ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

和歌山で、おしゃべり会コミュの7月1日(土)つろぎ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://www.tsurogi.com/

ジャパニーズ・ガーデン・カフェ つろぎ

店名『つろぎ』は、『通炉樹』と書きます。
『くつろぎ』から『く』をとったそうです。
是非みんなで、くつろぎにいきましょうよ。
アヒャヘ(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノヒャッ。

  〒590-0405 大阪府泉南郡熊取町大久保南4-1351-1
  tel・fax0724-51-3733
営業時間 火曜日定休日(祝日の場合は営業いたします。翌水曜休み)
      (4-9月)  8:00〜19:30(18:30ラストオーダー)
      (10-3月) 8:00〜18:30(18:00ラストオーダー)

===================================
11:30〜14:00のランチに行きましょ

コメント(25)

熊取ならいけるかもww
いきたーーーい♪
『みぃ』さん★ありがとうございます!!!
さっそくですが、もしかしたら、来週(7/1土)に
『つろぎ』を延期してもOKですかっ!?
「つろぎ」は駐車場が狭く、人気のお店なので、絶対要予約です! 参加者はなるべく早く教えてね! 
1日だったらいけまーす♪
車で行きたいねんけど、おけるかなぁ・・・
ありがとぉ→(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ急に変更してゴメンさちゃい(。♋ฺ‸♋ฺ。)
私も車で行く予定よぉ★予約しておけば大丈夫じゃないかなぁ★
どうなんでしょう、ピノコ♪さん!!教えてねっ★
そうそう、予約は何時にしよっか〜ヽ(*・ω・)ノ。
12:30とかかな!?
12:30やと、かなり混んでいると思います。すごく小さいお店なので。。。。11:30は??
お願い〜〜!「みい」さんはどうされますか??
私はOKよ!!!『リエ』さんはお仕事のため、
ランチタイムは無理みたい。
できたら『ゆーき』さんも来てくれるみたい。
ま、とりあえず私たち3人(みぃさん、ピノコ♪さん、私)だけでも先に予約しておきます。
みぃさん、11:30でもOKですかぁ!?
もちろんOKです(^^)v
ドキドキします(´ー`)
了解!!!
明日、予約しておきまっす☆
あのね、今日のお昼に電話したよ!!!!
んじゃね、なんと『つろぎ』では予約を受け付けてないらしいんです!!!!
しかもかなり昼時は混むって。
来るなら、11:30前に店前に皆ならんでるらしく、
並んでおく位じゃないと、1時間くらい席は空かんから、
ずっと待つことになるみたい。
もし、その次の時間にするなら、12:45位にした方がいいって〜
じゃあ、12:45にしようか??
みんなの意見を聞かせてください!
おう!!!OKでっす!!!
私は『ピノコ♪』さんを『ゆーき』さんと12:20頃に迎えにいきます!!!
ごめん、妹のアカウントで↑返答してしまった・・すません!
12:20にお待ちしておりまするm()m
あぁ、そういうことか、『ぬ〜ぼ〜』さんも参加かと思ってしまったよ。
12時45分ですね!!
了解です♪♪
ちゃんとたどり着くか心配だけど、お店の連絡先
控えていきまーーす☆

むこうに着いたらどうやって合流したらいいかな??
うちはショートカットでワンピースきていこうと
思ってます☆
明日、『ゆーき』さんは予定があるらしく、ムリみたい。
私もちゃんと到着するかちょっと不安。。。
もし遅れたらごめんなさいねぇ★
雨みたいやし、運転に気を付けてあせらずイコーね。
私は、“MAXIM”のコミュニティ写真、ポストカードを
もってくよ!!!
お店の真正面集合で良いかなっ!?
先についた人から、並んでおくってのは!?
雨なのか〜気をつけていかないとね!!
了解!!
楽しみぃ.。o○
“つろぎ”でのランチ。
『みぃ』さん、『ピノコ♪』さん『***flower***』
の3人で。初めは、どんな方が来てくれるんだろうか。。。
とドキドキしてましたが、『みぃ』さんは、とっても話やすく、
やさしいオーラたっぷりのステキな女性で。
とってもたのしかったです!!!!!
ありがとうございました!!!!これからもよろしくお願いいたします!!!
めちゃくちゃ、楽しかったね♪♪これからも、ヨロシコ!
flowerさん&ピノコさん

ありがとうございました!!

私も楽しかった♪♪

これからもよろしくです!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

和歌山で、おしゃべり会 更新情報

和歌山で、おしゃべり会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。