ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

WAVE24"波乗り"や"バンド"仲間コミュの音楽関係はじめましてはこちら!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ロックヤローもスイングおやじ?!も、楽器も歌もリスナーも…
先ずはこちらで自己紹介を(=´ー`)ノ ヨロシク!

コメント(8)

そうか…

先ずはオレ!から

ガキの頃はギター小僧。

で、大学生になった時に、近所の楽器屋に来た高中バンドメンバーというふれこみで演奏をされた、
ドラムス、ベース、パーカッション
(今では名前も覚えていないが…どなただったのでしょうか?)
リズム隊だけの演奏を聴いて、その表現力と圧倒的な迫力に魅せられてドラムをはじめて…

んで、今はただのダメ人間ドラマーです(笑)

都内を中心にバンド活動を続けています。
ジャンルは色々っすねぇ!

ってな感じっす。ヨロシク!
はじめまして。
NISHIさんつながりで参戦しましたひでろといいます。
よろしゅうに。

ベース弾きです。

14歳からベースを始めて早や24年(もうそんなに!)
僕のベースを始めるきっかけは、何を隠そうあの偉大なギタリスト「バンヘイレン」。
世の中にはこんな上手い人がいるなら他の楽器をやろうとか思った14歳の夏。そのころはジャコパスもスタンリークラークも知らない、いたいけな少年だった筈。

そんなこんなで現在バンド3つ掛け持ち活動中。
Hi!!
湘南、鵠沼のLocal surfer Samiです。
高校からギターを始め、就職して2年目にキーボードを買い目下練習中。ギターは、ロック・ブルース・ボサノバなどなどを弾いとります。
キーボードはポピュラーとロックでござんす。
よろしゅー…
こんにちは〜はじめましてー
NISHIさんに誘われてやってきました、ぴんがといいます(^-^)/

都内近県でキーボードとかピアノをしとります。
初めてバンドをしたのは高校生の時で、邦楽でユニコーンとか、キンショーとかやっとりました。その頃はジューダス・プリーストが好きでした。後はプログレに走りELPとか。リーリトナーもこの頃…
大学に入りジャズ研に入り酒とタバコ漬けになり(笑)、マイルスとハンコックが好きになりますた。社会人になり知り合いのポップスバンドに入りポップスの奥深さを実感。その後黒人系音楽全般に手を出し今に至ります…。

んなわけで、一つよろしくお願いします〜(^-^)/
えっと、、、はじめまして? 爆。
管理人さんのフアンです。 爆。

私も是非、便乗させてくらはい。
なんか楽しそう〜♪

最近、「glo」というバンドにVo.コーラスで加入しました。
早速、11月に六本木でLIVEやります。
R&Bやジャズファンクっぽい感じです。

もういっこありますが、、、こっちの方は、しばし休止中です。

今後もここで、広がる輪を楽しみにしております♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

WAVE24"波乗り"や"バンド"仲間 更新情報

WAVE24"波乗り"や"バンド"仲間のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング