ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CONTAX TVS DIGITALコミュのCONTAX TVS DIGITAL GALLEY

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  ただ今 GALLEY 開催中

 お撮りになった写真を見せてください。

  スナップ、自然、日記写真・・・色々な写真!

コメント(133)

はじめまして

ローマはサンタンジェロ城です
アートランドコミュニケーション 隅田公園
こんにちは。
はじめまして。

このTVSを入手してからかなりはまりました。
ただの素人ですが、朝の一枚を。
宇治のもみじの名所、興聖寺。山門から琴坂を眺めた光景。
思いっきりマクロで・・・おいらのボロ携帯w
八幡市の背割堤の桜です。
ここは宇治川と木津川と桂川が合流するところ。
ここから先が淀川です。
購入2日目・・・まだまだ試し撮りです。
会社で飼い猫を撮りました。
久しぶりに、ここ京都、詩仙堂に行ってきました。
さすが、いい発色をしてくれます、CONTAX TVS DIGITAL。
SIGMA DP2を…
これを買うためにGRD2とGX200は手放しましたが、Tvsは手放せませんでした。
なんともいえぬ「深い感じ」がでるんですよね。
TVS DIGIでお台場ガンダム撮ってきましたw
これは日没寸前に撮影したものです。

これから撮りに行こうと思ってる人は、
ガンダム正面に陽があたる午前中がおすすめですよ〜
ガンダムは東向きに立ってます。
気合の入ってる人は早朝も良いかもしれませんね〜
黒門市場
他のデジタルカメラと少し違う発色がいいです
せめて、900万画素世代まで存続していれば…
ダイビル
この歴史ある建築物は取り壊されて高層ビルになります…
京都野外彫刻の森というところのスライドショーです。

http://homepage2.nifty.com/mmiyazak/kyoto_yagaichokoku/index.html

さすが、CONTAX TVS Digital。
他の写真とは一枚も二枚もできが違うとここの管理人さんに言われました。
今年の秋、「京都府ゼミナールハウス」の敷地にて撮影しました。
桜の開花です。京都は鴨川縁、五条より南側だけです。
4月は桜桜
5月になると藤の花が綺麗な神社です。

TVS Digitalを使っている人はまだまだ多いと思うんだけど。。。
「おくりびとの」モックンがチェロ弾いてた椅子

長時間露光するとホットピクセルが…
レストランで一眼という訳にも行かず(一緒かな?)。
はじめまして

CONTAX TVS Digital のコミュニティーがあったなんて知りませんでした

カメラ素人ですが、このカメラは明るく撮ってくれると思います
いつまでも使っていこうと思っています

宜しくお願いします
最近、クラデジと言う事でモノクロ設定で撮り始めました。(埼玉県「巾着田」)

ログインすると、残り111件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CONTAX TVS DIGITAL 更新情報

CONTAX TVS DIGITALのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング