ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

紀勢本線コミュの■投票■あなたが降り立った駅はどこ〜?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
紀勢本線の各駅であなたが降り立った駅(正確には「乗車」または「下車」した駅)を投票にみたてて選んでもらおうという企画を開始しました♪

みなさまの投票をお願いします☆

当然、1回の利用で複数回答(乗車駅と下車駅)となる場合がありますので、限りなく「複数回答」が可能です☆

この投票はmixi以外の機能を利用します。
コメントはこのトピでも、投票に付随しているコメントらんでもどちらでもかまいません!
なお、項目数制限の関係で「投票サイト」は「東線区間」(亀山・紀伊勝浦間/47駅)と「西線区間」(湯川・和歌山市間/49駅)に分かれます。ご了承下さいませ。

►「東線区間」☞http://vote2.ziyu.net/html/kisei001.html
►「西線区間」☞http://vote2.ziyu.net/html/kisei002.html

コメント(26)

降りた駅は少ないですなあ…。亀山と多気は乗り換えのために利用しただけなんで除外しておきました。
和歌山市・和歌山・湯浅・白浜・新宮・松坂ですね。
両親が紀南出身+親が大阪&和歌山圏内で転勤の多い仕事だったので、乗り降りした駅は結構多い気がしてましたが、
意外に決まった駅しか利用してないかも。
10は無さそうです。
大審問官さん
早々に投票していただきましてありがとうございます♪
乗換えのためであっても改札を出た場合はエントリーしていただいたらよいかと思います。
数えてみたら16はありました。 投票サイトでいれておきました。
土竜さん& Kayさん
これまた、早々の投票をありがとうございます。
記憶にある駅はどんどんエントリーして下さいませ。
結構165追っかけてフラフラしてたので思いのほか降りた駅が多かったです。那智駅の信号は故障してましたが・・・。まだ新宮夜行があった頃です。
Designated Hitterさん
ありがとうございます〜
165系を追いかけてですか♪
■投票をお願いします■
「東線」編・「西線」編とも、ぜひみなさまの乗降された駅に投票をお願いします♪
ぞのさん
投票をありがとうございます。
御坊は和歌山とならんでトップですね〜
「西線」のほうは「1票」がいっぱい☆w
よく考えてみたら、意外に紀三井寺駅をよく使ってました。
キハ58・わくわく団らん・165系団臨・・・
いろいろ撮影しました。結構きれいに撮れるので重宝しましたが、構造が変わってから行ってませんね。
Designated Hitterさん
紀三井寺駅の変貌はすごいですね〜
待避線がなくなったのは残念です。
紀伊宮原も中線(2番線)が使用中止のようですね。
なをさん
投票をありがとうございます。
ぶり漁がさかんだとは知らなかったです。
紀勢本線は無人駅の宝庫ですよw(←天鉄のしわざ??w)
なをさんなら、いっぱい乗降していると思いますから、どんどん投票して下さいませ。
いいじゃないですか〜
リアルに乗降した駅もあげて下さいませ。
去年、亀山で降りて昼飯を食べました♪
とてもターミナルとは思えない寂しい駅前の
食堂で寂しくカレーを食べました(>_<)

降りた事あるのは亀山・紀伊勝浦・和歌山・和歌山市・
だけですね(−_−)

阪和線まで入れたら鳳で降りた事あります♪
はにわちゃん♪さん
亀山駅界隈ではあの食堂しかないですねw
ありそうでない町ですww

ぜひ、↑のサイトで投票をお願いしますね♪
松坂も入るのでしたら松坂には3度降りてます♪
投票済ませました(^_^)
はにわちゃん♪さん
投票をありがとうございます。
●未投票のみなさま〜
●新たに乗降されたみなさま〜

►紀勢本線各駅であなたが降り立った駅(正確には「乗車」または「下車」した駅)に投票をお願いします♪
►詳細はこのトピックの説明をみて下さいね〜
三重県側では「阿田和駅」
18年前に阿田和に住んでいました。
50系客車が走ってた頃利用しました。
当時は新宮駅から駅員が臨時的に来てました。

和歌山県側では「箕島駅」
現在は大阪方面に行くのは林間田園都市から南海を
利用してますが、たまに有田の親戚のうちに車を置いて
箕島からJRを利用します。
昔は阪和快速色の113系ばっかでしたが、今は色々な
車輌が走っていますよね。
たくちゃんさん
ぜひ、投票をお願いします。
民営化直後はよく大きな駅から無人駅へ出張していましたね。
阿田和駅は新宮駅の管轄だったのですね〜
投票済ませました(^Д^)
地元なので、乗降駅が多かった事に改めて気付きました。
西側は何度も乗ってますが、東側で途中下車したのは那智駅くらいです。電車を降りたら目の前が砂浜!といった風景が印象に強く残っています。
たびぐまさん
投票ありがとうございます。
那智駅は熊野体験博のときの海岸付近工事のため、以前のようにホームの下が海岸という風光がなくなりましたね〜

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

紀勢本線 更新情報

紀勢本線のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング