ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

和仁さんを愛で♡愛でし隊コミュのはじめまして★とぴっく

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてトピックです。
簡単な自己紹介をお願いします★

以下。私の自己紹介。(あわわ。シンプルだわ)
HN★流
和仁さんへの愛★
ファーストプレイの時に惚れました。
貴方をべたべたに甘やかし尽くしたいです。
和仁さん絡みカップリング★男性相手なら和仁さん総受け・ノーマルでもOKです。ってか絡んでたらなんでも……(節操なし)
よろしくお願いします

コメント(9)

始めまして、たえこと申します
和任さん大好きです
素敵なコミュをありがとうございますvv

実は最初はあまりワガママすぎで好きになれなかったのですが、プレイを進めていくうちに、そのワガママが可愛く見えてきて、すっかりハマってしまいました
和仁さんでの好きカプは今までは和花でノーマルのみだったのですが、フェスタ8でうっかり翡和にハマってしまっております(笑)

こんな私ですがよろしくお願いします
翡和ですか!
私も好きです。
と、いうか結構1,2を争う自分の中のベストカップリングです。>801の中では

ワガママさがあんなに可愛い子もなかなかいませんよね♪

是非是非よろしくです♪
初めまして。
和仁の我侭っぷりにしょっぱなから惚れました
天下のネオロマでカプ話して良いんですか!?
泉水にだけ攻の方向で愛でておりますが
基本総受でうっかり泉水にも下剋上されてしまえば良いと・・

ユルい感じで宜しく御願いします
初めまして。
どうぞ、カプ話お願いします。
私も腐女子です。
ってか、基本総受、
泉水さんにだけは……でもとは、
わかる!わかる!わかる!ってかんじです。
泉水さんも受ですしねー。完全な。
でも、最終的には和やんが総受です。

ユルく、よろしくお願いします♪
はじめまして、ちほと申します。

私もフェスタ8あたりから和仁クンのとりこです。。。
可愛くて可愛くてっ!!
ついついいじりたくなりますvV
「時朝っ時朝ぉっ。神子がいぢめるょぉっ」ってベソかかせたい(笑)

カプとかはホント、和仁クンがうけなら美味しく頂けますっ☆★

本性でてしまいましたが…愛してるのは皆様と一緒ですっ!!よろしくお願い致します
はじめまして!さくらこと申します(^^)
遥かシリーズでも特に2が好きでそしてその中でも和仁にめろめろ(←)ですっ(^^)(^^)
なんであんなに可愛いんですかね!もう堪らないですよ!←
カプはノーマルで和花が好きです(^^)
なんで和仁EDないんですか(;_;)
でも一人(+時朝)でいて仲のイイ花梨ちゃん+八葉をみて寂しくなんかない!とかって強がってる全然素直になれない寂しがりやな和仁が一番好きです(^ω^)www

こんなやつですがよろしくお願いします(^^)/

初めまして。
黒翼アキラと申します。

何回か遙時2をプレイしているウチにどんどん愛らしくなっていき、EDがない事に違和感を覚え始めました!!
シリンと和仁のEDてなんでないんでしょうか!!!←

好きカプはまぁ、基本的に何でも…
ノーマルもBLもおいしく頂けると思います!!

こんなやつですが、ヨロシクお願いいたします!!
初めましてウインク
初めて遙か2をプレイし始めてから早5年………最近になってようやく和仁にハマりましたハート愛しくて仕方ありませんうれしい顔正直、アクラムEDいらないから和仁ED欲しいと切実に思いました(ファンの方すみません)
どうぞよろしくお願い致しまするんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

和仁さんを愛で♡愛でし隊 更新情報

和仁さんを愛で♡愛でし隊のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング