくお願いいたしまーす♪
>chocoさん
はじめまして、ご参加ありがとうございます♪

私は残念ながら、わんこは飼ってないんですが…。
でも、好きですよ〜。
私は茨木なので、お隣さんですね!

こちらこそよろしくお願いいたします。

>cooky27さん
はじめまして、ご参加ありがとうございます♪

横浜にいらっしゃったんですね。
一度しか行ったことがないですが、とてもよいところで気に入りました^^
北摂も、本当によいところですよね!

こちらこそよろしくお願いいたします。
はじめまして
箕面歴10年です。
長いようで全然知らないことばっかりです。
よろしくお願いします。
はじめまして♪
今月末に、東京から豊中市に引っ越します。
(夫は先月から住んでいます)
初めての土地なので、皆さん、色々教えてください。
千葉出身の方がいらっしゃるようで、
実は私も千葉県千葉市出身です〜。
どうぞ皆さん、宜しくお願いします。
>ブルンさん
はじめまして、ご参加ありがとうございます(^-^)

箕面の滝にいつか行ってみたいと思いながら、叶えてません^^;
カルフールにはたまに行きます☆

おすすめなどあれば、教えてくださいね!
こちらこそよろしくお願いいたします。

>nobuさん
はじめまして、ご参加ありがとうございます(^-^)

おっ、ここにも千葉出身の方が!
多いですね〜。
早く豊中市に慣れるといいですね。

こちらこそよろしくお願いいたします。
>ありえりさん
はじめまして、ご参加ありがとうございます!

ご実家が淡路なんですね。
実は私は淡路で生まれました^^
今も祖父母が住んでいるので、たまに遊びに行きます。
私も飲むこと食べることが大好きです!
私は子供がいませんが、自分の友達が欲しい気持ち、わかります。
たくさん見つかるといいですね。

こちらこそよろしくお願いいたします。

>ハニーさん
はじめまして、ご参加ありがとうございます!

実は、去年家探しをしていて、上野西の物件見たんですよ。
そこかも…。
そうであっても違っていても、何か不思議だなぁ。

こちらこそよろしくお願いいたします。
はじめまして。cha*caです。
結婚してから、北摂@千里丘〜山田〜岸辺の間?に住むようになり、早7年。
兼業主婦をしている為、なかなかじっくり探索が出来ていません。
子供は保育園に通いもうすぐ5年。
保育園の事とかも少しはお役に立てるかな?

でも、まだまだ知らない事だらけなので、お世話になります。
よろしくお願いします。
はじめまして♪
結婚して高槻に住むようになってから8年経ちました。
8年経つ割にはまだまだ知らない事だらけです。
ここでいっぱい楽しめるといいなぁと思ってやってきました♪
どうぞよろしくです
はじめまして〜。
産まれてずーっと豊中に住んでいます。そして、10月からは、茨木市民の仲間入りです。
これからもず〜っと北摂で暮らすことでしょう〜。
でも未だに知らないことや、新しい情報を知らなかったりするので、ここで、いろいろなお友達を作りたいと思います。
主婦のことも、楽しみ!!ながらに不安もありいろいろ教えてくださいね。
どうぞよろしくお願いします☆
みなさま、はじめまして。
ご参加ありがとうございます☆

>cha*caさん
私は子供がいないので、保育園関係のフォローをしてくださると、とっても嬉しいです!!
私は茨木に住んでいますが、千里丘方面も開拓したいな☆

よろしくお願いいたします。

>happy smileさん
高槻駅周辺には一度行ったんですが、あそこに行くと何でも揃って便利ですね^^
私もみなさんからいろいろなオススメを教えていただいて楽しんでます。

よろしくお願いいたします。

>みいこさん
おっ!茨木にお引越しされるのですね!
豊中も住みやすそうですが、茨木もなかなかいいですよ。
主婦って、意外とストレスがたまりやすいので、何かあったらここへ書き込んでくださいね^^

よろしくお願いいたします。
>まりん☆さん
お返事おそくなってすみません。
ご参加ありがとうございます☆

そうですねぇ、確かに箕面の方が買い物するところとかたくさんありますね。
緑地公園は小さい頃からの馴染みの場所ですが、お気に入りですよ^^

ここで近くのお友達見つかるといいですね☆
こちらこそよろしくお願いいたします!
はじめまして〜☆
昨年東京より吹田に引越してきました!
転勤族+子なし+専業主婦です。
まわりにお友達がいないので、ちょっと寂しい。。
色々と情報交換させて頂きたいと思ってます☆
よろしくお願いしまーす♪
>ちぃさん
はじめまして!
ご参加ありがとうございます☆

知らない土地での専業主婦は、寂しいでしょうね。
私も前に住んでいたところでは、寂しかったです。
私もまだまだ知らないことが多いので、お互い情報交換しましょうね♪

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
はじめまして☆先月旦那の転勤で茨城県から
茨木市にお引越ししてきました新米主婦で
ございます(^ー^)
まだ1ヶ月なので近所をふらふら自転車で
する程度でお店もスーパーくらいしかわか
ってないので、いろいろ教えていただけたら
と思って参加させていただきました♪
よろしくお願いしまーす(^▽^*)
>かいるぅさん
はじめまして、ご参加ありがとうございます☆

私も大阪市内から来ました。
今は北摂の方が住みやすくていいかな♪
豊中市内は狭い道が多いですが、安全運転でドライブしてくださいね〜。
私も1年前にペーパードライバーを卒業して、ドライブ楽しんでます。

こちらこそよろしくお願いいたします。

>ぴのきおさん
はじめまして、ご参加ありがとうございます☆

茨城にお住まいだったんですね。
イトコが水戸市に住んでいるので、親近感あります。
茨木にはおしゃれなカフェなどもあり、安いスーパーもあるので住んでよかったなぁと思います^^

こちらこそよろしくお願いいたします。
結婚して体調を崩し、会社を辞めて五年になる専業主婦です。
一緒にランチorお茶してくれる人とお話したいです。
みなさんはじめまして☺

只今3ヶ月のbabyと毎日奮闘してます!

生まれた時から北摂住民で、北摂愛してます♥

みなさん、よろしくおねがいします♪
新たに参加してくださった方、はじめまして☆
お返事が送れてしまい、申し訳ありません。

>ハルさん
私も結婚してから何だか調子悪かったんですが、北摂に来てからはいい感じです^^
私でよければ、ランチorお茶しましょう!

こちらこそよろしくお願いいたします。

>まっつんさん
私も茨木ですが、まっつんさんはどこにお住まいなのでしょう…。
大型スーパーということで、いろいろ想像しています☆

保育士さんなんですね〜。
楽しいけれど大変なお仕事、というイメージがあります。
頑張ってくださいね!

こちらこそよろしくお願いいたします。

>コロさん
3ヶ月のbabyちゃん、かわいいだろうなぁ〜。
ずっと北摂にお住まいなんですね!
私は北摂に来て一年半ほどですが、住みやすいところだなぁ、と思います^^
おすすめの場所などあれば、ぜひ教えてくださいね!

こちらこそよろしくお願いいたします。
>てんてんさ
ありがとうございます!それが今日どうしても欲しい高額な買物をしてしまって、旦那に借金してるんです(私はこずかい制)。だから借金かえしたらランチorお茶しましょう!
初めまして☆
奈良出身、今年結婚して茨木市に来ました!
周りに友達が居なくて、最初はそりゃもう淋しかった(´・ω・`)
今は臨月で里帰り中ですが、生まれたら茨木帰るんで、友達見つけられたらいーなっ♪と思い、コメント残しました〜☆

元幼稚園勤務、初産、旦那は平日休み。
何か共通点あればガシガシ、メッセージorマイミク申請くださいなっ(*´ー`)
はじめまして。
広島出身、進学で吹田へ。4年間すごして帰省。
で、また結婚を機に江坂へ!4年ほど住んで、
去年3月より、北上し、箕面市民となりました!
とはいえ、ほぼ千里中央が最寄です。

幼稚園年少の娘と1歳7ヶ月の息子とドタバタ過ごしています!
学生時代下手ながらバレーボールやってたので、
気軽に入れるママさんチームってないかな、
と探しているところです。
宜しくお願いいたします!
はじめまして(✿◡‿◡ฺ)

愛知県出身、結婚して旦那の転勤で高槻に来ました。
もう6年になりますが、まだまだ知らないことがいっぱいです。
2歳の娘と日々格闘の毎日を送ってます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
はじめまして♪
東京出身、旦那の転勤で奈良に来ました。
数年前から北摂方面に引越しを考えています。
が、体調不良だったり住み良い場所がわからず、なかなか実行に移せないまま奈良に住みつづけています。
体調もすっかり良くなったので、今年か来年には実現させたいと考えているので、色々情報を教えていただけたらなぁと思っています。よろしくお願いします☆
はじめまして+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚ 
結婚して、1年半です。以来、高槻に住んでます。

ちょっと失敗して、コメント削除してしまったら、そんなのも載ってしまうんですね。
失礼しました・・・

北摂は環境がよくって住み易いです。スーパーとか結構いっぱいあるし。
マイカル茨木が好きでよく行ってます ♬♪映画は、いつもマイカルシネマで。
おいしいお店とか知りたいです♡よろしくお願いします!
またまたお返事遅くなってすみません!
ご参加、ありがとうございます☆

>ミッチョさん
はじめまして!

もしかしたら、すでにご出産されてるかもしれませんね。
まだだとしたら、元気な赤ちゃんが生まれますように…。
また茨木に戻られたら、ママ友ができるといいですね^^
奈良には時々ドライブに行きますが、走りやすくて好きですv

こちらこそよろしくお願いいたします。

>ひっとん☻さん
はじめまして!

ずっと北摂にお住まいなんですね。
お腹のベビちゃんも元気ですか〜?
私も最近、ランチにはまりだしましたよ!
梅田でも北摂でも、どこかいいところがあれば教えてくださいね♪

こちらこそよろしくお願いいたします。

>Ryo☆さん
はじめまして!

実は、広島に親戚がいるんです。
私自身も山口県の岩国市に一年間いたこともあり、広島方面は好きな場所です☆
懐かしいなぁ。
良い雰囲気のバレーチームが見つかるといいですね^^

こちらこそよろしくお願いいたします。
>秋桜さん
はじめまして!

娘さん、言葉も増えて少し生意気だけどかわいい盛りって感じでしょうか?^^
私も早く欲しいなぁ〜。
愛知県へは一度行きましたが、食べ物がおいしかった!
また食べ歩きツアーに行きたいです。

こちらこそよろしくお願いいたします。

>junjunさん
はじめまして!

体調がすぐれない時は気分も沈みがちですが、良くなられたとのことで安心です^^
私はまだまだ北摂初心者なのでお教えできることは少ないですが、きっと他のみなさんがフォローしてくださるはずなので、いろんなこと、お気軽に聞いてくださいね!

こちらこそよろしくお願いいたします。

>ちこさん
はじめまして!

いえいえ、気にしないでください〜。
最近になって出るようになりましたよね、あんなコメント。
ちょっと感じ悪いですよね〜、とミクシィに対する愚痴を失礼しました!

私もマイカルへはちょくちょく行くので、もしかしたらすれ違ってるかも!?
無印良品が一番好きかな。
変な格好では行けないなぁと思う私でした。

こちらこそよろしくお願いいたします。
このトピが長くなりましたので、新しく作りました。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=11409920&comm_id=648929

ログインすると、残り30件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北摂・主婦の会 更新情報

北摂・主婦の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング