ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【美容院コミュ!】_UNIX etc..コミュの大阪の美容室でオープニングスタッフを募集しています**

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
b e a r e(ベアーレ)は大阪にある美容室です。

オープンは来月 7月1日(土)なのですが現在スタッフを募集しております。私は美容師ではないのですが、b e a r eのデザイナースタッフとして働いています。

私が従業員として関わっていて一番に思う事、それはオーナーの具合が最高だということ。

信念を持ち、夢を持ち、遊び心を持ち、また社員にもいい仕事をさせてくれる為に、自由にやらせてもらえます。美容室であるけれどもただ美容師とお客さん、としてだけお付き合いするのではなく、お客さんに例えば楽しい出来事があったときに、ふらっと寄ってもらえるような場所でありたいと強く思っています。
カイ店長も然りで、サロンだけど遊びに来てもらいたい、笑いに来てもらいたいと思っているんです。

興味のある方、まだスタイリスト(美容師)未経験の方もアシスタントからでも構いません。私たちと一緒にb e a r eを作って頂ける方をお待ちしています。

■募集要項
 □勤務地/ 京阪線「枚方市駅」→京阪バス「関西外大」より徒歩1分
 (※交通費支給)

 □職 種/ (1)スタイリスト(2)Jr.スタイリスト(3)アシスタント

 □資 格/ 18〜35歳くらいまで
       実務経験の有無は問いません

 □給 与/ 相談応ですが目安として
(1)19万円+歩合給
(2)17万円より
(3)15万円より
※技術、能力、経験に応じて昇給は随時。
賞与は年2回。交通費支給。
雇用・労災保険有 社員旅行有
車、バイク通勤もちろんOKです。

 □休 日/ 毎週月曜日・第三火曜日

 □休 暇/ 夏季・年末年始休暇

お問い合わせは私への「メッセージ」でも「メール」tokumochi@eip.co.jp でも下記の電話番号へでも構いません。お気軽にしてみてくださいね。
「インターネットの募集を見た」とひとこと添えていただけるとすぐわかると思います。宜しくお願いします。

徳持 愛子(トクモチアイコ)

大阪府枚方市中宮東之町15-10
b e a r e(ベアーレ)
090-2353-7991(カイ店長につながります)

お待ちしています。

コメント(4)

オープンは7月7日になりそうです(T▽T)

なんらかのかたちで美容専門学校を卒業されていることが前提ですが、まだ国家資格を取られていない方で、通信教育などで受講されている(国家資格をめざしている)職場未経験の方でも歓迎します。

お気軽にお問い合わせください。
電話しづらいという方はメッセージかメールtokumochi@eip.co.jpくださいね^^*

白と無垢の木が基調の素敵なお店がもうじき完成しそうです。
ありがとうございます☆
信じて待って、自分からもさがしに行きます!
おかげさまで、ぼちぼちとスタッフが集まってくれました。
みんな気のいい、熱意があって楽しい人たちです。

まだ若干名募集してますので、どんどんご応募くださいね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【美容院コミュ!】_UNIX etc.. 更新情報

【美容院コミュ!】_UNIX etc..のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング