ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヤマハYB125SPコミュのはじめましてはこちらへ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして!!
管理人の少林サーファーです。
2013.10.6 YB125SPのオーナーになりました。
一人でも多くの方とYB125SPをご一緒に楽しめれば幸いです。
よろしくお願い致します。

コメント(110)

はじめまして。2016年4月よりオーナーになりました。mixiもはじめての超初心者です。どうぞよろしくお願いします!
。はじめまして。
長い事YB- 1に乗っていましたが、80000kmを越えたのを機に小型二輪取りました。
2016年6月から、YB125SPに乗っています。 
某メール便もこれで配達しています。
まだちょこちょこ弄ります。
おじさんですが、宜しくお願いします。
初めましてるんるん

4月に納車しましたわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします(^o^)
はじめまして。
沖縄からです。

カスタムの参考にしたくて参加しました。

今はシートとグラブバー、サイドバッグを変えたばかりです。

次はハンドルとグリップ、ミラーにしてみます。

よろしくお願い致します。
>>[77] よくないですねexclamationお身体は大丈夫でしたか?
>>[82] そうなんですか!?災難でしたね(>д<)
バイク悔やまれますね。頑張って復活してくださいexclamation
初めまして!一昨日メル○リの個人売買で手に入れました。
現役で走ってて、ショップに言われるがままのメンテナンスだったらしので、簡単な整備で済むと思いここ数日整備してました。
結果、ステップラバーが欠落していたのでアマゾンにて購入し、リアブレーキ調整し、タンクが単一色で塗られていたのですが、ちょっと寂しかったのでエンブレムをつけて、最後にいつオイル替えたかわからないので先ほど替え、完全通勤仕様にするため、同じくアマゾンで激安購入のトップケースをつけて、とりあえず完成。
とりあえず一通り終わったのでこれから毎日乗りたいと思います。
(たまにメインバイクも乗ってあげますw)
納車後2週間ほど経ってますが
改めて初めましてです
20年ぶりのバイクで悪戦苦闘してますが、やっぱりバイクは楽しいですね(^o^)
カスタムはスクランブラースタイルを目指したいんですが
アフターパーツも少ないし試行錯誤しながらボチボチやっていきたいです
しばらくはノーマルを堪能したいです!\(^o^)/
>>[86]
初めまして!スクラブラー仕様気になりますよね!
実は私も気にしてたので今の車体色なんです。
YouTubeにYB125SPをスクラブラー仕様にしてみたって言う動画上がってるので参考になると思いますよ。
はけるタイヤの紹介もされてますから。
>>[87]
さっそくのレスありがとうございます(^o^)
まずはシートとタイヤですね
バイク購入に全財産使い果たしたんでw
皆さんのカスタムを参考にボチボチやっていけたらと思ってます
>>[88]
がんばってください!
私はカスタムはガチョウさんにお金を費やしてるのでこちらまでまわらないので(-_-;)
せめて、タイヤとリアショックくらいはやりたい。
>>[89]
バイクばかりに構ってもられないしね(^_^;)
少ないお小遣いであれやこれや妄想するのも楽しいもんですw
はじめまして。YB125SPに乗って四年目になる檸檬といいます。
最近念願だったセパハンに替えて、ますます乗ることを楽しんでます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
初めまして。
初心者です、色々と知らないこと教えていただきたく思います。
よろしくお願いします。
はじめまして!
去年の秋から乗っていて、そろそろ一年なんですが、テケニックもノウハウも何もなくて、行きたいと思っているツーリングに行けてません!

色々ご教示ください!
はじめまして!
先月19日にYB125SP中古を購入しました。
納車前整備のついでに、Fスポロケ16丁+YSSサス+シールチェーン+ハンドルバー+ロケットカウル
をつけてもらう予定です。
>>[98]
群馬県ですが 今年の初めに新車が売ってましたよ(^_^;)
はじめまして!
今年の7月からyb125spを購入した初心者です(・∀・)
宜しくお願いします♪
名古屋住みです、去年の春に中古を買って、マフラーを変えたりチョコチョコ触ってます。色々とお教えください、よろしくお願いします。
>>[102]
こんにちゎ^_^はじめまして。コレは何処のマフラーですか?ウチの方だとYBのマフラー売ってなくて自分は自作加工マフラーです(^_^;)
>>[103]
こんにちは、ウイルズウィン(WirusWin)のスーパートラップマフラーですが、もう廃版のようで、ヤフオクで見つけて購入しました。
結構うるさいですが早くありません(笑)
>>[104]
ありがとうございます顔(笑)廃版なんですね(^_^;)自分のはFTR223のエキパイ使ってヤフオクの安いサイレンサー付けてます(^_^;)音は それなりですが、抜け過ぎて85キロしか出ません(笑)
Ninja250からの乗り換えで乗り始めましたるんるん
ヨロシクです。
免許を持っていないのに
一目惚れして購入したYB125SPを
バイク屋さんに預けて1ヶ月ちょい。
本日、はれて免許を受け取り、
YBも引き取ることが出来ました。

早速走り回っていますが楽しいexclamation
教習車より軽くて取り回しやすく、
楽に走れますね。

超初心者ですがよろしくお願いします。
オーナー様、皆さま初めまして。

昨年の3月にほぼノーマル(マフラーのみウイルズウイン)の中古車を購入しまして、
今は私の大好きなカテゴリー、「スクランブラー仕様」に日々改造を行っているところです。
YB125SPは磨けば光る原石のようなバイクなのでイジリ甲斐がありますね。
もちろんノーマルも可愛くて大好きです。

以後、よろしくお願いいたします。


はじめまして、山形でYB乗ってるゆうといいます。
みなさんよろしくおねがいしますm(_ _)m

ログインすると、残り82件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヤマハYB125SP 更新情報

ヤマハYB125SPのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング