ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やえコミュの☆はじめましてわ ココ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんだかんだで 気づけばコミュの人数が20人突破しました!アリガトウ!!

みんな同じ「やえ」だけども漢字が違うんで
自己紹介と同時に 漢字も書いてください☆

もし 検索ワードにまだ名前がない方は 追記します!

ちなみに私は 八重(22サイ)です♪

コメント(104)

軽い気持ちで、コミュの検索かけたら、ヒットしてびっくりしました。

漢字は弥衣です。同じ人は今のトコいないみたいですね。

よろしくお願いします(*^_^*)
初めましてぇ(*♥д♥*)
こんなに『やえ』がいるなんて驚きデス><

埼玉県在住19歳の『耶瑛』です♪

未だに同じ漢字の人に出会ったことありません笑
こんなにやえさんがいるなんてびっくり(。’(ェ)’。)
今年29になる弥栄子です(艸'з'*)(*≧艸≦*)ぴかぴか(新しい)
初めまして★☆★
八恵子です(^o^)v
ごっつうれし〜!ほんとに10代や20代の「やえさん」達に出会うのははじめてです(>_<)
しかもいろんな漢字があるんですね〜。おもしろい♪
mixiもはじめたばかりです。よろしくお願いします(^口^)ゞ
弥恵ですグッド(上向き矢印)
やえって名前は少ないですよねあせあせ(飛び散る汗)なんか古臭くて嫌だったケド最近気に入るようになりました(笑)同じ漢字の人いないかな?
全国のやえさんよろしくね(^O^)
初めまして手(パー)

北国の矢枝ですわーい(嬉しい顔)
何気に検索したらあるじゃ〜あ〜りませんかあせあせ(飛び散る汗)
ビックリでした

すごい親近感揺れるハート

手(パー)ヨロシクお願いします手(パー)
桜初めまして桜
八重(19)でするんるんちなみに8月8日生まれなのでこの名前になりましたわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします(^-^)
こんにちはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
矢恵です(台風≧∀≦)手(パー)同じ漢字の人いるかなぁ〜?
たくさん同じ名前の人がいてビックリしましたぴかぴか(新しい)よろしくお願いしますッうれしい顔手(チョキ)
初めまして(^ω^)
八重(19)ですわーい(嬉しい顔)
「八重」って周りにあんまりいないから、このコミュ見てビックリでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
「やえ」にも色んな漢字があるんですね(・ω・)るんるん
びっくり(笑)
自分と同じ名前がたくさん揺れるハート  
ぁたしゎ『耶恵』と書きますウッシッシ
はじめましてハート
八重菜です人差し指
なんかやえって全然
いなかったけど
mixiにこんなにいるなんて目がハート
嬉しいですほっとした顔
うちも普段ゎやえちやんってよばれてます手(チョキ)
よかったら絡んでくださいるんるん
すご〜いexclamation & question
やえって名前
こんなに沢山
いるんですね電球
ちなみに私わ
(八枝)ですぴかぴか(新しい)
八重子とかしか
聞いた事なかったから
こんなにいるなんて
マヂびっくりですハート
八重です手(パー)

ちなみに娘はサクラです桜


みんな一発で覚えてくれるこの名前をとっても気に入ってますハート


やえ万歳\(^_^)(^_^)/
ひらがなで「やえ」です♪

とっても気に入ってますハート自分にピッタリな名前ハート…ってみんな「やえ」ですね(笑)

21歳の大学生です♪よろしくお願いします♪
八重森ですわーい(嬉しい顔)
はじめまして〜手(チョキ)手(チョキ)

なんか嬉しくなっちゃいましたハート
みなさん初めましてぴかぴか(新しい)
野衣と申します。
NHK朝ドラ/雲のじゅうたんのモデルとなった「及位野衣」さんの新聞記事を見て母が付けたそうです。
子供の頃は違和感がありましたが、今はこの名前に合った生き方をしよう!と頑張っています。

このコミュを見つけた瞬間心臓がどきどきしてしまいました揺れるハート
なんだか自分がたくさんいるみたいで、嬉しいです。
音楽関係の仕事をしていまするんるんるんるんるんるん
仲良くしてくださいわーい(嬉しい顔)


はじめましてぴかぴか(新しい)


私ゎ、弥恵と書きますハート

産まれてから同じ名前の人に会ったことがなかったので、新鮮ですねー(長音記号2)るんるん


仲良くしてください手(チョキ)


はじめまして。

私は「八重」とかきます。

八月八日うまれだからこの名前になったみたいです。

今まで同じ名前の人に会ったことなかったので、不思議な気分。

学校では誰も正しくYAEを発音してくれないけど、めげずに頑張ってます!
はじめましてるんるん

神戸在住の「弥枝」です目がハート

よく、「うちのおばあちゃんと同じなまえだ〜!」

て言われるケド…あせあせ(飛び散る汗)

こんなに「やえ」サンが居るなんて、嬉しいですハート達(複数ハート)
はじめましてほっとした顔

八重です猫"

八重子サンと八重乃ちゃんに出会いましたが「やえ」には出会えなくてー(長音記号2)

こんなに沢山いたんですねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

しかも漢字がイロイロあってビックリです(゜▽゜)exclamation ×2

やえさんよろしくお願いします揺れるハート
はじめましてあせあせ(飛び散る汗)
やえさんのコミュニティですが電球
私は、八重子と言いまするんるん小さい頃は、昔っぽいしかわいい名前に憧れて八重子嫌だったけど…
段々と好きになって30過ぎても名前が浮かない感じもよかったと思えてますウインク
名前のハンコウ…ハンカチなどやえがなくてがっかりだったり…やじゅうと呼ばれたり…やえがし〜と呼ばれたりあせあせみんな同じ経験ありでなんだか嬉しくなりました揺れるハート
ちなみに旧姓(超ノーマル)から結婚後の姓になり…超和風な名前になりました冷や汗
はじめましてわーい(嬉しい顔)
私、文英であやえですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
なかなかいないし、間違えられることの方が多いけど、名前すきですexclamation ×2
やえって響きいいですよねるんるん
はじめまして(o^∀^o) 『八恵』です。よろしくお願いします。
はじめまして。娘にやえと名付けました。今7歳です。
由来は「やえ」を発音する「八重」「弥栄」「八恵」など
全部の意味を込めて、ひらがなでやえです。
生まれたのが八重桜の時期だったのもあります。
それから、なんとなく「イェーィ♪」みたいな響きと(笑)

周りにはやえちゃんはいませんねぇ。
古風な名前にしすぎたかなと、ちょっと後悔もしましたが
こちらのみなさんが気に入ってる様子なので
この名前を付けて本当によかったなと思います。

次の大河ドラマは「八重の桜」ですね。
日本中で呼んでもらえるのが嬉しいです。

ログインすると、残り80件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やえ 更新情報

やえのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング