ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

YSF★四日市海洋少年団★JSFコミュの★はじめましてのご挨拶★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてはこちらにどうぞ。
一応自己紹介用テンプレ作りました。使っても使わなくても。
団員じゃない人は、不要部分をカットして下さい。

------
関係:
年度(団員番号):
所属:
最終等級職:

ひとこと:
------

コメント(79)

>のりさん

いらっしゃいませ〜。
がんがん前のめりにご参加下さいm(__)m

だいだいさんと同期のようですね!
でもってA隊さんは、と。。。

あ、でもその頃は再編されているのかな??

いずれにしても、末永くよろしくおねがいします〜
のりさん☆
マイミクありがとうございます(*´∀`)ノワーィ (*´∀`)ノワーィ

初めに携帯で見て、番号とハンドルネームで「もしかしたら!?」と思ったんです。
したら的中で、またお会いできて嬉しいです☆

のりさんといえば、鼓笛隊で指揮のスペシャリストやったのがとっても記憶に残ってます。
覚えてないと思いますが、県連やったかな?おみやげで、
のりさんと私と、おそろいのキーホルダー買って、
すっごい嬉しくてしばらく受信板につけてました。
多分、今でもあると思います(*´∀`)
ぎゃーーーーーーーーーっっっ(。→ˇ艸←)


キタ━(゜∀゜)━!!!!!
もしかして鍵の形したやったら、当たりです!!!
ここで全然違うものやったら大笑いですよね(。→ˇ艸←)
のりさん、はじめまして〜!
ここの中では、生き字引の様になっているので
団員番号からのりさんの名前こそ分かるけど
入団した時には、高2だったので、全く分からないですなー。

ただ、当時は1隊の隊長で、A隊とも富田小学校で合同訓練が
あったので、もしかしたら、遠い記憶にあるかもしれないですね!

ん、A池(妹)さん、なつかしいなー、どうしてんだろう
Y岡弟さんの近況については、aiちゃん&おかんちゃんにまかせよう!
A池さんって姉妹やったんですか??

私が知っとるのはどちらでしょう…??ちなみにN美さん。
何年か前にスタアイの2Fにある美容室で働いとるらしい と聞きましたが
今はどうかわかりません。
私が初等級の時、だいぶお姉さんやったで、正直お顔はあまり覚えがありません^^;
>チェルシーさん、姉妹って言うより正確には3兄弟です。
ちなみに、N美さんが妹で、姉はAZさんのいっこ上で
ざんげコーナーで暴露した私と盛り上がった方ですよ〜!
ハイ。旧姓「M浦」のaiです。

Y岡兄弟情報でーす♪
Y岡兄弟はそろって昨年11月に結婚☆
弟が11月11日に入籍
兄が11月22日に入籍
           です。
兄は名古屋の方で
弟は四日市の実家で
         新婚生活を送っております。

A池姉妹には私も大変お世話になりました。
冷麦の美味しさと梅酒の楽しさを教えていただきました。
お兄さんがいるんですよね?
お会いしたことはないのですが。。。
A池パパはお元気でしょうか・・・?
え〜っ、盛り上がっているとこすみませんが、そろそろ( ・∀・)つ雑談トピ、大会トピ等々へどうぞ。
はじめまして。いろいろ検索していたら懐かしいコミュニティにたどりつきました。
自己紹介です。
団員番号63-021(多分合ってると思いますが…)
所属 C隊 中等級くらいまでは行ってました(^_^;)
このコミュののりちゃんと同期、同学年です。

海洋にはいろんな思い出があります。
こちらモバイルからの参加です。頑張って見るようにしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
>あっこちゃん、はじめまして〜!(記憶にないんだな)
団員番号をきちんと覚えているあたりが、すごいなー!

どんどん盛り上がって行きましょう♪
こんなに早くコメントがもらえて嬉しいです。
えびちゅさん、申し訳ないんですが私も記憶にございませぬ(´A`)
私達が入団した頃かなり人数いましたし(C隊だけでも)

ちなみに私が新入団員の時の隊長さんはN田M美さんでした。
のりちゃんこっちでもヨロシク♪
お、入らんと思ってたけど(゜∀゜)ヨウコソ
実は、姉です(。→ˇ艸←)
>チェルシー
うん、思いきってやって来たの(^_^)v

皆様、そういう事ですので姉妹共々よろしくですo(^-^)o
みんなお母さんになっちゃって・・・・(゚ーÅ)
でも皆まだ私の頭の中で「団服姿」よ!?
あっこちゃん、よろしくね〜
隊は違ったけど覚えてますよ〜妹様共々(・∀・)/
■あっこちゃん
はじめまして〜!私もC隊でしたよ〜。ごめんね〜記憶がないのだけど、よろしくね〜!
>おかんちゃんさん
ウチのダンナも島津義弘が大好きなんですよ(^O^) もし男の子が生まれたら「義弘」と名前をつけたいというくらい!!!
って言っても私はあまり存じませんが歴史上の人物?!ですよね。

>tunさん
C隊の先輩ですね。申し訳ございません(T_T)私も記憶にございませんがよろしくお願いします(^O^)/
はじめまして♪
四日市団のコミュがあるなんて(⌒▽⌒;) オッドロキー

思わずポチッと登録してしまいました
o(*^▽^*)oあはっ♪

団員番号 忘れたぁ(52年度だったかな)

確か入団した年に全国大会が四日市でありました
でもって小5で受信を満点とって満点バッチもらいましたよ
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
その後、高3まで全ての全国大会満点バッチを獲得です(計7個)
(⌒▽⌒)アハハ!

でもって 1隊
最終等級 高等三級 卒団
       ↓
     指導員(数年間)
       ↓
     初代 My Mothers メンバー
       ↓
     現在タダのおっさん

こんな感じです。
わかる方には解るかもね
(⌒▽⌒)アハハ!

皆さんとは年が離れてるかもしれないけど
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
え?え?え?1隊???
初代My Mothersメンバー???
もしやこの間(この間か?)20th宴会にはご出席され・・・???
20周年!?
どこでやりました???
記憶によると
去年だったか一昨年だったか参加したような?
(⌒▽⌒)アハハ!

ちなみに現役の頃は高校1年から3年まで
カッターでは3連覇してますね〜 o(*^▽^*)oあはっ♪
高1の時はクルーには選ばれず補欠だったけどね(^_^;)
2年では6番・3年では2番を漕いでました
一応、金メダル2個持ってますよ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
>santanasan

ご挨拶ありがとうございます〜

おっと…
52年でその経歴ですか…

もしかして…違ってたらアレですが…

八千代台あたりに住んでません?

とりあえず、よろしくお願いします〜
え〜?

AZ♪さんって。。。

その名の通り?

o(*^▽^*)oあはっ♪
モニさん、はじめまして。
B隊と同じ地区で6隊で、6隊が1隊に吸収されました。
おそらく、高3の時にモニさんが初等級だったのかな。
海洋時代の年齢差は、ほんと圧倒されっぱなしですよね。
> のりさん

私も同期です。しかも3隊
No.68書き込みのモニさんものりさんたちと同期
(または1こ違い??)くらいだそうです。
うちの姉さんといい、同期が多くていいな〜。
団員番号03-の人来ないかなーりんご
トレジャラーさん
私も同期になりますわーい(嬉しい顔)

と言っても高等級の時は殆どいませんでしたが考えてる顔

大分、茅ヶ崎、下関私も行きましたるんるん

団員名簿、呼びました(笑)

トレジャラーさんの団員番号は、50番台だと、63−054

ちなみに、のりちゃんは、63−009

だいたいさんは、自己紹介にあるように、63−035ですが
おふたりよりも、1学年上のようですよ。

ちなみに、みんなが入団した年に1隊の隊長やってました。
57−188、、、団員番号からして、マンモス団だったのが伺えますね

ログインすると、残り53件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

YSF★四日市海洋少年団★JSF 更新情報

YSF★四日市海洋少年団★JSFのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング