ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大切なことはマンガから教わったコミュのこのキャラに生き方を教わった!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
漫画読んでて感動するとかは勿論として

とくにこのキャラの考え方、生き方に感銘を受けたとかありません??

こいつの男っぷりは見習わなくてはとかこんな生き方したいなぁとか、、あと、こうなりたいとかは違うけどこのキャラは僕の心の師匠やね、とか

ちなみに僕は

ダイの大冒険  ポップとハドラーの終盤の方
銀河伝説ウィード ジェロム
BECK  平くん

ヵな、、

コメント(309)

ジョジョのジョルノジョバーナ

NANAのヤス

バガボンドのキャラすべて
やっぱ金色のガッシュベルの ウォンレイとリイエンが一番!
瀬戸一貴のこんな俺だけどって情けなさを認めながら相手を想い続けるまっすぐな心は感銘受けたなあ。ありそうでないちゃんとした片想い。アイズ最高です
俺は
漫画版ゼブラーマンですかね(*´ω`*)
星矢達青銅一軍

頑張る青銅一軍はいろんなことを教えてくれた気がします。
あと敵=悪い奴って言うものではなく、敵にもそれぞれに正義があるんだと教えてくれた漫画でもありますね。
サガやデスマスクにもそれぞれに正義や信条があったわけで、敵は悪い奴らだから倒せば良いと言う考え、イメージを根本から変えてくれた気がします。
この漫画、キャラに出会わなければ今でも、敵を倒せて良かったねくらいで終わってたと思う。
グレンラガンのキタン。
三枚目って言われるけど
そんなことない
すっげえ、かっこいい
>> チェシャ猫さん、ロンさん

アニキで一番泣いちゃった(*_*)
惑星のさみだれのノイの
「子どもは大人の真似をして大人になるものだ」と「カッコいいだけではカッコ悪かろう」
がいまでも自分の信念です!
あとは同じくさみだれから半月の
「大人は楽しいぞ、って子どもに羨ましがられるために笑う」や
太朗くんの姿勢に強く胸を打たれました!

さみだれは私の人生の教科書です!
ONE PIECEのDr.ヒルルク。
自分が騙されたとわかった時の第一声の「良かった・・・。病人はいねぇのか・・・。」はいつ見ても泣けます。
男としての器がデカすぎる!!
>>[303] プロの方がいいけど(^^)本田、茂野どっちもだね!
真の漢というものを初めて教えてくれたのは、花山薫。

背中で語るという言葉をあれほど体現してるのは花山薫だけ。
 あしたのジョーの力石徹 死ぬ直前の彼の顔は一切の悔いなしという満ち足りた表情でした。
 ダイの大冒険 アバン先生  あそこまで様々な人から敬われ、人を慈しむことができる。あのような

人の弟子に是非ともなりたいです。

 ルパン三世 どんな時でも決して弱みを見せず余裕の素振りを見せるあの強さ 男として理想の姿

です。

 ドラゴンボール 孫悟空 作中でブルマが語っているように、「どんなとんでもないことが起きても必ず

なんとかしてくれそう」という思いを周りに抱かせ、その激闘の生き様は、正に二次元界の頂点に立つ

男と思わざるを得ません。 
>>[97]
 自分も孫悟空には強く憧れます! 男の到達点みたいなものですかねわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り290件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大切なことはマンガから教わった 更新情報

大切なことはマンガから教わったのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。