ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

USC -ユースポーツクラブ-コミュの【雑談】なんでもどうぞっ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
呑みに行きたいとか、呑みに行こうとかの連絡に(・∀・)ニヤニヤ

ま、雑談用にトピックス立てたので
適当に使って下さい(* ^ー゚)ノ

近所ののら猫の話から
木村先生のバク転の高さまで何でも( ・∀・)イイ!

コメント(97)

常設レッスン受け持ってるスタッフの面々。
お疲れサンです。

ほんっと打ち上げは途中まではよかったのに…。
といった勢いだったね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ま、帰り道。
あのままとんぺいに行けば続きがあったのに(・∀・)ニヤニヤ

そんなわけで、リーマン管理人は寝ますぞな(*´∀`)
1学期お疲れ様です!無事終わりました。
終わってしまうことは、悲しいことです。。。
来年は社会人です。。(単位取れれば)
教え子?の成長や元気な笑顔が見れなくなる日がせまってます。

とんぺい行きたかったな(^^)笑
 
期待してます。

では、オヤスミ☆
お疲れ様でした!
もう1学期が終わってしまいましたね!?
すごいあっという間だった気がします。
来期も生徒と楽しみながらレッスンしたいと思います!

今度はとんぺい行ってモツ煮食べましょう〜!
昨日はお疲れ様でした〜
凍り付かせて申し訳ないです(だって来るって言うんだもん!)
小僧はあのまま朝まで・・・というか、まだ寝ているんですが?!(現在時刻午前11時)
夜中に発熱していてあんまり眠れなかったようなんですが、眠りで体力回復させているっぽい自然派です。

現役組のみなさん、学生生活最後の夏休みを楽しんでくださいね♪
8月末の練習会、撮影班として参ります(^o^)ゞ

>9人変身大家族 サン
あの〜
記念パーティのアルバム、見ますか?!
受付のところで写ってますよ♪
黙っていても誰も見れないので、30周年パーティのアルバム公表しておきますね。
誰が見ても問題なさそうな写真ばっかりですので。。。

http://lumixclub.jp/photo/index.jsp

ログインID・パスワード共に「hayatoman」です。
どぞ〜
>ウニダーさん
あざーっすっ!
これでみんな見れます(つ´∀`)つ


なんかだんだんこの場がトラウマ被害者の会になってきたのは
気のせいでしょうか(;゚д゚)ァ....

んま。それが面白いところでもありますが(・∀・)ニヤニヤ
今月の夏の体操競技会…。

3日分有給とったどーヽ(゚д゚)ノ
芋掘りが 10/21(土)に決定ッ!
時間等は決まり次第連絡があるかと思うので乞うご期待(・∀・)
>9人サン
さくっとキムチ先生の宇宙の様な考えの彼方に
消えていったと思われます(;゚д゚)ァ....
こんばんは〜
あの、芋掘り、うちの情報では28日(土)だそうなんですが・・・
変更になったんでしょうか?

人数に余裕があったら行こうかと思っております。
まだ入会できてないのに・・・
>ウニダーさん
ふわっ( ゚Д゚)ヒョエー
まちがえてました…。
28日が正です(;・∀・)
66の書き込みに訂正があります。

訂正。
芋掘り日程
×10/21(土)
○10/28(土)

一週間勘違いしてました(*_ _)人ゴメンナサイ
おっ。テネスかっヽ(゚д゚)ノ

26日は用事あるけど他はヒマっぽいからいこうかなぁ。
手ぶらで(・∀・)ゲヘラヘラ
手ぶらって・・・。
間違いなく終わった後のお疲れさん会が目的ですね!?
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

そ、そんなこと…ない…よ?
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

お、お、お疲れさん会…(;つД`)
ま。そんなこともありますわ(・∀・)

んで、お疲れじゃなくてもお疲れさん会はいつやりましょうか(・∀・)ゲヘラヘラ
今月いっぱいはシゴトでパッツンパツンです(;つД`)
28日に芋掘りあるじゃないデスかっ!
当然来るんですよね?>9人サン
速報!!!!

本日14時40分頃台東区リバーサイドに木村ウルトラマン出現!
子供達は大喜びでした。

明日、明後日も出現する可能性が高いので、見てみたい人は是非リバーサイドまで!!
>木村ウルトラマン出現!

うわー、見てみたいです。
が、我が家の小僧、一昨日運動会、昨日発熱、今日幼稚園欠席、明日芋掘り遠足・・・

うちの子は一体いつになったらユーに行けるんでしょうか(°▽Å)
二学期から一週間おきに病気してますよぅ
あら、調子が良くないんですか?
早く元気になって、ユーに来れるといいですね!?

家に木村ウルトラマンを呼んでみたらどうでしょう?(笑)
今日の遠足も発熱により断念(°▽Å)病院行きでした。
週末のユーの芋掘り、行かせてくださ〜い。
木村ウルトラマンにその時会って元気を頂きたいです。
(家にはちょっと・・・お酒が無いです(゚∀゚;)

人数にまだ余裕があると聞きましたが、大丈夫でしょうか?
小僧本人は芋掘りたがってます。
芋掘り遠足、残念でしたね。

火曜の時点では、参加者が少ないと言っていたので大丈夫だと思いますよ。
ユーの芋掘りで是非、リベンジを!
全然話変わっちゃうんだけど
11/11〜12 のテネス部合宿@TAKEYA保養所って話生きてるのかなぁ?
えー。

3/25〜28に行うスキー合宿下見してきますた(つ´∀`)つ

木村先生大満足だったので菅平に決定です♪
新年会の頃に打ち合わせになると思うのでよろしくっヽ(゚д゚)ノ
久々にカキコc⌒っ;;・∀・)φ

スキー合宿お疲れサンでしたーヽ(゚д゚)ノ
今年は雪が少なく大変な上に
20年以上行ってた丸沼高原から菅平高原に行き先を変えたことにより
スタッフには今まで以上の苦労があったんじゃないかと…。

ただ、最後に参加した子供達が
笑って帰って行ったってのがよかったねぇ(´▽`*)

また来シーズンも合宿を楽しみましょ♪

あ。ちなみに田植えって今年もやるんかいな?
放置気味の管理人の3ペイです(;・∀・)

さてさて。
だんだんとあっつくなって夏休み目前ッ!
1学期も終わりっちゅーコトで
13日(金)は一学期終了の打ち上げデスヨ☆

昨年度までスタッフだった面々は木村先生に新社会人生活の報告をせよ!
とのお達しがあったはず(・∀・)ニヤニヤ

っぱーっとのもーぜよーヽ(゚д゚)ノ
無事に夏休み中の体操競技会が終了しましたっ!

昨年度から4Fアリーナでの鉄棒が使えないため
運営が大変になっていますが、若手スタッフの頑張りもあり
スムーズにコトが運んだのでは!?


んで。
行事情報更新しました。
10/27 収穫祭(木村先生のトコロで芋掘り等々)
11/17 陸上競技会@台東リバーサイド

どちらも土曜日なのでOB/OGの参加をお待ちしておりますぞ(・∀・)ニヤニヤ
皆さんお久しぶりです!

今夜、木村先生と食事をしてたのですが、新しい発見がありました。

以前に『Dr.コトー』にはまっている事は知っていたのですが、
今は、『ビーチーボーイズ』にはまっているそうです♪

たまたま、奥さんが再放送を見ているのを一緒に見て気に入ったそうです。
もし、ビデオをお持ちなら木村先生へ!!

ログインすると、残り68件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

USC -ユースポーツクラブ- 更新情報

USC -ユースポーツクラブ-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング