ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神奈川県立大和高等学校コミュの体育祭

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
えんじゅさい  えんそく  と続きましたので・・・
体育祭を作ってみました。

大和のホームページには、たぶん15期生ぐらいから写真が載っています。(あいまいなので確認お願い!)

色別にキャラを決めて応援合戦!

1年から3年まで一致団結して、応援合戦にエネルギーを
注ぐ・・・

衣装のデザインの主導権は?だれのもの?
デッサンの勝負・・・いや企画力・・いや口がたっしゃなの

彼女がいればいっしょに作るし・・・いないと・・・

いとしい母・・・

細部にまでこだわりたい・・・私のデザインだから・・

だれにもゆずれない・・・

大和高校のいいところは学年を超えて色で勝負!

他校にはない結束力ですね!

コメント(7)

13期です。
先輩の教室で看板(?)描いたのをおぼえてます。
青組の時の鉄人28号。
ちゃんと28号の形に切って腕が動くようになってました。

あと仮装行列も面白かったです。
三戸青門の風車の弥七になって風車を配りました。

学年を超えての色別対抗の伝統は今も続いているんですね!
今年の体育祭は来週の火曜日…五月の十五日らしいです。
ぁたし黄色組チアリーでした手(パー)体育祭なっかしぃなぁうれしい顔
来週行こぅかなぁるんるん
15期生です。
仮装行列は面白かったです。
1番覚えているのは・・・。
ウルトラ兄弟。
そっくりなんですよ。ウルトラ兄弟の仮装行列を遠くからみてても笑いました。
が、芝生で座り込んでるウルトラ兄弟をみてさらに大笑い!

じいさまのモモヒキやラクダのシャツに色をつけてウルトラマンにしてたのですよ、笑いすぎて腹痛くなりました
明けて本日体育祭、ですか?どなたか、様子を伝えて下さい。
今日、でしたか。誰か行った人、いますか〜?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神奈川県立大和高等学校 更新情報

神奈川県立大和高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング