ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

電波男コミュの電波祭り

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
>緊急告知!「電波祭り」開催
>日時:2005年5月9日
>場所:新宿ロフトプラスワン
>内容:夜の部で「電波祭り」開催予定です。出演は本田透、柳下毅一郎、石黒直樹(予定)

だそうです。
私は行きます。

コメント(8)

エキサイトで本田先生のインタビューが出てますね。
サングラスも無しです。ベレー帽なのは、編集者の方とふたりで
「サルまん」をやってるって事なんでしょうね。
http://media.excite.co.jp/book/interview/200503/

電波祭は私も是非行きたいと思います。
当初はGWでオールナイトっておっしゃってましたが予約
とれなかったのかなぁ。
おお5月9日は是非休みを取らねば。電波男で語りきれなかった部分が楽しみです。恐怖の差し入れや摘発がなければいいですね(笑)。
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/schedule/lpo.cgi?year=2005&month=5
>しろはたプレゼンツ
>セカチューに喝! 電車男を脱線転覆させろ! 恋愛資本主義から締め出され、
>オタクになったらなったで「セカイ系」のサブカル連中にシメられる。
>そんなNo Way To Goなキモオタたちよ、ついに俺たちの時代が来た!
>世界を脳内革命する「キモイ系」ムーヴメントは今夜この時より始まる!
>会場にてキモイ系マガジン「ファントム」創刊の嘆願署名を実施しますので、
>よろしくお願いします( TДT)

本田先生、「ファントム」創刊も本気なんですね。私は最近のライトノベルって
全然読んだことないのですが、ファントムが創刊されたら絶対読みたいと
思いますので、是非頑張って欲しいと思います。勿論署名もするつもりです。
只今帰ってきました。
喪男カレーは量も少なくてあんまりおいしくなかったです。
客層は意外とフツメン〜イケメンばかりだったのでびっくりです。

竹熊先生の話が面白かったですね。
ファントム創刊の署名は結局されなかったですね〜。
私は女で、覚悟していったのですが、
思ったより雰囲気平気でした!
というより、すごい楽しかった!
あれは、ライト級の藻男さんたちなのでしょうか??

ヘビー級は、ネット中継してくれ、とか言っていそう。
行けなかったものですが、なんか和やかな雰囲気だったみたいですね。
うらやましい。
行ってきました!
「ルサンチマン」の花沢先生のサインを頂けたのが感激でした!!
思ったよりサブカル系の人達が多かったですね。残念。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

電波男 更新情報

電波男のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング