ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神羅万象・アルマ好き近衛兵団コミュの団員名簿(入団希望者様はこちらからどぞ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここではコミュ参加者さん同士で簡単な自己紹介
などができたらと思ってます
1:あなたのお名前
2:役職(あなたがこのコミュに入るにあたっての役職、称号?
役職、称号といっても難しく考える必要はありませんw例:団長、お世話係など)
3:アルマを好きになったきっかけ
4:アルマを入手しましたか?また入手してやるぞ!という意気込みなどをどぞ
5:何かメッセージがあればどうぞ

コメント(17)

1:にゃもにゃき
2:団長
3:見た瞬間から一目惚れ、これが恋(笑
4:入手済み、フルコンプしたらアルマだけ集めようかと画策中
5:はぃ団長のにゃもにゃきです、アルマ好きの皆様仲良くしましょう♪
1:フルネームで飛鷹 真
2:書記。主に成長絵日記を(腐
3:勿論一目惚れ。妹万歳
4:三度目の購入で入手。思わず叫びました
5:えっと、つたない三流絵描きです。アルマ好きです。でも服の資料がなくて上手く描けません。でも愛でカバーします(ぉ
1:ぷんコ
2:アルマ様付けメイド長で(笑)
3:そりゃ一目惚れです。
4:ただいま無限かけてます(笑)しかしまだ3枚目…
5:アルマ様万歳!もっと人気が出るといいにゃ★
1:煌☆明貴
2:近衛兵団10番目の兵士。
  執事長の元で修行中。…これ、称号?
3:なんとなくバラで買うと狙ってないのに引いてしまう。
  縁を感じました。ぷりちー。
4:コンプ3セット後、9枚突破ー!ぱふぱふー!!
5:気が付けばそこにいる。ひっそりとひっそりと。
  そんな執事に私はなりたい。…風邪引いてますか?自分(^^;
1:りび丼
2:近衛兵団4番隊平隊員
3:一目惚れ。しかし未だご拝顔の機会に恵まれず(´・ω・`)
4:虎の子のお金で食玩王国の商人を買収!来週カートンが(゜∀゜)
5:アルマ様さえいれば何してもいいのかと思ったら、その通りだ(`・ω・´)
1:ぴっぴ碧(あおい)
2:?
3:一聞惚れ?&一目惚れ♪
4:入手済み、フルコンプしてないがアルマだけ集めていました★
5:mixi参加したてでよくわからずにコミュを検索したらこちらに♪入団してよろしいですか?
うぉひさびさにカキコミが愛さえあれば入団大歓迎ですよ
1:ショパン@ロリビッチ
2:楽団長
3:一目惚れに決まってるじゃないですか
4:今度友達がくれるって言ってましたけどホントかなぁ・・・
5:外から見守ってるつもりでしたが、四弾で覚醒アルマが出るっぽいので急遽参加することにしました。
1.瀬川イサミ
2.専属メイドその3
3.愛くるしいお姿に一目ぼれです!『眠り姫』というフレーズにもときめきました〜
4.集めたかったのですが、なかなか手に入らず…
5.以前から参加させていただいていたのですが、遅れてのご挨拶で申しわけありません(汗)第三弾にも姫は出てきてくれませんでしたが、四弾ではきっと…と願いつつ皆様と姫話が出来ればと思っております!よろしくお願い致します!
1:ハクト
2:近衛兵団見習い
3:覚醒してもポロンがいないと心身のバランスが保てない危うさと見た目に惚れました
4:初購入でゲット。四段でも同様。
5:膨大な魔力のせいで聖姫になっても危うい姫様の御心身。聖火長に負けないよう、姫様をお守りしていきます!
1:難陀
2:お庭番
3:それはもう色々と
4:聖姫はゲット。眠り姫もいずれ。
5:彼女の存在がジャンル転校の決め手となりました。
1:めぃめぃ
2:魔法使い
3:真のヒロインですから
4:チョコは眠り3枚、聖姫6枚、スナックはまだゼロ
5:第2章でももちろんアルマ派です
1:ケネディ
2:雑務兼事務
3:CMを見て
4:スナック1枚のみTT
5:姫の存在がきっかけで森羅万象チョコを買いはじめました。
1:95
2:執事長、兼、過保護担当w
3:画像収集をしてたら…運命の出会い♪
4:聖姫を昨日友人にもらったw
5:神羅初心者ですがよろしくお願いいたします♪

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神羅万象・アルマ好き近衛兵団 更新情報

神羅万象・アルマ好き近衛兵団のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング