ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

・*:.ドレスマニアの会.:*コミュの****☆初めての方ど〜ぞぉ☆************************

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
これからマメに本ミク進めるゆきんこです゜+・(о´▽`о)゜+・
☆仲間になっていただける皆様☆
ぜひ!!メッセージ残してってくださいなぁ


映画で見たドレスでお勧めとかありますか??

コメント(67)

はじめまして柊です
ドレスは見るのも楽しくて好きです
あまり着たことは無いのですが
個人的には極々シンプルなドレスが好きです
よろしくお願いします
柊さん
 始めまして!!
 シンプルも好き!!
 ちょいちょい載せるから来てね〜
 こんなのどうかな?好き?
以前表紙にしてた写真だよ〜
はじめまして。 

来年の6月に結婚式をすることになりました。
この前初めてドレスの試着をしに行ってきました(●´ω`●)

ホントにお姫様になったみたいでした!!!
いろんなデザインなんかも見れたらいいなと思って参加させていただきました。

ヨロシクおねがいしまーす!!!
はじめまして。

ドレスは小さいときからの憧れです。特にウェディングドレスが大好きで、雑誌とかネットとかで見てはうっとりしてます。
シンプルなのもいいけれど、最近はふわふわ素材のボリュームあるのもいいなあ…と思ってます。

よろしくお願いします。
ドレスを作る側を目指してるもうすぐ19歳です★

ショーで着たり、ブライダルフェアのモデルで着たりしましたが、やっぱしオフホワイトのふわふわ系が好き♥

憧れゎやっぱしローマの休日で
オードリーが着てたドレスが?番かなぁ。。アクセも含め、やっぱしあの高貴な美しさゎやばいです★♡→ܫ←♡♪

よろしくおねがいします(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
初めまして。
由李亜(ゆりあ)と申します。
宝塚歌劇が大好きで、特に「ベルサイユのばら」
で登場人物達が着ている豪華なドレスには
釘付けになってしまいます。

あと、ピンクのドレスとティアラに憧れています。
どうぞ宜しくお願いします。
初めまして。
ブライダルヘアメイクの仕事をしてまーす

よろしく★
はじめまして☆
ドレス作る仕事目指してます!!
今はまだまだですが・・・

よろしくお願いします(^−^)
始めまして((*゚▽゚人゚▽゚*))

ドレスってステキですよね.。*((*U∀U*艸))゜+。 

ヨロシクお願いします(*O艸o`◎)
初めまして♪
6月に海外挙式、10月に国内披露宴を控えてるmikaと申します。
ATELIER AIMEEのドレスと桂由美のドレスが好きです。
でもATELIER AMIEEのドレスを扱ってるお店が福岡には少ないみたいで残念です。
これからこのコミュで得た情報を参考にしたいと思っています。
宜しくお願い致します。
初めまして、ミラノ在住のかお0706と申します。クラシックの声楽をやっているので、仕事柄ドレス大好き&必需品です。
鎖骨ラインが綺麗に見えて、ライトに反射すると綺麗な色のドレスを探しています。
どなたかお勧めあったら教えてください♪
ウェディングドレスが大好きな女装したりしています。
もちろん女性のウェディングドレス姿が好きで、ドラマでウェディングドレスが映ると夢中になります。

理解ある女性っているのかなぁ〜
初めまして♪

日本ではドレスといえばウェディングなんですよねぇ
(最近はパーティなどでも着る女性増えているのでしょうか?)

塔が何十本も建っているので(*^^*)
着る自信はありませんが、いくつになっても綺麗なモノには
憧れますし大好きです♪
画像を楽しみにしています♪
はじめまして。
私もドレス大好きです。
ウェディングの予定はありませんが、カタログを見たりネットで見つけたお気に入り画像を保存して憧れを膨らませています(*´艸`*)
沢山画像を貼ってこのコミュを盛り上げていきたいです。
よろしくお願いしまーす。
はじめまして晴れ
ドレスいいですよねハート達(複数ハート)
コルセットでぎゅう〜ってなっておしりの
ところがふわってなってるクラシカルなのが好きです目がハート
あとちっちゃい帽子なんかのせたら最高☆
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてぴかぴか(新しい)aikaですわーい(嬉しい顔)
今洋服を作る勉強をしてぃますあせあせ(飛び散る汗)
ぃずれはドレスを作れるようになって、
メーカーを立ち上げたいデスexclamation ×2
なのでドレス作りがぉ好きな方など
ぃろぃろお話出来たら嬉しいでするんるん
いろんな方と仲良くなりたぃですわーい(嬉しい顔)
宜しくお願いしますリボン
はじめまして。ヨッシーと申します。
2年前ミシンなどほとんど使ったことなど無い俺が
無謀にも妹のドレス作りに挑戦してしまいました。

当時はかなり苦労しましたが
今となっては良い思い出です!

よろしくお願いします。
はじめましてうれしい顔
私は、ドレスを扱う会社に就職することになり、このコミュを見つけたので参加させていただきましたぴかぴか(新しい)
よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
はじめましてひよこるんるん
ドレス大好きですほっとした顔ハート

将来は自分のウェディングドレスは自分でデザインし縫製したいと考えてますぴかぴか(新しい)
よろしくお願いしますひよこ
初めまして★

アオイです。

ドレスが好きで今の仕事を始めたんです。

毎日大好きなドレスに囲まれて生きています。

寝る時間以外はドレスのことだけ考えています。

新しいデザイン完成する度に感動しています。

ここでドレスお好きな方々と一緒に語れたらと思って参加させていただいたんです。

これから宜しくお願い致します。



揺れるハート初めまして揺れるハート

神奈川県の厚木と言う所でキャバしてます揺れるハート

これを見て男の人のmail toは一切いりません手(パー)

彼氏は間に合ってまーすあっかんべー
ホストもいきませーん乙女座

同じ夜の世界で生きてる女子と絡みたくてコメントしてるだけなんで


揺れるハート名前は彩香です

揺れるハート(目指せ)嬢王です

揺れるハートドレスが好きでこんなコミュ作りました

キャバ☆ドレス☆総合コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4156920
キャバ☆スーツ☆総合コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4207395

ぴかぴか(新しい)作ったばかりなんだけど、みんな参加してねぴかぴか(新しい)

ドレス屋さんもココには参加してねあせあせ

揺れるハートあとは個人的にマイミクになってくれる子&お姉さん募集です揺れるハート


*。・♪*。・☆*。・♪*。・☆*。・♪*。・☆*。・♪*。・☆*
正直絡みは少ないかもだけど、マイミクいっぱい増やしたーい衝撃
はじめまして
ドレスが大好きで、パーティなどに行くのが大好きな大学生ですハート
かなり集めてしまいましたが、まだまだオトナな着こなしを学びたいです。
どうぞよろしくお願いします顔(願)

ログインすると、残り45件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

・*:.ドレスマニアの会.:* 更新情報

・*:.ドレスマニアの会.:*のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング