ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

勉強しよー!@Venezia大学コミュの〜初めまして・ご挨拶トピック♪〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加したら是非一言残してくださいww

こちらは管理人(名前だけ)のGiusyなのですが、Venezia大学の東アジア部分、日本語と東アジアの経済と法律(LISAO)を勉強している二年生です♪

よろしくです!

コメント(15)

Ciao,piacere. Mi chiamo Kumi.
Sto studiando la storia italiana all'universita di Ca' Foscari.

はじめまして。かまくみです。
今年2月からヴェネツィア大学の歴史学科に留学中。
といっても、日本では学生やってる年齢ではありませんが。

イタリアの日本語教育にも興味があるので、日本語学科の授業を見学させてもらったりしてます。
もし日本に関して何か質問等あれば、答えられる範囲でお答えします!(お役に立てるかわかりませんが(^^;)

Giusy、管理人ごくろうさま!Sei brava!
はじめまして。Francesco と申します。
Venezia大学の東アジア部分・LISAOを勉強している学院生です。今、興味は・・・やっぱりワールド・カップ(笑)!
よろしく!
初めまして!Claudiaと申します!^^v
ベネチア大学で日本語と日本の文学を勉強しています。
二年生なので、まだあまり上手じゃありません。だからもっと勉強するつもりで畝〜!

バイバイ

Ps:Giushiiiiiii!!!!チュチュチュ xDD
初めまして!Martinaです!
ヴェネツィアの大学で日本語を勉強しています。
よろしくお願いします!o(^-^)o
チェンです。
ベネチア大学に一年だけいました。
今は東京です。
勉強しましょうという自己への戒めを込めていまさら参加です。
よろしくおねがいします。
はじめまして〜
私はBrunoと申します。
ベネチア大学で日本語を勉強しています。
他に。。。何でしょう。。。
興味は日本のことです。 (^-^)

よろしく〜
初めまして!!Alessiaと申します!!
私もヴェネチャの大学生ですね!Cà Foscariは最高ですよ!
大切な友達を見つけました!
よろしく!
私も言語学専攻でベネト語でした。今はちょっとそれちゃったけど。
奇遇ですね。頑張ってください。
はじめましてるんるん こんにちは
イタリア語を勉強しています
独学で まだまだですがあせあせ
上手になって たくさんお話できたらいいなぁ〜って
思っています
よろしくお願いします (*^^*)
初めまして、Angelicaです。
二年ほど前、Venezia大学で卒業して、現在日本に住んでいます。

このコミュニティをたまたま見つけたら懐かしくなって、つい参加しちゃいました〜あっかんべー

よろしくお願いしますウインク
こんにちは。私はドイツから来たレオニーと申します。今度のゼメスターから日本学学科の交換留学生として1年間、ヴェネツィア大学にて勉強します。ここには日本語を話す場所、機会がありますか?(日本語を話す会や日本人のパーティーなど)日本語を話しましょう〜 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
こんにちは、今年度1年間、カフォスカリで交換留学生として授業を受けます。
まだまだイタリア語は話せないけど、がんばります♪
よろしくお願いしますうまい!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

勉強しよー!@Venezia大学 更新情報

勉強しよー!@Venezia大学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング