ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

kakimoto armsコミュのHEAD SPA + HAIR SPA

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
銀座店限定のSPA☆まだ体験したことないんですが、どのコースが一番オススメ!ですか?

教えてください♡→ܫ←♡

http://www.kakimoto-arms.com/mc007_headspa/index.html

コメント(17)

い〜き〜た〜い〜
会社が東銀座だから、帰りに寄るのは結構楽なんだけど…。
比較的短髪が多いので、効果を堪能するのは長い時がよいかなぁと思って、まだ行ってないのです。
私も近々ヘッドスパ初体験を考えてます♡

で、銀座店は行ったことないのですが、ヘッドスパって㊚の人もいますか?
どーせなら相方も連れてってあげようかなと思いまして・・・

ちなみに、cut&colorは川崎店に通ってます♪
ぃやーみなさん、密かにヘッドスパ狙ってますね。w
私も早く、い〜き〜た〜い〜です!!w
私はカラーやパーマしたあとにそれぞれのAfter Care Courseをしてもらうのがお勧めです。肩が出せるガウンに着替えて、その日の体調や好みに合わせたアロマオイルでマッサージもしてもらえるので、気持ちよすぎてほぼ確実に睡魔に襲われます。ダメージうけた髪も元気回復するし!!
カラーやパーマやったうえにの出費は痛いんですけどねー。。。
✿ฺころりんごさん
カラーのあとに、アフターケアゎいいですね!
        やっぱり、カラーのもちもいいですか?!

✿ฺelmoさん
行かれたんですね!
        スペシャル・コースとはリッチですね(★´Д`★)ノ
想像してたら、やばい行きたくなってきましたぁー!!w
ヘッドスパ行ってきました〜!!
すっごい気持ちよくて爆睡しましたよ☆
私がしたのは、1時間コースで、アロママッサージ
と髪の毛のケアです☆
アロマも、自分の好みの臭いを選んでくれたり、最高でした。
マッサージの時間を多くとってほしなどという要望も聞いてもらえて本当良かったです♪
私は、ヘアカラーの後にヘッドスパをしてました♪
(今は、違う美容院なので、時々スパのみ利用してます)
まず、カウンセリングをしてくれて、好きな香りを
選んで。その香りでデコルテ+ヘッドマッサージ♡
トリートメントをしてもらい♪
内容は、正直、夢の中だから、記憶があまりないです^^;
オススメです♪髪の毛は、ツルツルだし、肩こり解消されるし、その日は、ずうとアロマの香りがして、気持ちいいですよ♡
手書きのメッセージってすごいですね!!
Care Special Course を体験してきました!
リラックスしたかったので、フランキンセンスとネロリのアロマを丁寧なカウンセリングのもとチョイス。
どっぷりリラックスできましたハート達(複数ハート)
デコルテマッサージはただのマッサージだと思ってたけど、リンパに滞った血液を流してくれるすごいマッサージだったんですね!!
3連休の遊び疲れで、頭痛、眼の充血、顔色が悪かったんですが、終わったらすっきり顔色もよくなっていて驚きましたexclamation ×2
精神的な癒しだけではなく、身体への癒しでもあるんですねぴかぴか(新しい)
髪もたっぷり栄養もらってふんわりツヤツヤほっとした顔
あー終わらないで!と感じる至福のひと時でしたぴかぴか(新しい)
本日銀座2丁目店にて、はじめてヘッドスパを受けてきました。

頭皮の状態が赤みを帯びていて不健康で、さらに頭全体が凝っているとのことでスカルプコースにしました。

60分があっという間に感じましたが、重かった瞼もすっきりし、体全体も軽くなった気がしました。

料金は決してお安くはないけど、至福の時間を体験できました。


ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

kakimoto arms 更新情報

kakimoto armsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング