ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

厚木市立南毛利中学校コミュの78、79年産まれ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いたらよろしくね。水色ジャージでした。ちなみに私は3年間放送委員でした。

コメント(24)

おお!水色でした♪

・・・・・何委員だったっけ(;´Д`)
私も、南小⇒南中でしたよ(d ̄▽ ̄)
1978年産まれだから同学年だね!
懐かし名前が、、(笑)

書こう書こうと思ってわすれてたので書き込みをばー。
私は性別女にしてるけど男ですょと。
最近ね、ミクシ始めたんですよ。
懐かしい名前のコミュがあったから、来てみましたw
うちが、誰だかわかるかな??
わかんねぇだろうな。。。
マイナーキャラだし (゚д゚)
情報公開してねぇしw
はい わかりませーん(T_T)誰でしょう???
わかんないよねw
メッセージで送りますね(^^v
って、それでもわからんかも。。。
10月が待ち遠しぃるんるん
子供達連れてっていいのかな…他に子連れいるのかなぁ?!
みんなどんなになってるか楽しみだぁウッシッシ
もちろん子供も連れてこられても大丈夫です!
何人かのお母様方もお子様連れで来られると思います。
今日、mixiを始めて、早速懐かしい名前のコミュを発見目ぴかぴか(新しい)したので来てみましたうれしい顔
何だかとぉ〜い昔のような気がしますがあせあせ(飛び散る汗)
チラチラ覗きに来たいなぁほっとした顔電球

因みに私は最後は佐藤先生のクラスでした電球
>Sho~ママさん
はじめまして?、お久しぶりです?AIDAです。
10月7日(日)に南毛利中学校学年全体の同窓会を開く
お知らせはご存知でしょうか。この機会に、お子様連れのママさん方もお越しになるので、ご都合がよろしければ、ご参加ください。

日時:10月7日(日)18時(受付)〜20時30分
場所:厚木アーバンホテル2F レインボー広間
参加費:6,000円
※お子様無料

現状としましては、校長先生はじめ臨時担任だった三田先生など75名程度参加いただけることになりました。

ご都合がよろしければ、ご連絡ください。(幹事 AIDA)
AIDAさん、ありがとうございます!!
同窓会の事は友達から聞いて知っていますが、旦那との予定の折り合いがつかず、行けないんです(ーー;)

またの機会があれば、是非参加させていただきたいと思ってます。
スレ違いだったらごめんなさい。

ぽんでかーちゃんに同窓会の事、教えてもらったんですが、
参加するにはどうすればよいのでしょうか???

教えてくださいませ。
>imakanaさんへ

ご参加いただけるということで、よろしいのでしょうか?


日時:10月7日(日)18時(受付)〜20時30分
場所:厚木アーバンホテル2F レインボー広間
参加費:6,000円
※お子様無料
ですので、お越しくださいませ。

宜しくお願い致します。
>AIDAさんへ

今日はありがとう!!

15年振りの再開だったね指でOK

まさかお店に遊びに来るとは…ウッシッシ

今度はサッカー部連れて来てね♪
わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪
旅行先で友達になった方から紹介を受けて、mixi入りしました指でOK。私はこの年代なのでさっそく書き込みをさせてもらいますウインク

戸室小出身→担任は吉水先生→吉水先生→石渡先生→相模原市の麻布大学附属渕野辺高校に進学…でした学校。何年か前に同窓会のお知らせが当時の生徒会長より届いていましたが、その時は仕事の関係で愛知県名古屋市にいたので参加できませんでしたがく〜(落胆した顔)

仕事の都合で成人式にも参加できなかったので、南中生卒業生とは全く交流がないまま、卒業以来15年が過ぎてしまいましたが、次の同窓会には都合をつけて参加したいですねウインクビール
部屋を片してしたら懐かしいものがでてきたのでちょっとおしらせです。

南小三年のときの親子文集がでてきました。自分のページがみたい方、個別に連絡もらえれば写メールするのでどうぞ〜
こんばんはΨ( ̄∇ ̄)Ψ
何となく南毛利を検索したらここにたどり着いた…
中学時代はあんまり良い思い出がなかったなぁ( TДT)自業自得で…
中1の時バレー部の試合かなんかで、隅っこで屁してやろうと踏ん張ったら身っこでちゃった(; ̄Д ̄)
パニックで洗う事も、ちゃんと説明する事もできず…
それからは我慢の3年間でした、自分を守る為に嘘ばっか言ってたし_| ̄|〇 サイテー
っつう事で私の事知らなかった同級生の方が少ないかも?んー、今は忘れてるかexclamation & question
まぁそんなこんなで、高校は山梨県の日本航空高校→そのまま北海道の日本航空専門学校→整備士と思いきや陸上自◯隊(千葉県)で皆サンを守る為に頑張ってます( ̄∇ ̄*)ゞ妻1、超かわいい娘1
同窓会もやってたんですねぇ、こういった繋がりは良いもんですよね(*´∀`)次は行ってみたいなぁ、実家が北海道に移ってしまったので、いろんな情報も入ってこない…
たまに相模原のお墓参り(家の先祖のお墓は移動してないので)に行きますが、帰りは遠回りして昔の実家を通って→幸せの丘でケーキを買って帰りますexclamationおかんが働いてたので、マスターがお菓子くれる(о´∀`о)
ぜんきょうれんでしたっけ?凄い勢いで変わったっすね( ̄▽ ̄;)
見かけたら声かけて下さいね!近々いく予定!( ̄- ̄)ゞ
したっけお邪魔しましたm(__)m

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

厚木市立南毛利中学校 更新情報

厚木市立南毛利中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング