ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TAYUTA たゆたコミュのはじめましてトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
せっかくたくさんの人が入ってくれるようになりました。
だのではじめまして&自己紹介どうぞ!

コメント(27)

こんばんはー★
こないだ、
ついに、たゆたさんのCDゲットしました(>▽<)!!

前にライブに行ったときに歌ってた曲が入ってたから
ちょっと嬉しかったです。

私は、3曲目が一番好きだなー♪


いっつもたゆたさんのライブの時って
予定が合わない。。(というか、バイトしてるw)
夏休みには、また行きたいなー♪♪
まささんは中学校の先輩です。
三年違うから一緒になったことは無いのですが、
一緒にスケボーやってました。
昔からかっこよかったですよ〜。
目立つ人でした!
はじめまして!!
ちゃー(城所)→(にんじん村の「はる」)です。
今日はイイ音楽ありがとうございました。

えー一言で言うと・・・。

ハマってしまいました。

CD買いました!!
はじめまして。

1年以上前に天神の通りで、ジャンべを叩いてるとこを通り掛かった者です。
あの時は演奏に参加させてもらって楽しかったです!

ダンス始める人がいたり、別の楽器を弾きだす人がいたりすごかった!

ちょくちょく覗きたいと思います!
初めまして。
カワちゃんとのコラボによく聴きに行ってました。
久々にLiveないのかなぁと検索してたら発見。
しかも明日悠久庵あるじゃなぃっすか(^^)v何人か連れて行きます。
楽しみぃ〜

はじめまして、『UNI山さん』と申しますっウッシッシぴかぴか(新しい)

実はLiveはまだ観ていないんですが、大好きな友達にCD貸してもらい→即、恋しましたっ目がハートハート達(複数ハート)

『YEAH! YEAH! YEAH!』は、人生のテーマソングとまで感じてるんで必ずLive行きますんで素敵な"愛"をよろしくお願いしますっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

はじめましてexclamation ×2

施設の園祭でボランティアに行った時に初めて聴いたのが出会いでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
聴き終わったあと急いでCDを買いに行き、毎日聴いている位ハマっていまするんるん

これからどんな曲が聴けるのか楽しみですほっとした顔よろしくお願いしますひよこ
昨日のぱちか村でのライブで初めて聴いて衝撃をうけましたexclamation ×2どーもBOMBERです(=´ー`)ノ

全曲ノリノリで踊りながら聴かさせて頂きましたるんるん

TAYUTAの音も人柄も大好きですexclamation ×2

またライブ行きますウッシッシムード
初めまして揺れるハート

とあるカフェでオススメされて、衝動買いしたCDが「TAYUTA」でしたexclamation ×2

会社で毎日聞いてますぴかぴか(新しい)

いつかライヴに行きたいって思ってますexclamation ×2

宜しくお願いします目がハート
> ちゅんさん

ありがとうございます

久々にのぞいたらコメントがかかれていました。嬉しいす


ぜひLIVEきてくださいなー

そんときは声かけてくださいよー
はじめまして。
先日、代官山ループでご一緒させて頂いた、
MagicalChameleonRockersのトランペット吹きです。
昨日はTAYUTAさんの音楽にほれてしまいましたハート幸せでした〜。また聴きたいと強く思いましたぴかぴか(新しい)素敵な音楽をありがとうございました。


mayukoトランペット
> mayukoさん


お疲れ様でしたー!


TAYUTAギターの井咲です



ナイスミュージックな夜でしたねるんるん



またよろしくお願いしますm(__)m



音を楽しみましょうわーい(嬉しい顔)
愛知県の焚き火祭で前座しましたワタナビッチです。


新しい世界を見せて頂き感謝です。


都合付けてライブ観に行きます。
> ワタナビッチさん


焚き火祭り楽しかったですね!


また御一緒しましょう!
初めまして。北海道上富良野町の旅人Aといいます。
悲別ロマン座でのライブに行きハマってしまいましたうれしい顔
また北海道での公演を楽しみに待っています。
> 旅人Aさん

ありがとうございました。

必ずまた行きますから!

またあったときは熱烈に出迎えてください(笑)。

富良野大好きです。

こんにちは、滋賀のCafe alivioのPENTAですわーい(嬉しい顔)

先日は突然にもかかわらず、満月の下でのライヴありがとうございました!

全ての音が心地好く、自然と揺れてましたウッシッシ

また機会があれば、よろしくお願いします!
> PENTAさん


こちらこそ突然乗り込んでのライブ、ありがとうございました!


またよろしくお願いします!

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TAYUTA たゆた 更新情報

TAYUTA たゆたのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング