ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆1988年2月29日生まれ☆コミュのコミュ説明文。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュをたてた当初は同じ誕生日の人いる?って、思ってましたが、全国には以外といるよーで、現在68人!!
2008年はこのコミュで盛り上がる事を期待しつつ*^〜^*

で、このコミュの説明文が上手く書けません。
そんなん、どーでもイイ↓とか思ゎず、

1988年2月29日何があった!とか、
なんか、ちょっとした豆知識ネタとか、この芸能人と誕生日一緒とか、そんなん募集します。m(__)m

みなさん、よろしくお願いします。。^ー^;

コメント(7)

 動物占いすると、1988年2月29日って「ライオン」になりませんか?自分にも他人にも厳しいタイプだそうですよ?俺はそんな事ないんですけどね…。
とりあえず関東はその日、2月末にしては珍しく雪が降ってました by 母

んー、それくらいしか無いなぁ…笑
>さむらいはーとさん
知らなかったです。。これ載しときますぅ!!
>黒ぽん
これも載しとくぅ!!

ありがとぅございます。。もーっと募集中です。。
他なんかなぃかなぁ〜>_<
名古屋ですが、こっちも雪降ってたと言ってたような気がします!!!
つけたしましたぁ〜★
ってか、遅くなってごめんなさぃぃ。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆1988年2月29日生まれ☆ 更新情報

☆1988年2月29日生まれ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング