ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横浜中華街の本当にうまい店コミュの注意事項!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ど〜も、管理人です。犬

トピを立てる前にトップページをよくご覧下さい。

みなさんより好評だったトピを一覧表示しております。

それでも見つからない場合のみトピ立てをお願いします。

又、トピの名前の付け方ですが、タイトルだけでも、知りたい事や、伝えたい事がわかるようにしてもらえると嬉しいです。

とは言っても、間違えて重複トピや、分かりづらいタイトルを付ける方がいらっしゃると、思います。

その場合には、みなさんで優しく誘導してあげましょうわーい(嬉しい顔)
誘導先のトピックに移動した際には、トピ主様ご自身で立てたトピの削除をして下さい。

又、それらに対してバッシングや輪を乱すような発言をする人は管理人の判断により強制脱会してもらい、発言に関しては全て消去する場合があります。

それでも納得できない方はど〜ぞ他のコミュへ行くなりご自身でコミュをつくって下さい。

ここは平和で仲良く楽しくが基本のコミュなんです。

なんだか、かたい内容になってしまいましたが、とにかく楽しく情報交換しましょう!

これからも、みなさんよろしくです犬手(チョキ)

コメント(28)

トピのタイトル気に入らない方がいらしたのでしょうかね?
もし、どうしてもちょっとと思われるのならメッセージを送ったりして、みなさんで楽しく美味しい話題について語りたいですよね(^-^)
管理人さん、大変かと思います。。みなさんで盛り上げて、美味しい中華を語りましょう♪
うさちゅうさん★ありがと〜ございます(。→∀←。)
        美味しく楽しく盛り上げましょ〜う!
        よろしくです〜!
パグ肉さんお久しぶりです!

私が入ったころは確か30人強だったのに、いつの間にかもう1000人まで間近ですね!!

多くの人がいるコミュって管理とか大変そうですが、よろしくお願いします。

みんなで楽しく情報交換できる場として、これからも盛り上げていきましょう(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
みんなでウマ情報を♪
美味しいもの想像するとワクワクしますし!
ヒハンよりゴハンゴハン♪
よっぷさん★わ〜!よっぷさんだ〜!ひさしっぷりです〜!
      そだよ〜!も〜すぐ1000人だよ〜(*^∀^*)v
      さすがにこんだけ沢山の人が集まるといろいろ
      あるけど頑張るぞ〜う!

      あ!ストロー付きの小龍包まだ食べてない!
      今度こそ〜!
うさちゅうさん★そだね!ご飯食べたらイライラも消えるもんね!
        ムシャムシャ。
        お〜!うまい!想像ブタまん(#^〜^#)
おひさしぶりですー!!!
ちょこちょこ見てはいるんですけど、最近コメント残してませんでしたw

こないだV6の番組で坦々刀削麺やってたんで、食べに行きたくなりましたー!!麺系のトピも欲しいですね〜(。→ˇ艸←)
あ〜!おいらも見たよ〜!
モッチモチでうまそだったね〜!

麺のトピか〜!なるほど!!のった!!!
パグさん、お久しぶりです。お元気でしたか?
もうすぐ1000人を超えそうな勢いですね。大変だとは思いますが
頑張ってください。陰ながら応援しています。
最近コミュに参加させていただいてる者です。m(__)mペコッ

トピのタイトルって難しいと思います。
制限された文字数で表現しないといけないので。
でもここは[横浜中華街の本当にうまい店]
みんさん、美味しく楽しく参加しましょね^^
隊長★隊長〜〜〜〜〜!!!!!!!
   安楽園は店構えが怖くてまだ入れてないっす!
   すいませんo((=_ _=))oう〜。

ぷーここさん★かたい事書いてしまってごめんなさい!(ToT)
       基本は美味しく楽しく中華街! o(*'▽'*)/
       なので、今後もよろしくです〜!
   
   
パグ肉さんすいませ〜〜ん。
今回は俺がちょっとオトナ毛‥‥いやオトナ気なかったです〜〜。
このコミュはこの温かい感じが好きだったので、ついつい。。。( ̄皿 ̄#)

ではまた顔出しますので、今後ともヨロシクお願いしゃす☆
管理人様、ごくろうさまです
みんなが少しずつ気配りするだけで、
コミュの和やかな雰囲気はつくれるハズ…ですよね!

僕は中華街の知識がまったく無いので、みなさまの書き込みにとっても期待しておりますw 今後ともよろしくお願いします
管理人さんご苦労さまです。。
一人ではなかなか色々なお店には行けませんからね。。
とにもかくにもみんな美味しい物を食べたいのですから。。
その情報交換の場所として有意義に使わさせて頂きたいと思っています。。
ただ、、音楽等も演歌が好きな人もいればパンクが好きな人も入る様に食も個人差がありますので、、人によっては美味しかったり、、そうでもなかったりします。。それは仕方の無い事です。
その辺を十分承知の上活用しましょう。。
ミヤングさん★いえいえ、謝らないで下さい!
       より良いコミュにしたいって思ってくれてるからこそ
       じゃないですか。
       これからも楽しくよろしくです!

灰色鳩さん★対応が遅くて嫌な思いさせてしまって本当に
      ごめんなさいでした!
      これからも一緒に楽しく作っていきましょうね!

じゅあんさん★昨日一人で研究しに中華街行きました。
       たまには一人でも楽しいですよ!
       あれ?おれ毎回一人だ!てへ。


       
みなさんへ

今回は沢山の温かいメッセージをいろんな方から
頂きました。本当にありがとうございます!
あらためて人と人の繋がりっていいな〜って思ってます。

僕はいつもニコニコしながらこのコミュの書き込みしてるんです。
そしたら、みんなにも美味しさとかの喜びが伝わるかな〜って。
言葉で直接話して伝えるのと違って、1文字1文字の文字で
喜びを伝えるのって自分は実は苦手だったりするので
せめてニコニコしてるんです(*^∀^*)

だから、みんなもお願い。
ニコニコ楽しくコミュニケーションしましょう!
少なくとも、ここにいる人達は
中華街が好き〜!って同じ気持ちをもってる
仲間なんですから(#^〜^#)
バグ肉さん、こんにちは。
ニコニコしながらメール打ってるって、いいですね。
お人柄が、すごく伝わってきますよ(^^)

私達家族は横浜が大好き。中華街が大好き。
横浜行ったら、絶対に外せないのが中華街なんですよ。
でも一度、おいしいと言われているお店に入って、嫌な思いを
して以来、慎重になっちゃって、ついつい同じお店にしか
入らなくなっちゃって。

だからこのコミュ、すごく助かるんです。
来月、横浜に遊びに行く予定なんですけど、ここのコミュを参考に、
今回は別のお店に行こうと思っています(^^)
rulaさん★わ〜!嬉しい書き込みありがとうございます(ToT)
     これからはどんどん冒険して開拓してって下さい!
     食べたいものって、その日の気分によって
     変わるから、引き出しいっぱいあると、
     も〜っと中華街行きたくなりますからヽ(´▽`)ノ
バク肉さん、、私も時々一人で行きますよ、、ランチか秀味園にお弁当を買いに行くがパターンですけど、、
そういえば、、久々にニイハオ(漢字でません)行きました、、昔カレーがあったけど、、今ないみたいですね、、あそのこカレー激旨だったんだけど、、残念。。
じゅあんさん★お〜!秀味園のるーろー飯大好き〜!(#^〜^#)
       え?ニイハオでカレー?
       う〜。もうないのか〜。食べたかった(ToT)
小うるさ過ぎるイベントがあるんですが。ぷっくっくな顔
他でのイベントの宣伝に使われていないかな。
しかも1時間おきに勧誘コメント書いているし。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横浜中華街の本当にうまい店 更新情報

横浜中華街の本当にうまい店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング