ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

第一高校白梅会コミュの初☆ 昭和53年生まれ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!・・・というかはじめまして♪
こないだ管理人からこのコミュニティの存在を教えてもらってこないだ登録したばかりです。よろしくです。

私は、昭和53年生まれで、
1年:10組(城本先生)
2年:11組(中島先生 数学の)
3年:2年に同じ
でした。

ちなみに管理人さんと退寮した某先輩とは私です・・・


コメント(15)

こんにちは、番長!  

いつも、11組までWに話に来ていた空手部のゆーみだよっ★
私は、
1年→ヨシエ先生(6組)
2年→藤本先生 (5組)
3年→山下先生 (2組)
だったよー★★

今は、転勤で鹿児島にいるよ。。。。
よろしくお願いします!!
こんばんわ-。

全然ッ学校行ってなかった(笑)けど、ミサト。わかる?!
完全に学校ナメてました(>_<)

そんなアタシも10年間なんとか社会人らしく暮らしてます。
ちょうどもうすぐ引越。九州はなれちゃうけどこれでみんなと絡める(^^♪

よろしく-。

ps・ゆうみ、パイナップル送るけん、さくらんぼ送りなさい-☆
さくらんぼ?
みさと、うちは、みかん屋よっ!
みかん送るけん、パイナップル頼む!!
みさと〜。ともこバイ!分かるかな?1年10組、城本せんせーの時は同じクラスだったばい!

元気かぁ〜い?なに?福岡?石垣?・・・・どういうこと???いやぁ。高校卒業以来だよね。

・・・て、私が誰か分かったかい?
はじめまして。今日河内みかんから教えてもらいました!
なつかしすぎます。
機械うんちなのでよくわからないのだけど、
とりあえず・・
  1年=よしえ先生(6組)
  2年=川俣先生→確か(6組)
  3年=池福先生(3組)  
ドキドキしながら送ります。
同級生が続々増えてきてなんだかうれしいな。
わたしもミクシィ初心者でよくわかってないけど、これからもみんなと末永いお付き合いをしていきたいなぁ!!
きゃ-(>_<)-☆
みんな集まるもんだね-。ビバみくしぃ!!
ついこの前まで福岡で働いてて?G月から石垣島で働くんだよ-。
みんな元気なん?(>_<)
はじめまして。
Mixiはじめて検索したらここにたどり着きました☆
クラスは3年間英語コースでした。
だれかいないかな?^^
こんにちは。この間、とある人より第一コミュニティの存在を知りました。ミクシはまだ使いこなせてないけど、連絡とってない人とこういう形でまた再開できるとは便利な時代になったもんですね。私はぐっさんと同じクラスで3年の時は11組でした。懐かしいね、バンチョウ!:D東京に私もいるので、そのうち遊びましょう♪
ちょっと、もしや・・・ポンズ丸子さん・・・あなたははるちゃん?
私は1年10組(城本たてお)2年9組(佐藤よしえ)3年11組(中島のりお)先生たちでした。
ともこ!そうです、その通り!私ははるこです。久しぶりだねー。びっくりドンキーでみんなで会って以来かなぁ。これからはミクシで近況分かるねー!
はじめまして〜ヽ(´ー`)ノ
フラフラしてたら、ここに辿り着きました☆
ん〜〜同じクラスだった人がいるみたいですな♪(´∀`*)
私は9組→9組→11組でした(^^)
今年の同窓会、皆さん行ったのですかね〜?
私は妊娠中で行けなかったので。。。orz
あら、10組→9組→11組だったですよ、確か。
えーっと、城本先生→佐藤先生→中島先生でした。

もしや・・・
> ともさん
私は名前まんまなので、すぐ分かるかなと(笑)
ともさん・・・違ってたらごめんなさいですが(><)
今年の5月とか6月くらいに、福田病院提供(?)の
TV番組に出てませんでした??
あー似てるー!って思ったんですよね、あの時。。。
ははは、テレビ、出てましたよあせあせ双子ちゃん妊娠シリーズで出て、双子ちゃん出産で出て、この前は帝王切開で出ましたあせあせ当たりですウッシッシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

第一高校白梅会 更新情報

第一高校白梅会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング