ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ニセコ東山 アワグラスコミュの足跡帳、自己紹介はこちらから!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めての方は、自己紹介をお願いします。
アワグラスを通して、楽しくお付き合いできれば幸いです。(^^)

コメント(157)

>親方さん

早速ありがとうございます。
しを氏に親方の事を聞きましたよ。
私もしを氏と同業なのでお話が合うかもしれませんね(笑)

宜しくお願いします。


>デレッキさん

札幌に行かれたみたいですね。
おはねふとしを氏の方から聞きましたよ。

来月一人で友達に会いに行くかもです。
トムさんの所には宿泊できないけどピザ食べに行くかもです。

では宜しくお願いします。
>ゆきにゃんこ様さま
レス遅れてスイマセン。腹管理人です。

先週末はジンパで盛り上がりました。来年も(ひょっとしたら来月も!?)やるそうなので是非お越しください。

外でやったので簡易サーバーでした。したがってトムさんの腕前上達は未確認です(笑)。
初めまして。
2年前に念願のビールとピザをいただいたことがあります。
今年はぜひ泊まりでゆっくりビールが飲みたいと思っています。
>ゆきにゃんこ様さん
管理人のデレッキです。
アワは行けば行くほど楽しい宿ですので、何度も何度も遊びに行ってください!

>ひまひまさん
談話室で、ビールを飲み‥…壊れていくトムさんの姿を楽しんでください。(笑)
初めまして♪
友達3人で、10月4日にアワグラス一泊して今帰ってきました
トムさん夫妻も食事もお酒も景色もペンションもとっても素敵で美味しく楽しくて、また行きたいと思っています☆
一緒にいった友達がトムさんのお友達だったのもあって本当に楽しめました(^-^)

楽しかったな〜♪♪
デレッキさん、ご無沙汰しています。
↑ひな☆さんのお友達は、わたしです(笑)

念願のアワグラスに宿泊して来ました!
話に聞いていた通り、とてもステキな時間を過ごす事が出来ました♪
美味しいゴハンに美味しいお酒、楽しいおしゃべりに大満足の2日間でした(*´∀`*)
季節を変えて、また遊びに行こうと思っています。
これを機に、コミュにも参加させていただきます。
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)(´∀`)ノ
>ひな☆さん
はじめまして!
楽しく過ごせたようですね。(^_^)
ぜひ、ピリーターになってくだい!

>りえぴんさん
わたしの実家(笑)にきてくれてありがとう。
奥さんの洋子さんもいい人だったしょ。
またお出かけくださいね。(^0^)/
↑ひな☆サン&りえぴんサンと一緒にお邪魔した残り1人です(*´∀`*)
ものすごーーーーく。
素敵なトコロでした。素敵なご夫婦でした。ココロの洗濯でした☆
お夕食に頂いた「ピザ」と「カレードリア」は人生の中でベスト5に入ります(・∀・)ノ
季節毎に訪れたいと思いました♪

これからヨロシクお願いします☆
>カオルさん
管理人のデレッキ(りえぴんさんの東京時代からの友人)です。
アワグラスはリピート率の高い宿なのです。
理由はよくおわかりでしょう?(^_^)
ぜひ、またお出かけください。
はじめまして!
函館の隣、北斗市に住むオジサンです。あせあせ
一人でぷらっと温泉に入ってお酒が飲みたくなるとお邪魔してます。
気軽にお邪魔できるのが指でOKですね!
今までは1人で2回程、娘と1回お泊りさせてもらってます。
食事は家族で行きました。
娘がたっぷりチーズのピザが大好きで、たまに食べたい!と騒ぎます。(笑)
どうぞ宜しくお願いします!わーい(嬉しい顔)
>Carboyさん
はじめまして、管理人のデレッキです。
ピザもカレーも美味しいですが、やっぱり温泉に入って、トムさんと一杯やるのが、中高年のアワグラスの楽しみ方ですね。ビール

今後も、よろしくお願いします!
はじめまして、本日友人の紹介で初めて来店、カレーとピザを食べてきました。

カレーの量にビックリしましたが、とても美味しかったです。冬は動けないので、来春にまた食べに行きたいと思います。

皆様、よろしくお願いします


はじめまして。昨年冬に初めてお邪魔しました。
やっぱカレーが上手いですね。
今は仕事でOregon住まいですが、帰国次第又お邪魔したいと思ってます。
はじめまして。事務局長です。コミュに参加させてください。
いつもお世話になっています。
どうぞよろしく。
陰ながらの応援団ですが・・・。

はじめまして。
カブ蔵と申します。

以前、ご飯だけ食べに行ったことはあるんですが、ようやく4月に初宿泊してまた今回お世話になりました。
昨夜は宿泊して夕食にアスパラベーコンピザを食べて朝からカレーライスグラタンを食べました。

いや〜美味しかったです。
ぼちぼちよろしくお願いします。
長らく放置してすみません!
管理人の千石です。
みなさま、アワグラスで知り合った旅人同士なかよく交流してくださいませ!


付記
わたくし、アワグラスにたくさん泊まっているのにカレーライスグラタンを食べたことがありません。
いつもトムさんを居酒屋の連れ出していってしまうからです。(笑)
先シーズン5日間泊まりました。毎日キドカラー見ながら宴会してました。カレーの大盛りはちとたまげましたね。他のお客さんが目にする事がまずないであろう変わったビールやらなんやら持ち込んでご馳走になりました。今度は私が何かもってかなくっちゃ。
> にっくさん
お返事遅くなりました。副管理人です。

アワグラスで年越しをしてきました。2010年もアワグラスをよろしくお願いいたします。
> e@manさん
お返事遅くなりました。副管理人です。

アワグラスの二次会は食べたいモノ飲みたいモノを持ち寄る感覚ですので、「持ち込みも遠慮なく」、「持ち込まれたモノの消化も遠慮なく」です。

今後ともよろしくお願いします。
>このメガネ野郎さん
私はスキーはしないのですが、なぜか毎冬泊まりに行っています。

次回、お会いしたときはよろしくお願いします。
今更ながら
去年9月に
宮崎から北海道まで(青森からフェリー使用)
マイカーにて自走いたしました。

家族4人、子供たちはまだ2歳と1歳でしたが
がんばりました^^

北海道での最初の宿がアワグラスさんww
(マイミクさんより紹介していただきましたw)
予定よりだいぶ遅れて到着しましたが
温く迎え入れていただき
大変うれしかったですw


夜の2次会が楽しかったです!

また北海道へ行くときは是非ともお世話になりたい宿ですww

今年。。。またいけるかなぁ〜w
今日、初めてアワグラスでピザを食べてきました!
Twitterで知ったのですが、mixiで応援コミュがあるとは露知らず…
これからよろしくお願いします!
Hiroさん

レスが遅くなりました。

夜も楽しくディープな世界ですので、またお泊りでもお楽しみ下さい。
はじめまして。アワグラス2年生のRyoです。
去年の夏の初訪問に引き続き、先週もバイクツーリングの最終夜を過ごしてきました。

美味しいカレーとピザとパンを食べて、夜は腹抱えて笑ってとアワグラスがお気に入りです。

また北海道に行ったら出来る限り泊まりに行きたいな〜って思ってます。




それは、麻呂なのか!?
> Ryoさん
是非是非また来てください。

ちなみに私はいかに笑いを取るかをモットーにアワグラスに泊まっていますので、もしご一緒になったときはよろしくお願いします(笑)
ニセコ付近に移住し、自家焙煎カフェを開業する為の物件探しのため7月に滞在させて頂きました。
アットホームで楽しい宿で、いろいろと親切にして頂き、次にニセコを訪れる日が待ち遠しく思います。

カレーもとても美味しくて、珍しいサーバーで淹れてもらったビールは最高でした。

どうぞみなさんヨロシクお願いします。
>Semvelloさん
いい物件は見つかりましたか?
あのビールを飲んで、カフェをやめてビアホールに・・・・なんてことはないですよね?(笑)
> Namarrgonさん
書き込みありがとうございます。
腹管理人の親方と申します。

hourglassさんのご家族はとてもフレンドリーで実家に帰ったような気になります。

私の場合、実家に帰るより回数は多いです。

また是非お越しください。もしご一緒になった時はよろしくお願いします。
> 千石涼太郎さん
スイマセン!
長らくチェックしておりませんでした。
コメントありがとうございます。

実は借りれる物件があったのですが、移住のタイミングが合わず泣く泣くキャンセルとなりました。
また良さそうな所が有ればお教え下さるでしょうか?

ヨロシクお願いします!
札幌よりよくお連れ様と美味いビールを飲むためだけに行く某〇〇様より紹介いただき、昨年クリスマス頃で一気にはまり、2月にもリピートした「パウダー・ボード・何よりも酒」をこよなく愛するものです。歳が歳なのでもう女子とはいえないかもですが女子です。
ADO機内の紹介で辞典を見てから千石さんのファンでもあり、余計にアワがすきになりました☆!!
あぁ〜カレーが食べたい・・・CLASSIC生が呑みたい!!!
>ともさん
すっかり見落としててすみません。震災のコミュに入ったら、更新履歴がそっちばっかりになってしまい、気がつきませんでした。

なによりも「酒」を愛する・・・いいですねえ。
アワコミュは、冬に何度もいっているのに、まったくスキーもスノボーもしていないふたりが、管理人と腹管理人をしています。(笑)
ピザとカレーが大好きでニセコに行けば行っています。
ごはん大好き大食いの私でもお腹いっぱいでしあわせいっぱいです。
アワグラスから見る羊蹄山も大好きです(*^o^*)
よろしくお願いします。
総理の妻 改め☆きゃぷてん☆です。やっとmixiを始めました♪
アワ開催の札幌忘年会・ジンパ・記念大会など飲み会ビールには必ず
参加しています♪
よろしくお願いしますですわーい(嬉しい顔)
>キャプテンさま
こブタさしております。
よろしくお願いします!
ご無沙汰しておりました、カントクでございますm(__)m
世間から一週間遅れのGWで、寒い北海道へ(笑)
で、ピザとカレーを食べに、本日アワに潜入!
両方食べたら、お腹いっぱい! 美味しく満足でございます。
さ、明日の夜のフェリーに乗るのですが… 帰りたくないなぁあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り122件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ニセコ東山 アワグラス 更新情報

ニセコ東山 アワグラスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング