ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

そこにシビれる憧れるゥ千葉工大コミュの【初めまして♪自己紹介はこちら】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新規参入した方はこちらにどうぞ〜♪
自己紹介しちゃって、仲良くなれるといいね!!

コメント(18)

どうも!そうです♪
え?知ってるって?まぁー細かいことは気にするな!
初々しい気持ちで行こうじゃないか!

建築都市環境学科の3年です〜♪
(=´ー`)ノ ヨロシク
新人増えてる(*ノェノ)
どうも変態そうの友人アキラです!
盛り上げていきましょう◎◎

画像イイネ!!間違いないね!
コレを期に皆JOJO知識を深めていこうw

千葉工大のコミュニティは世界一ィィィィィ!!!
どうも、変体おやじそうの友人ぐうです!
どんどん盛り上げて、目指せメンバー100人!!!

ってことで、まわりの友達どんどん誘おうぜ(^_-)-☆

よろしく!


メメタァーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
始めまして。
いつかスタープラチナ・ザ・ワールドを使える日を夢見て毎日刺身蒟蒻を研究室でかっ食らう毎日です。
マウさん始めまして!
学部はどちらですかぁ??いや〜参加してくれてびっくりですw
デザインです。現在4年生です。
ところてんや刺身蒟蒻の水をトイレの洗面台で流していたらそれは私ですのでそっと「ああ・・・あのアタマの可哀想な子・・・」という感じで見ないふりをしてあげてください。

好きなジョジョは四部です。最初ッからそういう態度にでろボケッ!!殺すぞーっ!!!! 
最高です。堪りません。
見ないふりしますねww
てか、俺達ジョジョ好きな工大生ではないんですよねw
たまたま俺とAKIRAとぐうの間で授業中読んでいるんですw
まぁ工大生貴重ですので、よろしくお願いします〜w
ぬお!?
しゅん?さんこんにちわ!
PMの1年なんだ〜♪ここに居る鼻キャンもPMだよ。センパイに色々聞いとき〜w
当てになるかは分からないけどねw

いっぱい言いふらしておいてよw(-m-)ぷぷっ
>キャン
確かに俺も最初しゅんって名前で、ん??っと思った。
これも何かの縁だ!色々と大人のPMを教えてあげなさい!

>しゅん?
教えてもらいなw
OBなんですけどね。
昨年卒業しました。
機械工学科です。
今でもちょくちょくいきますよ。科目履修生なので。
工大コミュがあって嬉しさのあまり入ってしまいました、
ゆうま です。
宜しくお願いします。
>ゆうまさん
初めまして!卒業生の方ですか!
よくこのようなアングラなコミュを見つけてくださってありがとうございますw
科目履修生なんですか〜。じゃぁ津田沼ですかね?
僕らも3年生なんで津田沼ではびこっています♪
よろしくおねがいします。
工大のコミュを探しまくっているものです!


放置気味ですが、宜しくお願いします〜(^^)
陸華さん
初めまして。ここも放置気味なのでマイペースでいきましょう!もっと人が増えたらおもしろいかもしれませんね!
初めまして。
92年度機械工学科OBの者です。
片岡研です。今は植草研なのかな?
ちなみに彼(植草氏)とは同期です。
片岡先生の悲報にはビックリしました。
これからちょくちょく覗くと思いますんで、ヨロ。
初めまして〜
電情一年です。
宜しくお願いします!

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

そこにシビれる憧れるゥ千葉工大 更新情報

そこにシビれる憧れるゥ千葉工大のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング