ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山口大学教育学部付属山口中学校コミュのようこそ!!卒業生の皆様!是非一言!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、管理人させていただきますUです。

私は、中1の3学期には引っ越してしまったので
本当にちょっとしか思い出がないのですが、
楽しい日々でした。

今でも何人か中学時代の友達と付き合いもあり、ありがたい限りです。

ここで、懐かしい人たちに会えたらいいなと思ってます。

今は、東京で役者、脚本、演出、劇団主宰などやってます。
よろしくお願いします!!

コメント(28)

はじめまして。

今日、初めてmixiに参加してみて、なんとなく自分が過去に通った学校のコミュニティを探していて辿り着きました。
Uさんとは全然違う時代ですね、私が通っていたのは。もう私は39才なので。

数年前に20年ぶりくらいに学校に行って見て、あまりに周囲が変わっていて驚きました。それと、付中ってこんなに小さかったんだな・・・って。サビエル記念聖堂の変わり様にもビックリ。

まぁ、とにかくよろしくお願いします。
>BANさん!

わぁ!増えた!嬉しいです〜ありがとうございます。
私ももう何年も山口には行ってません。
ちなみに白石小学校だったので、白小のかわりっぷりが一番の凹みでした。
よろしくお願いします〜!
BANさんこんにちわ!

先日山口に帰りました。

山口駅前も食べ物やさんや洋服やさんが増えて、結構変わっていますよね!

ちょうちん祭りに行きましたが、変わらない様子で嬉しかったです。
Uさん、ねこさん、

どうもです。
ちょうちん祭り!懐かしい!!
毎年楽しみにしていました。
学校の憧れのマドンナに遭遇しないかな〜とか、ドキドキしていたのを覚えています。

故郷っていいですよね!
あ〜山口のアーケードが懐かしいですよ〜
う〜ん、なかなか増えませんね〜
府中出身の人はいないのかなぁ・・
いても、ちょっとね〜って感じなんですかね〜?
はじめまして。
附属のコミュニティが無いか探してたところやっと見つけました。
自分は1994年卒業となります。
担任は一年が三戸先生
   二年が尾崎先生
   三年は 同上
となります。
かなり昔だから知ってる方は少ないのでは?
>きんこさん

ようこそ〜!!歓迎!!
残念ながら、私はその先生方知らないですけど、誰か知り合いに会えるとよいですね!

よろしくお願いします。
はじめまして。

管理人さんと同じで、1年の2学期までしかいなかった者です。

幼稚園→小学校→中学校と、付属に通っていたので、友達と別れるのが辛かったです。
※かなり歳です・・・現在33才です。(1973年6月生まれ)

今は、東京のお台場で仕事しています。
よろしくお願いします。
>だいえーさん

始めまして〜
生粋の府中っ子ですね〜
私は、中学校からでしたから♪

お台場!東京なんですね〜うふふ
初めまして。
中学まで付属で、山高まで山口にいたモノです。
一昨年に16年ぶりに帰ってきたら、あまりに変わりすぎて驚きました。

三戸先生という懐かしい名前にびっくりしました。
(1970年生まれです)
宜しくお願いします。
>しみづさん

ようこそ!
私は山高の裏門の方にある自転車置き場の裏(西糸米)に住んでましたよ〜

よろしくお願いします☆
糸米・・・、懐かしい。
私は高校生の時、糸米に住む上利先生という人に英語を習っていました。
やはりローカルネタは面白いですね。
Uさん、初めまして。
糸米って一発変換できないんですね。
まあ、地名ってそんなものでしょうが。

東京ですか。吉祥寺に住んでいた頃は下北沢辺りで遊んでいましたが、仕事で出向いた折にあまりの変わり様にびびったっす。

僕が山口に住んでいた頃は、9号線も開通していなかった様な…。元日にポ○を×30kmでぶっちぎったのが、もう△年前です。伏字だらけにトシを感じます(笑)。

宜しくお願いします☆
初めまして、今年からミクシー参加しました。
きんこさ〜ん覚えてますよ!あだ名は昔と一緒ですね。

僕は尾崎先生にお世話になりました。附中でのたくさんの友達を今でも懐かしく思い出します。昼休みによくバレーボールしてたなぁ。東京に7年いて、今は仕事で横浜にいます。近く地元に戻る予定です・・・10年ぶりになりますかぁ。
そういえば同窓会の幹事だったことを思い出しました!来年こそは仕事しないと・・・(@@;)
きんこさん、その時に会いましょう、楽しみにしてます。

是非是非メンバー増やしていきたいですね。
どうぞ宜しくお願いします。
>BANさん

糸米の辺りも変わりましたかね〜

>しみづさん

私ももう何年も山口に行ってないので、行きたいです。
最近、愛車のバイクを売ってしまったので、また新しい相棒を手に入れたら、バイクで東京からぐたってやろう!と
もくろんでいます!

>あんちゃんさん

ようこそ!!
もう山口に帰られたのでしょうか?
山口の近況を是非是非聞かせてください!
>はるこさん

ほんと!?ええ〜
私のクラスでも同じ時期に引っ越して言った人が二人くらいいました。
ちなみにD組でした。
初めまして。
29期(S52年)B組卒業の爺です。

数年前から4年に一度同窓会してます。

初めまして〜
検索してたらヒットしたので参加させていただきました。
書き込みを見てたら「だいえー」さんと同期じゃないですか!
あと白石小学校だったので「U」さん、「はるこ」さんとも一緒ですね。
これからヨロシクです。
皆様初めまして、41期生(平成元年卒)のものです。

付属は幼→小→中と通っていました。懐かしいです!
ちなみに同期生とは「亀山会」という集まりを不定期ですが
やっております。

だいえー 様、じゃじお 様お元気ですか?
同期になりますよね〜。
おお! もう1人同期がいたんですね。
僕はD組の中原先生クラスでした。
「亀山会」を開催されてるんですね。
17年ぶりに転勤で山口に戻って来たので、初めて知りました!
初めまして。私も41期生(平成元年卒)です。
NiGHTSさんにこのコミュを教えていただきました。

じゃじおさん、中原先生だったんですね。
同じクラスでしたわ。

だいえーさんとは、幼稚園からのおつきあい。
20年ぶりに、つながりました。

みなさん、元気そうで何より。
はじめまして、平成4年卒です。(あっているかな…?)
3年生のときは、
A組 中原先生、B組中川先生(だったと思う)、
C組 内田先生、D組小川先生
でした。

3年間、ずっと小川先生でした。

41期生の方の担任が中原先生ということは、私は44期生かな。
こんな形で確認できるとは。

現在、琵琶湖まで歩いていけるところに住んでいます。
毎年1、2回山口に帰省します。
何回かに1回、会う友人といえば、やっぱり同窓です。
高校、大学の友人より、やっぱり中学のときの友人との結びつきが強いです。

宜しくお願いします。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山口大学教育学部付属山口中学校 更新情報

山口大学教育学部付属山口中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング