ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

子ども服&ベビー服大好き!コミュの☆新しいお洋服☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここではおニュウの服を自慢して下さいw

写真は私が7ヶ月の息子に買った「エンジェル・ベベ」の
よだれかけとTシャツですv天使の羽根がかわいいです♪

コメント(94)

ブランドとか関係なく買った服をUPできるトピックあればいいのになぁーと探してたら、見つけました!
一年以上忘れられてたようですが・・・

これをきっかけに色んな方が楽しめるといいな♪( ´θ`)

こないだH&Mで買いました!
一歳七ヶ月の息子に(≧∇≦)
このトピいいですね!

赤すぐのセールで購入した猫柄のロンTと、楽天スーパーセールで購入したF.Oのスキニーです。

セールでばかり買ってます(^_^;)
UNIQLOで購入。一歳7ヶ月の息子に。

サイズ100からだから、まだ大きいのですが(^_^*)来年の保育園用です。
来年着るなら、お友達と被らないかな〜と思いまして(笑)
楽天のBREEZEで買いました(^_^*)
帽子以外、SALEでした♪( ´θ`)ノ全部で5千円ちょい。
買い物楽しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
セールってステキ♪
秋の新作を買いました(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛いPARTYPARTYの総柄ボーダー💗
欲しい色ばかりで悩んだけど、とりあえずこの3点で👍
ポーチはオマケでもらえましたー♪
1歳8ヶ月の息子に、ロンTは90サイズ・ボトムは80サイズを購入。
楽天BREEZEアウトレットSALEにて。
このハイカットスニーカーはお気に入りシリーズで毎回柄違いが新作ででてきます!
SALEで毎回大きめサイズを買っておいてます(^.^)
ボーダーサルエルパンツも色違いをリピ買い♪

あと、UNIQLOで長袖カットソーとボトムも( ´ ▽ ` )ノ 保育園用です。
セール品、我慢してたのに買ってしまいましたー(@_@)

でも3点で2600円でした! 全て50%OFF♪

タンクトップはサイズ100。ボトムはサイズ95。一歳9ヶ月の息子に。

5ヶ月の娘に。
2着買いました♪80センチと、ボーダーはサイズ表記無くて買ったら大きめで90くらいかな。
秋から冬には80着れるかな〜。

☆リボントップス500円
☆ボーダートップス300円

合計800円でした(。・x・)ゞ
BREEZEでJUNKとPARTYPARTYとGO SPROUTのトップスを購入。
ネットでエフオーの型落ちのモッズコートを購入しました。
エフオーのスヌードとグレーのネップ入りタイツ、プチジャムのドットタイツ。
モカチャのかぼちゃパンツ。
すべて赤すぐで買いました!
エフオーのスヌードは青も欲しいです(^o^)
二歳五ヶ月になった娘に、昨日まとめて9着購入♪よく見たらお花やリボンばかり(笑)

ザラで6点(ワンピ右側3点とカットソー右側2点、お花のカーデ)。
H&Mは昨日初めて買いましたが、紫のワンピとピンクのカットソーと白のファーベスト。3点で5000円しないという破格の安さにビックリしてます(笑)

また買ったらアップしてみますカメラ
久々にしまむらで購入しましたw
2900円でこのクオリティは侮れません(゚∀゚ゞ)

基本ダウンコートが好きで、モッズコートにお金をかけないようにするため決断しました(笑)
西松屋で。
来年用に80センチを(*^▽^)/★*☆♪
クリアランスで、4枚で1100円くらいでした。
西松屋で冬服買いました(ノ∀\*)キャ
2歳の息子にハート(鼓動)サイズ90。
PARTYPARTYとノルディック柄パンツはお出掛け用。スウェット裏起毛パンツは保育園用。
VANSスニーカーは誕生日プレゼントでばぁばから目がハート
すきだまりんくさんの春夏福袋2セットです。

セラフが少し、あとはF.O.系とミアメイル、ミアリーメイル、ドンキージョシーでした。
ナカムラ赤ちゃんのセラフ80サイズ福袋届きました♪
>>[87]
可愛いですね★
こちらの福袋は、もう販売していませんか?(>_<)
>>[88]

私が注文したあと、数日で売り切れてしまいました…80サイズが少しだけ残っていたのを購入できましたが、80だと娘にギリギリで、本当は90が欲しかったです(ToT)


結構、前から販売していたらしく、私もプチジャムの方を買いそびれてしまいました…(;_;)/~~~
>>[89]
そうなんですね〜(>_<)
セラフやプチジャム、大好きなので次販売の時は購入したいです〜!
情報ありがとうございました(*´ー`*)
bit`zのパンツは薄手で夏向き♪
他はBREEZEのSALEで購入。
保育園用にボトム2点、自分にPARTYのバッグ✨

しかしまだ30%OFF・・・50%OFFにならないとテンション上がらないですねー😅
H&Mのセットアップ。
部屋着か保育園用にします。
買う予定はしてなかったんですが…
一目惚れでした(^^)
しまむらで2900円。
マスタードカラーのモッズコート☆
1月に3歳になる息子に、今年ヘビロテします。
久々に服買いました☆
ムージョンジョンにて☆

ログインすると、残り67件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

子ども服&ベビー服大好き! 更新情報

子ども服&ベビー服大好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。