ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イー・モバイルコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、帝王と申します。携帯電話を持ったきっかけはドコモとIDOの2社寡占の時代に、ツーカーとデジタルホンが「100%ギガデジタル」を旗印に颯爽と参入してきて「これからきっとサービスも料金プランも今よりずっとよくなるな」と期待してのことでした。私はツーカーで契約しましたが、ツーカーもデジタルホンも期待を裏切らず「無料通話付きプラン」、「(本体に)色付きの携帯電話」、「サイバーギガ データ通信サービス」、「デジカメ付きの携帯電話」などなど今では当たり前となった新サービスを続々と打ち出してくれました。

ところが、時代は変わりJ-phoneはボーダフォンに買収されて生彩を失い、ツーカーもKDDIグループの一員となり、意図的な負け試合を演じさせられることとなりました。今では毎月のようにKDDI からの契約変更のお知らせが来る始末です。

日本からは真の意味での新規事業者は消えてしまいました... しかし、イー・モバイルはそんな閉塞状況の日本の携帯業界に突如名乗りをあげました。先日はナンバーポータビリティへの参加も発表されました。私が次に機種変更するのはツーカーでもauでもなくイー・モバイルの携帯電話になることでしょう!!

コメント(464)

イーモバイル使い始めましたるんるん
でもまだアドレス帳1件だけ・・・

モバ友欲しいですハート
よろしくお願いします!!
初めましてわーい(嬉しい顔)

イーモバイルの代理店やってます指でOK

ちなみにPocket WiFi S IIを使ってますexclamation ×2

よろしくお願いします手(チョキ)
イーモバイルもっとるけど
彼女と別れてからは
もはや、がらくた…。
だれか、たすけて・・・
はじめまして
emobileでインターネットしてます\(+×+)/
D01HWで始まって、
ADSL無期限セット割を使い続け、
D02HW+eeePCを手に入れて、ADSLの紐付けをこっちに切り替えてからD01HWを解約。

D02HWが2年以上になっていたけどそのままできていて、
地元のイオンにイーモバさんがやってきたから、
D25HWを1円にしようかなぁ…と店頭で相談した所、
S31HW(Pocket WiFi S)+H11T(x2)を追加したらなぜか支払額が下がるという珍妙な提案が。
D02HWの回線は、ADSLをS31HW回線に紐付け変更してから寝かしにして
(セット割のために解約してはいけない)

ひとまずこれで2年間は間違いなく、D02HWを上限まで使い倒すよりとってもお得になりました。

つーか、こんな大サービスでイーモバ大丈夫?(笑)
初めまして、
E-Mobile開設と同時に加入し、
EM・ONE→EMONSTER(S11HT)
→TouchDiamond(S21HT)→Aria(S31HT)
と端末を変更して使い続けているて大王と言います。

Softbankとの二台持ちですが、
テザリングしても定額というところが気に入っているので使い続けています。

最近はDocomoにてイーモバイルのSIMが使える端末を期待している、
今日この頃な自分ですがよろしくお願いします。
私はdocomoのガラケー、Xperia、MediasとSoftBankのiPhone4、auはiPphone4Sに機種変更の予約をしてきました。
ついでにemobileを契約しようとしましたが、機種が無いので1週間、ほど待っていただけますかと言われ、在庫が入り次第、契約しようと思っています。
こんばんは。
今までイーモバイルのUSBスティックタイプで
パソコンネットしていました。

今度からは、GP02(初のWi-Fiルーターです)で
行う予定です、、、

どうぞよろしくお願いします。
わからないことばかりです。。。
はじめまして!
10・28発売予定のS51SE楽しみにしています☆
予約もしてまいりました

よろしくお願いしますうまい!
はじめましてー!D25HW使ってます。よろしくお願いします。
GS02を使いたいけどエリア的な問題がどうなのかモヤッとしています。
情報通の方、業界の方、アドバイスよろしくお願いします。
31htを修理に出したらgs02ってのが帰ってきた。
サンタさんありがとう。
はじめまして!
 
すごく検討した結果、店員に押されてポケットWIFIを購入しました。

まだわからないことなどたくさんで不安ですが、よろししくお願いします。
更新月以外の解約で解約手数料が発生するというプランで契約していればそのとおりです。
いっそイーモバユーザーの相手を見つけます?
(相手に加入させるほうが手っ取り早いかも)
月額料金次第だけどGP01をLTEに機変検討なう( ´ ▽ ` )ノ
D02HWからのおつきあいっすかれこれ4年ぐらい?
今は、エクスペリアちびです 
よろしく、おねがいします  m( __ __ )m
はじめまして手(パー)

★あの大人気スマートフォン【実質負担0円】
〓ケイタイホンポ〓

http://wk.tk/altkww

是非サイトだけでも見てくださいね目グッド(上向き矢印)
初めまして、携帯とデータカードを契約していましたが去年の7月末にスマートフォンのS41HWに機種変更しました。キャンペーンをしていて通話定額オプションや事務手数料無料などが魅力的だったし何より、携帯としても、テザリングでPCのモデム代わりにも使えて月額4580円で使用できるので、非常に重宝していますが、当時は発売から日が経っていなかったのでケースが無くて落としやすくて壊してしまったり非常に怒りを覚えました、購入当時にケースを探したのに発売されていないという事で。数日後にネットでレザーケースを購入しましたが高かったです。それから形状が小さくボタンが押しにくくテンキー付きのものにすればよかったと思いました。後はもともと入ってるアプリをアンインストール出来なくて容量がもともと少ないので動作が遅くて困ります
まあ色々と不満もありますが一年近くも使っていると愛着も沸いてきます 
はじめまして。
あんまり友達がいないので
mixiだけでも仲良しになれる人
募集してます(*゚▽゚*)

よろしくお願いします☆
はじめまして、こんばんはm(__)m
Softbankのイー・モバイル製のポケットWi-Fiルーターの301HWを昨日契約して来ました。
携帯はauのスマホで4G LTEで7Gの制限がかかってしまったので契約しました。(^_^;)
他に使ってる方が居たら感想が聞きたいです。

ログインすると、残り444件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イー・モバイル 更新情報

イー・モバイルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。