ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぽぉぽさんに聞いてみようコミュの雑談(井戸端会議)掲示板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここ、どーしていきたいとか、そーゆー話する場所、要るよねー?

そーゆーのとか、雑談とか、ここでしましょ(^ー^)ノ。

コメント(8)

僕の日記から、2ネタこっちに持ってきてトピ立てましたが、他にもコメつけていただいたので移動できないのが、結構あります。

よかったら、読んでみてくださいね〜。
たかkanaさんの自己紹介へのコメ、こっちにします。
返事は雑談ってことで(^^)。

「メンバー加入、はやっ!」って思ってました(笑)!
1ヶ月以内に誰か加入してくれないと、コミュ強制削除ですからねぇ。
おかげで、ほんの5分でその心配からは開放されました(^ー^)ノ。

トピ立てもできたし、とりあえずミクシィから削除される心配だけはなくなりました。
座礁はするかも知れないけど(爆)!!

ロタさん、大変でしたねぇ。
強行ダイエットの効果は、あがりましたか(^^)?

ハワイに1年いたんだぁ!!
何歳の頃ですか?

このコミュでも、よろしくお願いします<(_ _)>。

たかkanaさんの質問ですが、何が正解か、「これ」といったものがないような気もしますので、私見を述べてみますね。
かなり広範囲な質問なんで、時間が掛かるかも知れません。
(んなこと言ってて、忘れたりして(笑)!)
mocoさん、いつもお世話になってます<(_ _)>。

ここでも、よろしくお願いします。

mocoさんは、経験を積んで脂の乗り切った中年の方なので、回答委員を任命します(爆)!!
専門分野ですかぁ…。
あんまし、これといったのがないんですよねー。
日記のトピ見ても、一貫性ないっしょ(笑)?
思ったことに、Webでちょこちょこっと調べて、トピ立ててます。

自分でも、どこに引き出しあんのかわからないんで、安易に、質問受けちゃえ、みたいな(^^;)。

僕も、自分でコミュ作ろうとしてみて初めて知ったんだけど、コミュの説明書く欄の下に、
「※コミュニティの内容と無関係の説明文が含まれる場合、事務局の判断で該当部分を削除させて頂くことがあります。
特に検索用にキーワードを多数書く行為を禁止しております。」
って注意書きもあってね。

ま、黙認状態みたいだけど(^^;)。

だから、何でも取りあえず質問してみる、ってことで…(^^)。
喜撰さん、おこしやす(⌒-⌒)。

こんな超個人的なコミュ、すぐに風化して電脳の骸と化すか、とか思ってたんですが、ほんの一両日で4人ものご参加で、早くも肩の荷を重く感じだしています(笑)!

気が向いたら、どんどん回答の方も、よろしくお願いしますね<(_ _)>。
たかkanaさん>

僕は、ケンカする気など毛頭ないんですが、例えば、社会の歪を正す提案などをすると、ある立場の方々の存立基盤を根底から脅かすような場合もある訳で(^^;)。

可能な限り、思ったことを全部書きたいし、質問もして欲しい訳ですよ、タブーを作らずにね(⌒∇⌒)。

となると、「荒らし」に来て欲しくないのはもちろんですし、なるべく、心ある方の口コミだけでステルス活動をした方がいいのかな〜?、なんてね(笑)。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぽぉぽさんに聞いてみよう 更新情報

ぽぉぽさんに聞いてみようのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング