ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

美味しく食べてダイエット♪コミュの自己紹介コーナー★パート5

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
たくさんの方に参加して頂き又コメントもたくさんいただきました。
パート1・パート2・パート3・パート4が1000になりましたので新しく作りました。

ぜひみなさん書き込んでくださいね。

美味しく食べて痩せましょう♪

いつまでも綺麗でいたいですよね★



☆注意☆
ブログへの誘導、サプリメントの販売目的、情報商材の宣伝と
みなしたトピックス・コメントは
ご報告なしで管理人権限で削除させていただきます。
(宣伝でなくてもmixi以外へのURLの記載は削除対象になります。)
自分で作った料理で美味しく痩せるが目的です。
こんな食材でこんなに美味しくできてカロリーも少ないよとか
そんな情報交換の場です。
このトピックスは初めましてのご挨拶の場です。
ご理解ください。

コメント(196)

はじめまして、零と申します!
コスプレがしたくてダイエットしてます(あと好きな人の為に)
ここを見ながら頑張りたいですよろしくお願いします(*´ω`*)
初めまして!だにぽんと申します!

食事改善でダイエットしています!
切磋琢磨させていただきたいと思っているので、
よろしくお願いします(^^)/
自分専用のトピを作ってレコダイしませんか?

見られることで意識も高まるし、大型コミュと違い、振り返るのも楽ですわーい(嬉しい顔)

定期的に更新のない方を退会処理していますので、人数は少ないですが、他のレコダイコミュより活発だと思いますグッド(上向き矢印)

ぜひご参加下さい(*´▽`)

雑談ぐるちゃもやってまするんるん

http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=6212963
糖質制限ダイエット大成功!3カ月で15kg痩せました。
毎日、肉も脂もがつがつ満腹食べても全く問題なく健康ですw
http://www.studio-john.club/article/442686137.html
はじめましてこんにちは。

私は糖尿病ですが ただいま低糖質の食事を摂っいて
9ヶ月で15キロ強痩せました。
あと糖尿病も良くなりました。ほぼ基準値

決して糖質を摂らないわけではありません。
三大栄養素を上手く摂って、おいしく食事しています。

自分で低糖質料理を作っています。

最近はおから粉を使ったグラタン、ドリアなどを食べています。

色々低糖質(ダイエット食?)を作っていますので
よろしければ参考にしてください。

でも 15キロ痩せても まだまだデブなんですけどね。あせあせ(飛び散る汗)
だから痩せる幅が大きいとは思うのですが
でも、確実に日々痩せていますし、食事も充分おいしく食べています。

よろしくお願いします。
こんにちは!
はじめまして!

食事制限や
つらい筋トレなしで
5kgやせました!

リバウンドはしてません!

いまも継続して
ダイエットに励んでます!
よろしくお願いします!!

ブログもやってるので
みていただけると嬉しいですスマイル
→https://goo.gl/7or8ny
美容、ダイエットブログ開設してまーす!!
痩せる工程の写メありで、分かりやすいブログになってます!!
気になる方はよかったら見にきてくださいね(^-^)
http://fanblogs.jp/diet589/
アクセス数も結構伸びてきててオススメのブログです♪
初めまして。最近家に居ると食べ物に〜
の時あったりなので身体に良い食べ方?
色々お勉強にと思いまして。宜しくお願いします(^ ^)
初めまして^^

愛知県で3月からダイエット取り組んでます^^

なにか情報交換できれば嬉しいです♪
はじめまして。
年末から突然ダイエットをはじめました。スタートは良かったけど、気力がなくて丸2ヶ月停滞してます。刺激を受けて再び頑張りたいです!よろしくお願いいたします。
初めまして。
ダイエット始めて
16日目に経つのですが
停滞期に入って
いっこうに痩せる気配がなく
困っています。
なにか参考になればと思い
参加しました。

どうぞよろしくお願いいたします。

>>[181]
おはようございます(*´∀`)♪

アドバイスありがとうございます!
早速、普通に食べる日を決めて
健康的に、ダイエットしていきます!
はじめまして。料理を作りながら、ダイエットも、しています。料理の勉強中です。よろしくお願いします。
あしたのためにその18 パンチスピードを上げる鍛錬
https://youtu.be/3OvGDVZAHac
あしたのためにその22 神回 光速の詠春幻魔拳の鍛錬方法
https://youtu.be/G0DchEZ-m_I
はじめまして。

色々なダイエットがありますね。

僕は、どの方法も間違いとかはないと思います。

僕のお勧めダイエットは、安価で最新なので、経済的に無理なく取り組めると思います。
8ヶ月前と今の私です。

130kg 矢印(右) 現在75kg

脳梗塞になり入院した為ダイエットしようと思ってしたわけではないですが、やはり食事ですね。
退院してからは、だいぶ食べれなくなって味付けが濃い食事が苦手になったので「冷凍の宅配食」にしてみましたが、今の宅配食はすごく美味しいですよ!
色々な会社の宅配食がありますが、私はヘルシーネットワークを利用してます!


〜ヘルシーネットワーク〜
https://www.healthynetwork.co.jp/sp/
ダイエット革命家YUKOさんが発信している3食糖質を食べて痩せるダイエットをしています。
Yahooニュースにも載りましたので是非観てみてくださいハート

ログインすると、残り178件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

美味しく食べてダイエット♪ 更新情報

美味しく食べてダイエット♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。