ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

何故かカバンが重くなるコミュの初めまして・・・!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましてをつくるの忘れてました。
いつのまにか、36名まできて嬉しい限りです。
重いカバンしょって今日も頑張ろう、「今日の苦労は未来の為だ!!!」

コメント(25)

学生さんの重いカバンは良く聴きますが、会社用カバンですか・・
私も仕事人なので解ります。
営業さんですか?
なにしろよろしくです!
はじめまして(´▽`)
アタシも必要最低限しか入れてないはずなのにバックすーごい重くなっちゃいます(′O`)!!
もう今は諦めてはじめから大きなバックを買っていますf^_^;
ちっちゃいバックのがかわいいんですけどね…
初めましてヾ(*゚▽゚*)ノ
鞄系のコミュで一番楽しそう、自分に合ってそうだったので参加させていただきました。
カバン大好きっ子なんですけど、その大好きなカバンに毎回
悲鳴を上げさせております…
なんか軽いと不安になってまうんですよね、「入れ忘れがあるような気がする〜」ってカンジで。
きっと明日の荷物も重いです!!
みっすーさん>参加有り難う!私も先日久しぶりにカバンを買いに行きました。
大きいカバンに目がくらんでしまったのですが思い切って小さめのを・・・
結局、パンパンになってかっこわる・・
づっさん>何度整理しても重くなるんですよね〜
はじめまして(*゚▽゚*)
友達に『これってけぇのことじゃない?』って言われて見てみたら・・・
『カバンが重い』・・・正しくけぇのことじゃん!!
ってことで参加させていただきましたぁ♪

けぇは今学生なんでしけどカバンが重くて死にそうなんです(>0<)
無駄なものは一切入ってないのに・・・
でも、友達に『○○持ってる?』と聞かれるとたいていは持ってるんですよねぇ(^^;
初めましてー。

カバンって入るだけモノ入れたくなりますよね??笑
で、色々入れてたら結局もう一回り大きいカバンにチェンジ、
っていうパターンが主ですね。笑

最低限しか入れてないハズなのに他の方よりカバンが重い!
…何故??

ってことでよろしくお願いします♫
>けえさん>さりぃさん 参加有り難うございます。
重たいカバンは明日の為・・・日々精進・・
よろしくお願いいたします。
Eriちゃん>私は開けると見渡せる袋になりました。
時々開けっ放しにして防犯上良くないなと思ってます。
リュック、いいかもね・・・
黒猫さんの言う通り混んでる電車ではひんしゅく者かもね
タイだったらどうなんだろう?
inspirationさん>こちらは青梅、よろしくおねがいします。
はじめまして☆
今日もカバンが重かったです。
一番びっくりしたのは
高校生のときで、リュックがあまりにも重かったので
体重計に乗せてみたら
13kgありました〜(ノ`?´)ノ
辞典とか教科書とかでパンパンでした(笑)
初めまして(´▽`)ノ

何故かいつも鞄は重いです!
一番の原因は多分紙類!
でも大した量は入れていないはず…
な………何故っ!!?

宜しくお願いします
(−ω−;)
はじめまして。学生やってます。
中身は六法やら本で、重いときは10キロになるときもありますあせあせ(飛び散る汗)肩にかけてたら重すぎて膝が痛くなったので、最近は手に持つようにしてます(笑)でもおかげで手にはカバンまめ(?)が…。
よろしくお願いします。
はじめまして電球
常にかばんが重くて、逆に軽いと不安なタイプですあせあせ

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)

はじめまして。
通学かばんの重さがやばいです。

なるべく置き勉したくないので
毎日かばんが重いです(;_;)
初めまして!
鞄が重い、デカいとよく言われますが、自分の中では持ち歩かないと嫌なものばかりです(笑)
あれば便利だなって思ったものは何でも詰め込んでしまいます(゜∇゜)

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

何故かカバンが重くなる 更新情報

何故かカバンが重くなるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。